[50] IBUKI [迷い子] 2000/01/19(Wed) 02:12
三羽也様>
改めてG4購入おめでとうございます♪
すごいですね、パソコンが3台も動いている環境!
あ、チャットではいろいろ教えていただきありがとうございました〜★
お礼もチャットの方で…とおもってたのですが
ログが流れているみたいなのでこちらに書かせていただきました(謝)
いやいや、PCがある場所はそれぞれ別ですから(笑)<でも使う人間は一人だから環境の違いでぐっちゃぐちゃ
ちなみに流れた時のための過去ログ保存ですから、お気づかいなく…とは言ってもどうせ私は全部見ていますが(笑)あんまり教えたうちにも入らないとは思いますが、参考程度になれば幸いかな。BIGは色々と小細工効きますから、遊ぶと面白いです。

[From 三羽也]
[49] 三羽也 [堕天使] 2000/01/15(Sat) 14:08
しばらく、アクセス環境が不安定になるかもしれません。できるだけはやく復帰させる予定ですが、ちょっと見通しが立ちませんので念のためお知らせしておきます。
た・だ・し!ログの状況とかはきっちり監視モード入れておきますので、管理人の目がとどいていないと思ってイタズラ書き込みやら迷惑書き込みやらする輩には、スパークマグネットの後にペンデュラムくらわせて、アタックウォールで惨殺壁に叩き込むコンボを炸裂させますからね。注意しましょう。
緊急を要する場合はメールで御連絡を。ポスペは環境が安定するまで封印することにします。では!
[48] 美浜 仁亜 [音楽院] 2000/01/11(Tue) 02:23
あけおめことよろ(撲殺)。

あ、上のメルアドはノーマル用ですので、メロディちゃんは以前のメルアドに
プリーズ♪。
メール年賀状とかで、こっちに描きこむのを失念していましたです。
今年もよろしくお願い致します。
…ところで、本は?(笑)
あかさたなはまやら(殴)
本、遅くなりまして申し訳ありませーん!10日過ぎたので、もう郵便事故の心配もなかろうと、出してきましたっ 何やら怪しい?ブツが同封されていますので、怯えていてくださ(←蹴) 補強に使っている物が一番怪しいという説もありますが、丈夫なものですから(笑)
メロディのやつ、夏場にいかにもなメールよこした挙げ句に平気な顔で2000年問題ものりきりやがりました。殴っていいです(ぉ

[From 三羽也]
[47] かめ [迷い子] 2000/01/07(Fri) 19:40
あけましておめでとうございます。
うふふ、正月に「刻命館」かいました〜(…いまさら?)
まだちょっとしかやってないのですが、面白いです(><)
しかし、もともと部屋にあるトラップをどのように使っていいのか
さっぱりわからず悩んでます 。倒れる柱とか火薬箱とか…(爆)
うう、刻命館ページで勉強させていただきます。
次回の書き込みの時にはコンボができるようになってるといいのですが…
あけまして以下同文(←殴)
刻命館買いましたか!そのトラップ群は影牢ですね。
ダーク一番でステキな空気ですよね。トラップバトルって他にはありませんし。
へっぽこ攻略も先に進んでいないので、いいかげんで手を出しますね。どちらが先か、勝負です(ぉ

[From 三羽也]
[46] あかね [衣装者] 2000/01/05(Wed) 21:03
あけましておめでとうございます(今さら)
今年もよろしくお願いいたします。今年はもっとリアルで遊べるとよいですね(にこ)

んで。サイトなんですが。
詳細は後日メールしますけれどもサイト分離に伴いトップのアドレスを変更することにしました。お手数ですがよろしければはりなおしなどお願いいたします。
ではでは。
できればワンフェスで(え?)
あけましておめでとうございます(オウム返し←殴)
サイト分離とアドレス変更関連、了解しました。詳細メールとどいたらちゃっちゃと作業しますね。困ったものだわcosplay.com
ワンフェスが私らを呼んでいる!お会いしましたら、また美味しいお茶のお店にでも連れ回してくださいませv

[From 三羽也]
[45] 山口太郎 [刻命館] 2000/01/05(Wed) 02:31
今年も蒼魔灯漫画を更新していきますのでお楽しみに!
三羽也さんの熱意に負けました。
どこかでミゲルは必ず出します。
つーか、出さざるをえない存在感です。彼。
ただ、思いっきりギャグ化するでしょうけど…。
ミゲル出ますか!やったーーっ(喜びの踊り) そうですよねっ奴を出さずして蒼魔灯が進むはずは。アルベルトなんか出なくても一向に問題ありませんが(←蹴)それはもう、奴をギャグ化せずして、一体誰をギャグ化すると!(サイドキック) やってください思いきり!(着弾砲飛来)
ところで。帰省していた弟(マルコにあらず)が、私のセーブデータに上書きしちゃってーっ 蒼魔灯、最初っからやり直しでーす(泣笑)

[From 三羽也]
[44] やまのしめじ [堕天使] 2000/01/05(Wed) 00:01
三羽也さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
(すいません・・年賀状を出すのが遅れてるのですが、この原稿(1/9合わせ本)が描き終わったら速攻出しますので・・)
あと、うちのHPのリンクを張って貰っていたのに、挨拶が遅れてすいませんでした、うちの方からもリンクさせていただきました。
不都合な所がありましたら修正しますので、確認お願いします。
あけましておめでとうございます!こちらこそ宜しくお願いします。あぁ、原稿あるのに無理に年賀状なぞ…私なんか原稿も無いのにまだ(ソウルスチール炸裂)
リンクも、私は張りたいところにほいほい張るばかり、ついでに外す時もあっさり外したりしますし、挨拶とか相互とかお気になさらず(笑)でもああ言って頂けるとドッペルもダーク化しがいがあります、いつもは居室でピカチュウと戯れている奴ですが(笑)
今度デス様のところにお邪魔させてくださいね、私が行ける時間帯は皆さんいらっしゃらなくて、過去ログROMに終始しちゃってますが(苦笑)デス様のところは密かに憧れのお部屋だったりします。

[From 三羽也]
[43] Jiinn [刻命館] 2000/01/04(Tue) 03:14
どうも、極 蒼魔灯のJiinnです。
リンクありがとうございました。
ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。
遅ればせながら、こちらからもリンクさせていただきました。
ふいいき出てるページで見入ってしまいました。
勉強になりましたぁφ(.. )
どうぞよろしくお願いします。
これは御丁寧にありがとうございます(礼) 侵入者掲示板ではサイト名を間違って書いてしまい、大変失礼をば(汗)
蒼魔灯は極蒼魔灯で攻略本は不用と言い切れますので、へっぽこゲーマーは遊びに走ってしまえてすごくラクです(←殴) なにしろこっち、装備しなおすのが面倒とか言って2話から最後まで同じトラップでゴリ押しするような輩ですので(笑) 
今後もどうぞ宜しくお願いします。

[From 三羽也]
[42] IBUKI [堕天使] 2000/01/02(Sun) 23:01
あけましておめでとうございます!
2000年問題は自分の所はなんだか思ったより被害が無くて
(SSIスクリプトが一時おかしくなっただけで済んで)よかったです(喜)
今年もどうぞよろしくお願いいたします★
あけましておめでとうございます!
2000年問題も大したことなくて何よりですわ。それよか激動の1999年昴発売の方がよっぽど以下略。
こちらこそ、今年もどうぞ宜しく遊んでくださいまし。

[From 三羽也]
[41] のみ女 [衣装者] 2000/01/01(Sat) 23:58
謹賀新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします(^^)/
ワンフェス楽しみにしております!
明けましておめでとうございます!!…プレッシャーがずっしりと、やっぱり言わない方がよかったかなーと、ちょーっと後悔していますが(滝汗)頑張ります、努力します、ワンフェス。お会いしたら、また遊んでやってくださいね!!
[From 三羽也]
[40] 神楽 葵 [堕天使] 2000/01/01(Sat) 23:08
明けましておめでとうございマス〜(^^)
昨年同様、宜しくお願い致します〜♪♪
にしても、2000年問題なんともなくて良かったデス。
もし、ウチのパソコンで何かあったら三羽也様に泣きつくトコでした(-_-;;
そうならなくって良かったです(笑)

なにはともあれ今年こそお会い出来るのを楽しみにしておりマス♪♪
明けましておめでとうございますー!2000年問題も出なくて何よりです、ちょっと気合い空振りでもありましたが(笑) 今年もどうぞ宜しくおつき合いの程を!
[From 三羽也]
[39] ぬおお? [迷い子] 2000/01/01(Sat) 15:23
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。
うちのパソの2000年問題は年明け早々親父が
麻雀悟空やってたんで大丈夫でしょう。(笑)
と、いうわけでこれからまた寝ます。
病気になっちってね・・ では。

あらら、新年早々病気ですか、お大事に。寝ていても文句言われない正月で幸いと言うか(ぉ 私も足が痛いと転がってました。なーむー。
[From 三羽也]
[38] 志稀宮桜 [迷い子] 2000/01/01(Sat) 01:05
今年もよろしくお願い致します!!
もしかして(しなくても)昨年は一度もお会いしていないのでは??(^_^;
今年こそどこかでお会いしたいです〜☆
あけましておめでとうございます!どうか今年も、この不肖の弟子をお見捨てにならず、一つよろしくお願いします。
もしかしなくても、一昨年ですら一度もお会いしていませ…(爆) 今年こそ!今年こそですね!!めざせワンフェス!何のコスになるかは謎ですが(ウラヌス努力中。あくまでも努力、保証無し)

[From 三羽也]
[37] yav [迷い子] 2000/01/01(Sat) 00:28
あけましておめでとう!
今年もよろしくです!
少なくともうちの会社のサーバ群には2000年問題なかったです.
ちょっと残念な気もする.
あけましておめでうごいざいます!今年もどうぞよろしくお願いしちゃいます。
私のとこのサーバーも問題でなかったみたいです、ちえ(←殴) でも年末にApacheの穴って言うか、ものすごく灯台もと暗しな盲点発見したりして、滝汗流しています。真剣にセキュリティホールってやつです、はっはっは(汗)念のためにって高くしていた敷居があるから、実際のところの影響って無いのですが…はやいとこ管理者宛にメール出しましょ。

[From 三羽也]
[36] 秀太郎 [迷い子] 2000/01/01(Sat) 00:16
今年もよろしくお願いいたします。今年は会える回数が増えると良いですね。では初詣に行ってまいります。
あけましておめでとうございます!年賀カードメールありがとうございました。何か当ると良いですね(笑)
私は新年早々に足が痛いと転がってましたので、初詣どころでは…ああ年寄りくさい(涙)

[From 三羽也]
[55] 北斗アリス [天使様] 2000/01/31(Mon) 15:32
はじめまして!!私、北斗アリスと申します!
実は他の方のドラキュラ関連のHPにも出没していますです。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。
いらっしゃいませ&はじめまして!居室のドッペルLV10こと三羽也です。
ドラキュラ方面は、やはり岡さんとこでしょうか。稀に私も出没しますので、見かけたら相手してやってください。一人で騒ぐだけ騒いで気が済んだら帰る迷惑なやつですが(←殴)どうぞ御贔屓にー。

[From 三羽也]
[54] 紫乃 [衣装者] 2000/01/25(Tue) 16:25
 始めてお邪魔します。「Baby−Alone」の紫乃と申します。当HPにリンク戴き、誠にありがとうございます。
 そ、それで、わざわざタイトルまで変更して戴いて……すいません、大爆笑してしまいました(笑)。一週間限定のお遊びですのにお手数おかけして申し訳ありません。でも嬉しかったです(笑)。
 本当にありがとうございました。
うわーっ見つかってしまったって言いますか、どさくさまぎれに悪ノリしまして失礼をば(汗) 逆リンクで見つかるかなと半ば確信犯でもありましたが、まさかおいでくださるとは、とても嬉しいです!こちらこそありがとうございます。
御本人にウケがとれたなら本望です(笑)紫乃さんの小話は日々の楽しみと化していますので、またお邪魔します。くるなと言われてもそっと読みに行きます。
わざわざありがとうございました!

[From 三羽也]
[53] 秀太郎 [迷い子] 2000/01/24(Mon) 09:13
G4Mac購入おめでたう!!
Windows系のマシンの輝度は一台一台がんばって調整して下さいね(^^;)
まあガンマ値が違うのはいかんともし難い(ビデオカードによっては変更できるけど)ですが。
うちはWin系のマシンで写真を加工してるので、できるだけバランスが破綻しないように会社のMacで写真の仕上がりを確認してます(はよ自分のMac買えって?)
ではまた!
G4買ったはいいんですが、まだ調整中だわ使う時間ないわであっはっはです。キーボードも丸いマウスも、なかなか慣れませんねぇ。なんだか窓の方が先に慣れてしまった気配。窓機は大学のだから、勝手に調整…してもよさそうだな、今度やりましょうとも。でもその前にガンマ補正のお勉強しないと。階調の調整にはガンマ補正、としか知らないもので(いいのかそれで)
というわけで、QUINSの皆様の写真もまだしばらくかかりそうです。秀太郎さん、当面は任せました!(ぉ

[From 三羽也]
[52] ぬおお? [迷い子] 2000/01/21(Fri) 02:32
うーん、三羽也さんはコスプレイヤーなのですね?
いきなりなんだ?と思われますがここでワンフェスの
話題が出ていたので・・・
コスプレの知識があれば見に行って色々感心してこれたのですが
そっちの世界には造詣がないので・・・
でも、もし技術があっても根気の無い私では完成しないと思います(笑)
そして!もうひとつ!私に似合うキャラがいない!(爆)
影牢の1話の人ぐらいならできそうですが。(笑)

(にやり)ダールですね、やるんですね!ではリリア奥さんを調達してきて←まてこら
愛があれば根気も一緒についてきたりします。とは言え体型はなかなかついてこないので、刻命館シリーズではミレニア論外、ヨカル努力中ってことで、ラムダを狙っていたりします。根気がありすぎて、いつになるかはあれですが(それは根気とは言わない)
コスプレ鑑賞には知識は無用、それより人としてのマナーが必要…←これが欠落している人、けっこう多くて(遠い目)

[From 三羽也]
[51] 三羽也 [堕天使] 2000/01/19(Wed) 22:23
ということで、オンライン環境復帰しています!ポスぺはまだですが。
買ったのはMacintoshG4で、仕事では窓98も使うようになって大混乱中。画面の輝度が全部違うのはどーにもこーにも。無情。

INDEX 堕天