修正v  from 三羽也 10月28日(木)19時37分
メンテナンスも兼ねて、軽くログの修正をしました。
ダブルクォートが抜けていた分と、改行ですね。
んー、そのうちここのシステムも別のに変えようかな?
やっぱり自動改行の方が楽そうだし。

刻命館真章おもしろすぎ  from 三羽也 10月28日(木)17時17分
出張(違うだろ)疲れで風邪ひきさんのくせに影牢にハマって睡眠不足です(ぉ

かめさん>
わーっ!!D'arkでアクセスしてくる人がいたとはー!!(驚愕)
嬉しいです!!いいですよねD'arkダークサイド大暴走で(落ちつけ自分)
経験値上げはひょいひょいあがる裏技があったのですよ、私が知ったのは
クリア後だったので無意味でしたが(笑)
いやそれにしても闇の同志がおいでとは、嬉しすぎっ
どうせ私一人が作って喜んでいるだけのページって思ってたのですが、
これは更新しないといけませんね。
近々何か放り込みます!またいらしてくださいね!!

michiyoさん>
非身内で素材御客様第一号ですね!いらっしゃいませー!
あらら?A HREFは使えるはずですが…ま、いっか(ぉ
点取り占い拝見しました、素材使っていただいて光栄です。
素材もぽつぽつ追加するでしょうから、これからもどうぞ御贔屓に!

ニャマさん>
きゃー!お久しぶりです!!わざわざありがとうございます!!
お褒めの言葉をいただき光栄の至り…(←何か混ざった様子)
いやはや私はこちらが本性で(もしもし?)<ダークサイド
WINDEATERは、ほぼ毎日アクセスしてますので、デザイン変更とか見てました。
実は妖精画の祭典出したかった模様、結局描けなかったけど(しくり)
家族親戚知り合いその他のアクセスって、やりづらいですよね(笑)
私がT-CUPとかに書き込めないって騒いでるのも、その辺りの関係で<謎>
緑色の館は惜しいですが、無理して続けても破綻しちゃいますし。
ミオンはまたへろへろと遊び回らせま(←殴)
画像は古い絵を手なおした程度なので、しまっちゃいましょう(わはは)
私はきっぱりニャマさんファンですので、絵がメインになった今後もすっごく
楽しみです!闘神伝キャラもーv(ぉ
また闘神伝なお話もしましょうっなにしろ昴が(汗)

D'arkだ〜!(感涙)  from かめ 10月28日(木)04時14分
こんにちは、はじめまして。
先日、なぜか突然むかしやった「D'ark」をおもいだし、
あるわけないと思いつつ検索してみたらこちらのHPがっ!!
あまりのうれしさに小躍りしてしまいました。

このゲームは、雑誌のキャッチコピーにひかれて、
確か私か兄ががかったような気が…
多分、中学生の頃だと思うんですけど、高校かもしれない…。
とにかく、まだ薄いペラペラのでかいフロッピーだったことは覚えてます。
そして、経験値上げがきつかったけれど、
ストーリーがすきで何度もやっていました。

人物紹介やマンガを大変たのしくみさせていただきました。
ぜひ、これからも更新おねがいします。楽しみにしていますので〜。

それでは、このへんで。

タグ使えないんですね・・・・  from michiyo 10月28日(木)01時25分
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/7290/index.html
ここがお家です。
たびたびすいません・・・・・

URLここです。  from michiyo 10月28日(木)01時22分
URL打ちそこねました・・・・
ここが、お家です。

お邪魔します  from michiyo 10月28日(木)01時13分
はじめまして。えーと、私のHPに素材使わせていただきました。
リンクバナーも貼らせていただきました。
これからも末永くよろしくです。

です。

ギャ  from ニャマッチ 10月27日(水)03時34分
改行を忘れていました(T^T)
失礼しました

かっこいい!>三羽也さん  from ニャマッチ 10月27日(水)03時33分
さっそく辞書に覚えさせよう...

しかもデザインがかっこよくなってる!>黒系で
温かくてやわらかな以前のサイトの雰囲気も、今回の堕天使モードもどちらもみうやさんの
作品らしくてすごく説得力がありました。反応遅くてごめんなさい。

ええと今回は業務連絡です。
他の方にはメールで送っちゃったんですが
うちのウェブサイト、大幅に改造いたしまして、なんでかっていうとあそこをまるまるお仕事
専用にしたかったのと、オフラインでの知り合いとか家族親戚が結構見に来てて変なことが
書けなくなっちゃったのとで(笑)。
あとは今フリーがタテマエ本音は無職ってな感じでちょっと余裕がないので、あそこは少し
固いめでいくことになりました。(日記は相変わらず頭悪そうですが...)

それで、何の御連絡かというと、「緑色の館」を無期延期の方向に進めているのでお詫びの
御連絡です...。
インタラクティブなものにすごく憧れていたし何よりキャラ同士の交流がすごく楽しみだったので
再開はしたかったのですが、これからきちんとメンテナンスを続けられる自信がありません...。
長らくお待たせした上に打ち切りを申し上げなければならないのは大変申し訳ないのですがずっと
引き延ばしにして自然消滅させてしまうのはもっとよくないので、お知らせに上がりました。
キャラのご用意までしていただいてたのにごめんなさい。(
もしまだ画像をお持ちでしたらよろしければこちらで展示させていただきますが...)
これ、メールでお送りするか迷ったんですが伝言板にしてしまいました。御迷惑だったら消して
しまってください。失礼しました...。

退社してそろそろほとぼりが覚めた頃なので、本拠地の絵日記でまた闘神伝キャラを描きたいなあと
思ってます。
また財団ページの方にもお邪魔させていただきますね。

長々と失礼いたしましたm(..)mそれでは...

島根にいますー  from みうや 10月24日(日)21時52分
ネット環境のある旅館?なんだそりゃって感じで決めたのですが、
どうにもまともすぎる温泉旅館で来る所間違ったかしらって気分。
明日の夕方には帰宅ですが、なにやら宴会直行命令が出ています(涙)
いやそれにしても使い慣れない窓は扱いにくい

いえいえ。  from 三羽也 10月13日(水)11時11分
たいして違わないので、お気になさらず(笑)>NaNaさん
実はこのHN決めるときに、「矢」か「也」か、どっちにしようかと迷った
パターンだったりします。
画数の少ない方に決りました(←殴)

ごめんなさい  from NaNa 10月12日(火)23時21分
お名前間違えてましたね。。。しかもきっとずっと。。。
ごめんなさい〜m(__)m
リンクのところ直しておきます。
あぁ、ほんとに、もう・・・^^;

おじいちゃんたら…  from 三羽也 10月12日(火)19時56分
老眼?(どかばき)
そんなこと言ったら、ウラヌスが喜びます(謎笑)
では、次の機会には間違えないようにホーを描くとしましょう(笑)

アハーン。  from 玄じい 10月12日(火)14時16分
ウラヌスとマスターを間違って覚えておりました〜。
GTの方がマスターだったのですな〜。陳謝。
どどどどうか御許しを〜!

ありがとうございます  from 三羽也 10月08日(金)21時53分
のてのてとリンク先の掲示板やらに改装報告に廻っていますが、
yavさん家は早々に書き変わっていて、「わー早いな挨拶を…」と
掲示板に行って、IPが出るので逃げ帰ったという楽しい経緯が
あります(笑)
少々トップメニューが重いので、文字画像の色数落とすとか
透過やめるとか、ちょっと考えてますが、まー急がずのんびりと。
今でもゲームボーイはソフト作ってるんですねぇ
熱闘闘神伝はもっているのですが、ゲームボーイ本体が(笑)

祝!新装開店!  from yav 10月08日(金)03時31分
ども,おめでとうございます!
あわてて,ボクのとこからのリンクのバナーのURLとか更新しました.
それにしても,すっかりなんかカッチョエーですね!感心感心!
ちなみに最近のボクはゲームボーイの仕事で,
すっかりBrain-DMGって感じです.
うー,この歳になってi8080のアセンブラを話すことになるとは!トホホ...

うわ。  from 三羽也 10月04日(月)11時09分
10/24まで少々忙しいですー(爆涙)
24日当日ならと思ったけど、ちょーっと時間的に…福岡までたどり付くのは
陽が落ちる頃になりそう。
うう…惜しいけど見送りです。
ちょっと遠出の予定なので…遊びでなら楽しみなのだけどねー(ぱしゅう)

ポストペット博覧会 from OYAMA 10月03日(日)22時41分
みうやサマ>10月9日〜24日に、福岡・天神で「ポストペット博覧会」があるそーです
遊びに行きませんかー?(手まねき)

ソメイヨシノが狂い咲き。台風のせい?  from 三羽也 10月12日(火)11時27分
桜さん>
解決して良かったです。多少なりともお役にたてたようで、ホッ。
やはり似た症状が出ていたりするのですね。
あのサイトはYahoo!で「Windows」「トラブル」で検索して見つけたところ
だったと思います。
ダブりさんは誰かなー、今からサイキック2TOP見にいきます(笑)

NaNaさん>
わざわざ御連絡ありかとうございます!
紹介文は、うちはまともに紹介しようとすると熱が出そうなサイトですので(笑)
私の名前「三羽」…ですけど、三羽矢でもあまり違和感を感じないのは
私がきっとそういう世代で(げほごほ)
そのままでも構いません(笑)

玄じいさん>
まあまあ、おじいさん、遠いところを良く来なさった(←何者)
忘れるわけなかでしょ(つられてなまる)
ちゃーんとブックマークもリンクも、ほら。
爺の文字サイズも一回り大きくなっています(←殴)
私もGTでおじいちゃんを見た時は、間違いない!とそのまま
クリックジャンプしちゃいました(笑)
GTの企画には、私はマスターを出してます。
見付けたら御喝采ー。
また遊びに行きますね!

突然に。  from 玄じい 10月12日(火)08時43分
御邪魔致しまする!

GTでウラヌスを一目みた瞬間、「ここここれは!」と思い、
名前を見ると案の定、みうや殿でした〜。
実は結構前に気付いていたのですが、
「書き込んでもよかとかね〜。なんやコイツとさが思われんとかね〜。
 第一、自分の事ば覚えとらすかどうかも心配ばい。」
などと小者ぶりをぶりぶり発揮しつつ一人悶々としておりました次第。

わざわざ奴我如きのへっぽこ頁まで御出で下さり、
まっこと恐縮で御座いまする〜! それではっ!

リンク完了いたしました  from NaNa 10月11日(月)21時50分
こんばんは、三羽矢さん。

リンクが完了いたしました。ご確認お願いいたします^^
ただ・・・文章を考えてるといっぱい書きたくなってしまうので
紹介文はつけていません。。。ごめんなさい。

ありがとうございました!  from 志稀宮桜 10月11日(月)20時41分
こんにちは!
先日、みうやさんから教えていただいたサイトへ行ったら、私と全く同じ
症状の方がいらっしゃいまして、その人と同じ方法を試しましたらアッサリ
直りました(^_^;
色々教えていただいて、本当にありがとうございました(^_^)
これからもよろしくお願い致しますね!!!

あと、QUINS FRONTIERのTOPがサイキックフォース2になりました(^_^)
4人しかいないQUINSなのに6キャラ登場しています(笑)
お時間のあるときにでも見に来て下さいね!!

お掃除  from 三羽也 10月11日(月)18時28分
ログがけっこう溜まっていたので、先月分までをお掃除しました。
ほうほう、yavさんのところにも後ほどお邪魔しますわ。
どういう装備にするかな(って)
けっこうこのminibbsも、改行コードのあたりが気に入らなかったり
するのですが、ちょーっと上手く直せませんで…分かっている人には
簡単なのでしょうが。
こういうの、凝り始めると本当にキリがありませんね(笑)

掲示板変更したよ!  from yav 10月11日(月)06時36分
うちの「らくがき」の表示スタイルの定義ファイルを変更して
投稿者のIPを表示しないようにしました.
でも,記事データベースファイルには記録されてるので
ボクにはバレちゃいます.ふふふ.
このへん記録するしないを設定変更できるようにするのが次の課題だな.

寝過ぎで頭痛。  from 三羽也 10月10日(日)15時46分
まるりさん>
おおっRINGマスターが!(動揺)
使っていただいてありがとうございます、あんまり芸の無い内容ですが
JavaScriptで出来るからかCGIではほとんど見掛けず、公開した次第で。
#未だにねすけ2ユーザーには、JavaScriptは鬼門です(苦笑)
お役に立てて幸いです、御報告ありがとうございます!

yavさん>
その辺りのことは(うにゃごも)で(ごにょごにょ)ですから、おーっぴらには
書けませんわ、ほほほ。
ここはやばいよな、な所に行く時は人のマシンを使って(←殴)
確かにyavさん家は何しかけてあっても驚きませんが(笑)

え!? 防火壁なし?  from yav 10月10日(日)04時18分
もしかして FireWallとかもないのか?>三羽也
そうだとしたら,勇気ありすぎな感あり.
あやしげなサイトにいくときはProxyでもかましとかんとヤバいね.
って,いちばん妖しいのはうちのサイトという声も. (苦笑)

こんにちわ。  from まるり 10月10日(日)01時14分
素材屋さんRINGのマスターをしているまるりです。
先日、掲示板に宣伝してくださった壁紙サンプル表示のCGIを
わたくしのHPにて、早速使わせていただいてます。
今までは、壁紙ひとつ作るたびにサンプルページもひとつ作っていたのが
なくなって、ひじょうに作業が楽になりました。
とても感謝しています。
ありがとうございました。(^w^)

http://maruri.momo.to

IPで個人モロバレですから  from 三羽也 10月09日(土)14時54分
専用線接続しかもマシン固定の宿命です(苦笑)
ダイヤルアップだったら、メールアドレスの方がIPよりよっぽどですから
気にならないのですが。
しかもyavさんとこは私と物理的距離が非常に近い人々がわらわらと。
非表示か、コメントアウトにしてくださると遊びに行けます(ぉ
ゲームボーイにトドメをさすなら、熱闘闘神伝プレイ用に私が購入した
後でお願いします(裂空斬)

INDEX 堕天