ゆきみず [散歩道] 2000/03/30(Thu) 04:07
こんな時間に書き込み・・。とほほな生活。

打点、ではなく、『堕天』にリンク貼らせていただきました!
毛色の違うHPなので、恐縮ですが・・。猫ぺーじです。
おたくちっくなのも製作中ですが、いつ出来るのやら、謎な感じ。
んでわ、これからもよろしくお願いしますー。ぺこり。
ゆきみずさんたら、相変わらずな時間に(笑)
闘神伝方面の人が堕天にリンクは珍し…(←殴)報告ありがとーございますー
毛色って言うとシャムか雑種かとか(誤)猫様ですねーふふふ。お姫様にもよろしく!

[From 三羽也]
[91] yav [研究棟] 2000/03/25(Sat) 03:03
GIFといえば,やっぱUnisysだよねぇ.死ね!
特許をとってるのに敬意を表すけど,
それでも公共の福祉ってもんがあるだろー!
やっぱ,ゲリラ活動しかないのかー我々には.

それはさておき,最近ボクはsendmailと格闘してます.
いろいろ難しいけど反面楽しいです.
それにしてもSPAMは腹立つにょー.
ン十万件のEmail-addressの入ったCDとか
ン十万アドレス/min.のメールが出せるソフトとか
買わんかというダイレクトメールを受け取るたびに
すごく悲しくなってくるよボクは!
所詮アメリカですし(偏見)>UNISYS
SPAM多いですよ、私のアドレス。日本語英語韓国語とりまぜで、一日3、4通くらい。たまにくる分にはお笑いネタと思いますけど、さすがに最近の量は鬱陶しいです。アドレスがありませんでしたなエラーメッセージを偽造して送り返そうかなと思っている今日このごろ。リストから外してほしかったら返事をって、その手にのるもんですかい。

[From 三羽也]
[90] おおの [迷い子] 2000/03/24(Fri) 05:34
◆もう少しで落ちつきます(TT)
今回は、ちょっと朗報かな?
以前にお話した『D’ARK』『D’ARK外伝』『七英雄物語』
『七英雄物語2』等の、姫屋ソフトさんの原画をお借りする事がで
きそうです。
一応、原画集を夏コミまでにできるだけ作ろうかと思ってるので、
よかったら見てやってください(^^;
それではまた〜。
一区切りの気配ですね。お疲れさまです!
…って!!あったんですね、原画のこっていたんですね!!
嬉しいー!!!楽しみにしています!!
ここ見ればお分かりの通り、待ち状態の忍耐力は冗談のようにあります(笑)ので、お仕事優先で無理なさらず。
とか言いながらも、とても楽しみです!!頑張ってくださいー!

[From 三羽也]
[89] si-ta [迷い子] 2000/03/23(Thu) 00:31
管理人様へ。
スワニースワップをDLさせていただきました☆
これから素材を含んだHPを作ろうと思ってます。
いろんな素材のページを回って勉強していたら、
このような素晴らしいものに出会えました。
ありがとうございます。
では、報告だけですいません(^^
いらっしゃいませ!こういものは使われてナンボのしろものです(笑)
中身自体は実にたいしたことしていないスクリプトですが、お役にたてれば幸いです。
色見本表示文は味気ないので、ぜひカスタマイズしてお使いくださいね。

[From 三羽也]
[88] 悠貴 [散歩道] 2000/03/21(Tue) 03:38
日記読んでて私にも思い当たることが。
それは「手に何か刺さってる」・・・
中学の時でしたが、掃除中スチールウールで汚れを落とすのにゴシゴシ力いっぱいやってたら、いつしかボロボロになったその細かい破片が指の中にいっぱいいっぱいそりゃもうビッシリみっしり。
太陽にかざすとキラキラ光ってきれいでした。でもそのうち錆びたのか赤茶けてきてやがて消えました(どこへ・・・?)
消えたって…消えたって…消えたって(汗) まさかそのまま体内吸収。磁石を近づけるとくっついたりしませんか(ぉ←そもそもスチールウールは磁石につくのか? なんで痛くないのでしょうね、あんなのが刺さって…髪の毛が刺さったときは痛かったのに。
PS. 先生!宿題提出もちょっと待ってください<謎> ただいま仕上げ?中。

[From 三羽也]
[87] 悠貴 [散歩道] 2000/03/17(Fri) 02:21
ところで、GIF画像の有料化ってどうなってるんでしょうね?
研究棟からもなくなってますけど
完全に使え無くなるとうちのサイトも面倒です。
あまり画像がないサイトとはいえ、バナーやらボタンやらGIFが多い・・・
GIF全廃を決めて研究棟もJPEG化したのですが。アニメGIF使えなくなることより、透過GIF使えなくなることより、無駄に画像が多い&ディレクトリにまたがって流用しまくっている私のサイトでは、変換作業は予想外の労力。わかりやすく言えば「やってられっかー!(ちゃぶ台返し)」状態。
ということで。
言葉の壁に正面衝突の方がなんぼかマシ!という結論に達しました。UNISYSに直接問い合わせます!どうやらよそでの例を見る限り、個人の問い合わせにも応じてくれているようですので。
それにしても、アコギですよねUNISYS。がう。

[From 三羽也]
[86] 悠貴 [散歩道] 2000/03/15(Wed) 11:50
三羽也様の定期巡回には頭が下がる思いです。
うちの更新もしっかり知ってらっしゃるし・・・
私ももうちょっとこまめに全リンク先まわらないとなぁ、と思うのですが。
既にIEのお気に入りもぐちゃぐちゃです。
相互リンク先一覧を作り直さねば!

余談。
友達と遊びに行って、何故か勢いでチャイナドレスを買ってしまいました。
黒のロングチャイナなので、自作の牙でもつけて
「中華風吸血鬼」(←キョンシーか・・・?)とかやろうかなぁ、
なんて馬鹿なことを考えています。
でも今年は夏コミも冬コミも行けない予定で、いつやるんだよ状態。
さすがに法事はサボれません。
好きなサイトだからと張ってるリンクですから、定期巡回は好きでやってます(笑)好きじゃなくなったので遠慮なくリンク外したり、単に資料として張っているただのデータ扱いまで、様々だったりもしますが<謎>
チャイナドレスに楽しそうに壊れてましたね(笑)黒はいいですー。私がもっているのは朱なのですよ、それもきっともう入らない(爆)オークションに出そうかな(ぉ今年こそは夏コミ襲撃を実現させようと思ってますが、お会いできそうにありませんねー…残念。法事をさぼるのはあまりにもバチ当たりですし。いずれ別の機会をみて御披露くださいませ黒チャイナ!館主様の肖像画あたりに期待していま(←殴)
ではー、新作の方も読ませていただきますね(にやり)

[From 三羽也]
[85] 三羽也@管理人 [堕天使] 2000/03/12(Sun) 23:46
2000/03/13 18:00 〜 21:00はサーバーメンテナンスでBIG5止まります。
要らないとは思うけど一応アナウンス。
延びたらしい。適当なアナウンス流しおって…ということで、後日メンテ入るみたいです。
[From 三羽也]
[84] IBUKI [迷い子] 2000/03/09(Thu) 01:18
三羽也様>
ご無沙汰しております★
先ほどは緊急のメールをどうも有り難うございました!
あいかわらずオバカな私に手をさしのべて下さる三羽也様は
私にとってほんとに天使の様なお方でゴザイマス!!(><)
さっそく対策をうたせていただきました(謝)
それと、うちへリンクしていただいている件でご連絡をばと
思っていたら、HP改装をご存じだったんですね…(汗)
以前そちらからのリンクを確認させていただいたのですが、旧闘神伝サイトに
直リンクされていない様だったのでご報告だけになりますが…
このたびうちのHPから独立した闘神伝サイトが消えて
トップのコンテンツの一部になりました。
ほんのちょびっとしかない闘神伝なので、もしリンクのグループに入れるにはちょっと…というかんじであれば遠慮なくリンク削除してやってください。
それではよろしくお願いいたします。
天使は選ばないと、育成ほったらかして守護聖とのデートにうつつぬかしますよー…とかってゲームが違う。
もとい。毎度口うるさくて、お局丸出ししてます(苦笑) まー何ですか、基本は押えましょうってことで。生きてるリンク先はだいたい定期巡回してますから、改装とか更新とか閉鎖とか(爆)、あればたいがい言われる前に気付きます(笑) IBUKIさんとこは立派に闘神伝コンテンツありますし、あれで外すことになったら闘神伝のリンク先壊滅します(爆)とか言って、お気に入りはサイキックの栞だったり(全員分鬼神降臨)

[From 三羽也]
[83] yav [研究棟] 2000/03/04(Sat) 21:29
うーむ,たしかに客のとりあいにならんかなー?ちと心配.
それにしても恥ずかしい外装ですかぁ.
そりゃ是非オープンしたら行かなくちゃ!
「潰しあって全滅」…懐かしいフレーズだわ(彼方を見つめる目をしてみる)
ぜひ恥ずかしい外装の前で記念写真撮ってくださ(←殴)

[From 三羽也]
[82] OYAMA [堕天使] 2000/03/04(Sat) 00:22
了解しました。にやり・・・(←謎の笑み)
ところでyavさま、私はエルパレの今後がヒジョーに心配なのですが(「住み分け」できるかにゃー)それにしても、まんだらけのビルの外装は恥ずかしい気が・・・通りを歩いている人の不審気な視線が痛いっス
そ、その微笑みの意味は一体(わくわく…もとい、どきどき)
外装が恥ずかしいって、一体どういう建物なんだろう(想像してみる)うわーこりゃ恥ずかしい←殴

[From 三羽也]
[81] 三羽也 [堕天使] 2000/03/02(Thu) 00:07
OYAMAちゃんへ私信。
受信受信ーであーりがとー!って言うかお手数かけまして。なにせうちの両親は奇怪にもとい機械に弱くて、失礼をば。
で。質問へのお答え。有り。お題目:ウラヌス。いじょ。
本日眠くてしかたないので、ひとまずの御報告でした。詳細は改めてスエゾーにもたせます。
[80] yav [迷い子] 2000/03/01(Wed) 06:08

INDEX 堕天