スタイナー [堕天使] 2000/04/30(Sun) 16:58
(ユーアールエー)ロンロン  遠藤みやこ 120%/ボルフ えがわひさお 85%/闘神兵 いしかわひでお 85%/ショウ 置鮎龍太朗 120%/(闘神伝2)ウラヌス 富沢美知恵 120%/ショウ 小野坂昌也 120%/ソフィア 寺瀬めぐみ 120%/(闘神伝S)クピードー 寺瀬めぐみ 85%/ホー 大倉正章 65%/ラングー 岸野幸正 65%/(闘神伝3)トウジン 青野武 100%/レオン えがわひさお 25%/シュルツ 佐藤正治 15%/シズク すみともなみえ 120%/ゾラ 永島由子 50%/ミス・ティル 三田ゆう子 120%/ナギサ やだこうじ 120%/(カードクエスト)レオン 中井和哉 75%/(訂正番)
どうもっ毎度御贔屓に!一瞬何事かと思いました。信頼度%の基準は一体何でしょう(笑)
各種データベースのは、自分である程度確信できるまで裏をとって(大げさ)出すようにしているので、今ごろ?なデータでものてのてペースでしか更新してませんが、声優方面の整理に入った時には参考にさせいただきますわ。
ありがとうございますー。

[From 三羽也]
[110] スタイナー [堕天使] 2000/04/30(Sun) 16:28
はじめまして。闘神伝ドラマCDにおいてガイアに瞬殺された男であります。今日はオレ独自で調査した、闘神伝の声優達についてご報告したいと思います。かなり長いですが、あきずに見てくれ!鋼のパーーーンチ!!                                        (ユーアールエー)ロンロン 遠藤みやこ  信頼度120                 ボルフ  エガワ ヒサオ    85                 闘神兵  イシカワ ヒデオ   85      
         ショウ  置鮎龍太朗     120        (2)      ウラヌス 富沢美智恵     120                 ショウ  小野坂 昌也    120                 ソフィア 寺瀬めぐみ     120        (S)      クピードー寺瀬めぐみ      75                 ホー   大倉正章       65(カードも)           ラングー 岸野幸正       65(カードも)  (3)      トウジン 青野 武      100                 レオン  エガワ ヒサオ    25                 シュルツ 佐藤正治       15                 シズク  スミトモナミエ   120                 ゾラ   永島由子       50                 ミスティル三田ゆうこ     120
         ナギサ  ヤダ コウジ    120
(カードクエ)  レオン  中井和哉       75                                            以上。このページはしょっちゅう見てるんで、なにかあれば なんでも   どうぞ。どうか私の結社復帰をっ!!!!
[109] 悠貴 [散歩道] 2000/04/28(Fri) 03:25
ちまちま加筆修正中。今月中にVersion1.25くらいはUPできるだろうか・・・(遠い目)
書き直しが終わったらまた読んでやってください。
とりあえず、読みやすいリズムの文章になるように今頑張ってます。<体温
やると言ったからにはやりますよ。ええ!
就職活動も一応やってます。大学の講義も今年は真面目に出てます(爆)
頑張ってますねー!書き上がり楽しみにしてます。
の一方でSIDE Vも改めてきちんと読みました。感想・力の入れ方が違う!悠貴さん吸血鬼好きですね、やはり(笑) ってここに書くな、ここにっ>自分 なにやら夜間N○D(一応伏せ字)を見に行くと、どこかで見た懐かしい名前が必ず見あたってますし(以下略) 私は吸血鬼好きだけど知識はほとんどなくて、いつか参加してみたいなーな感じだったりして。

[From 三羽也]
[108] しいのかなえ [堕天使] 2000/04/28(Fri) 01:32
こんばんわ〜!
先日は楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
刻命館&蒼魔灯のネタにも反応していただいちゃって(^^;
ちなみに刻命館のシナリオはそこそこ好きですが、蒼魔灯の方は
目的と手段が入れ替わっているような気が・・・終盤近くになって「はて?この話はどうやって始まったんだっけ?」みたいな。

本題からはずれましたが、こちらもリンクさせてクダサイ。
よろしくデス。

こちらこそ、久しぶりの耐久ナリチャでとっても楽しゅうございました!トラップネタは正に飛びついたって感じで(笑) 刻命館の方はアルデバラン捕獲がうまくできずにセーブ箇所まで依然たどりついていませんが、蒼魔灯のシナリオは…ですねえ。システムはかなり良いのに、蒼魔灯システムで影牢出してほしかったなーって感じです。いや影牢もシナリオは(以下略)って説も。
表向きダーク・その実お笑いの、うちみたいなのでも宜しければ(笑)<リンク また次回定例チャット、楽しみにしてます!!

[From 三羽也]
[107] [音楽院] 2000/04/27(Thu) 21:45
ガーンΣ( ̄□ ̄;) そういうことでしたか。
了解しました。
リンクこちらは貼らせてください。

しかし価値観の違いって何だろう...。
ではでは。
(もしかして嫌われてますか?(T-T))
んー。自分の主義を至高の価値観にして他人をカスタマイズは、するのもされるのも趣味ではありませんし。繊細な子猫ちゃんたちがおびえて噛みつくので、あまり小言は言わないようにしています。ってことで。
[From 三羽也]
[106] にーに [音楽院] 2000/04/26(Wed) 06:48
とっても今さらですが、散歩道更新されてますねv
更新ボタン押しといた甲斐がありました(殴)
今回の懺悔室は私的に一番深読みはまりなのですが……。
最後の呟きとか。
そのうち台無しな質問するかもしれませーん(殴)

CGの修正って本当にキリ無いですね。
アナログだと色つけちゃったらどうしようもない部分がありますが、やり直しが
効くだけに終わらないです(汗)
気まぐれにしか更新しない散歩道(撲殺)、深読み歓迎!続きはあなたの心の中で(くすくすvくすくすv←トロ笑い) ささ、どつぼはこちら(←殴)
アナログでの色付けとCGでのレイヤーの統合ってある意味一緒ですよね…うふふふ(汗)←何かやらかした経験あり 16色の頃は主線のジャギ取りさえすれば丁寧な絵に見えるという必殺技がありましたが、今の時代のフルカラーではそれすら通じず。修正し続けているうちに悟りが開けてしまいそうになりませんか(死)

[From 三羽也]
[105] [音楽院] 2000/04/25(Tue) 16:49
こんばんわ、お久しぶりです。
輪です。

えっと、一度閉鎖したんですが、
懲りずに復活しましたのでリンクもう一度お願いできますか?
すいません、宜しくお願いします。
では!
お久しぶりです。
実はですね、リンクした後で輪さんと私では価値観にとてつもない開きがあるとわかりまして、閉鎖をこれ幸いとリンクはずしたような状態でした。そういうことですので申し訳ありませんけど、こちらからのリンクは辞退させてください。こちらへのリンクは張りっぱなしでもかまいませんし、勿論切るにのも遠慮は無用です。
こんな極小サイトの管理人個人がリンクするしないなんて実に些細なことですから、御気になさらず、どうぞ今後の活動を頑張ってください。

[From 三羽也]
[104] ムトウヒラク [迷い子] 2000/04/24(Mon) 01:43
こんにちは!お久しぶりです〜(^-^)ノ
…なんだかこの言葉いつも言ってる気がしますが…(ひぃ)

ホームページリニューアルのお知らせに来たのですが、
早々に修正していただいててビックリしました!
有り難うございます!
早いトコ「闘神伝サイト」の名に恥じないように更新したいです(苦笑)

それでは〜…
わたくしに勝てると思って?(誤使用)>すでに修正済み
工事中レオンの姿が減ったら「準備中」カテゴリチェック外しますので、頑張ってくださいまし(笑)でも勉強もしろよ学生!きーっ!!(新入生試験の採点チェックでヒステリー)

[From 三羽也]
[103] KiD [迷い子] 2000/04/21(Fri) 22:29
姐御,おひさしぶりです。色々な事情がありまして,只今HPを閉鎖しています。再開の見通しはたっておりません。アドレスも変更する事になりそうなので,リンクから削除しちゃってください。いつか必ず復活させますので,そのときに再リンクお願いします。申し訳ありません。
了解!ちょっとこの週末接続状況が怪しいので、修正は火曜頃になるかもしれませんが。
仕事とかある程度落ち着いたらまた作ってみてくださいな。無理はいかんよ。
ところで、ちょっと前にICQメッセージ送ってるのだけど、そっち見ました?
いえね、KiDさんとこの掲示板、私の前の人の書き込みがめちゃくちゃ怖いんですけどー…って(笑)

[From 三羽也]
[102] OYAMA [堕天使] 2000/04/18(Tue) 20:50
ご報告が遅れましたが、リンク貼らせていただきましたvv
コメント等マズいトコロがあったら、即直しますので・・・
(実はまだ改良中なので、変わるトコがあるかも〜)
わざわざありがとー!紹介文は職場関係とかに面が割れない程度なら好きに書いてくだされ(笑)
ちなみにあのリンクページの効果、すごく好き…(笑)JavaScript、頑張ってますねえ。

[From 三羽也]
[101] 悠貴 [散歩道] 2000/04/14(Fri) 03:15
三羽也様へ。
読みましたです。
厳しいには厳しいですが、となりに自分の文章並べながら読むと非常に欠点がわかりやすくてためになりました。
いえもう、解説してもらえるというだけでありがたいことです。一刀両断してくれる人は周りにいるのですが、感想やら何やらを詳しく言ってくれる人はいないもので。
フォントの指摘については「…」と「 」については気をつけていたつもりですが、表題の「―」は自分では全く気づいていませんでした(滝汗)
やはり推敲は大切ですね。次回作からはもっと時間をかけて自分の文章を読み直すことにします。

ところで既に発表してしまった作品を推敲した場合、載せなおすべきだと思いますか? 指摘された部分は直してみたいのですが、かといって一度掲載してしまった文章を置き換えるのも何だか何だか・・・(汗) Ver.2とかつけて、推敲前の隣に一緒にUP、なんてやっぱり変でしょうか?

って何だか人生相談みたくなって参りました(爆) とりあえず注意された部分を考えながら推敲して出直して参ります! 見捨てずまた一刀両断してやってください。ではっ
好き勝手書いてしまってますが、オマケって出したページの文の方がよほど具体的で細かいことまで書いてあるので、そちら参照ってことで(←殴) でもこういうのって、紙に印刷したのに赤ペンチェックみたいにして書きたいですね。ますますもって論文のチェックみたいですが(笑)ああやって文章にして書くと、どうしてもくどくて長くてきつい説教みたいになってしまいますから。むう。フォントの違いとかはままあることで(←自分にも色々と心当たりが)
推敲はしてると本当にキリがなく延々続くのですよねー…「これでよし!」と思っても、翌日読むと「だあー!」になったり。絵なんかだと、「もういい!飽きたからこれで出す!」なんてやらかしますが(良い子は真似しない)
印刷した本では修正したものをまるまる差し替えなんてとても無理ですけど、オンラインデータは速攻で修正できるのが強みですし、載せ直してもかまわないと思いますよ。というか、見てみたい気も(笑)>ver.2
また頑張って書いてくださいね。私は実行を伴って頑張る人がそれはもう好きなので、応援してます!でも就職活動もお忘れなく(水を差すなっ←でも本当にねー)

[From 三羽也]
[100] 三羽也 [堕天使] 2000/04/13(Thu) 02:43
最終見直しをして、今夜アドレス送ります。
強心剤用意して待っていてください(大げさ)>悠貴さん
[99] 悠貴 [散歩道] 2000/04/12(Wed) 02:03
就職活動もそこそこに、怒涛の更新ラッシュラッシュラッシュ〜♪(爆)
ところで、作品検閲(謎)の件ですが、もしかしてもうメールくださってたりしますか? ここんとこちょっとメーラーの調子が悪いのでもしかしたら受け取れてなかったりするのかなー・・・とちと心配です(汗)
就職活動は入稿よりもお早めにー(ぉ いやマジで。就職浪人すると創作活動もままならなくなりますから(経験談)、今が勝負の時期ですし頑張ってください。
でー…タグ使いたいですな、ここのところフォントサイズ7で読んでください。ただいま推敲しとります(爆死)あれですね、これも一つの読ませるための文つーことで(瀕死)また病気出してHTMLで書いてるし。おもむろに場所メール出すことと思います。今しばらくお待ちを(喀血)

[From 三羽也]
[98] 悠貴 [散歩道] 2000/04/08(Sat) 07:31
うう、大学が始まってしまいます(爆)
長かった春休みもおしまい・・・HPの更新も思ったほど進まなかったなぁ・・・
春休み中の進歩といえばとうとう一部コンテンツでスタイルシート導入かな。あれれ、進歩とはいわない・・・?(切腹)
ついに新学期ですねーほっほっほ←春休みがない輩のやっかみ
吸血鬼ってテーマはとかく幅広いですからねえ。データベース作成はめっちゃ大変だと思いますけど、これはもうコツコツコツと賽の河原で石を積むように(いやな表現) がんばってくださいましー。
そして新しいことを始めるのは進歩なのでいす!スタイルシート、Netscape6での扱いがかなり評判いいみたいで期待できるかもですよ。

[From 三羽也]
[97] OYAMA [堕天使] 2000/04/06(Thu) 22:45
わーい、ツボ直撃!(→「40億年はるかなうにうに」サマ)
それにしても、見透かされ過ぎですな(フ・・・)
来ていただいて、ありがとうございました(*^▽^*)
そりゃあなた、短いようでけっこう長い付き合いですし(笑)
ところで熊売りの日、私はどこぞホテルにでも部屋とって一泊するつもりです。
年寄りには日帰りはきつくてねえ(笑)

[From 三羽也]
[96] OYAMA [堕天使] 2000/04/05(Wed) 22:57
こんばんわー、花天使の役目は無事果たしました〜
ところでやっと、HP開設できました!(秋にはじめて、桜の季節ですにゃ)
ツッコミがいがありそうなページですが、よろしくご指導の程を・・・(かなり弱気)ホームに以前DLした素材を使わせて頂いてるのですが、マズいようでしたらすぐハズします(^^;)でわ
ありがとうございます天使様!(ぉ 詳細は個別に(はい?)
とうとう開設ですね!おめでとうー(拍手喝采)速攻リンクはらせていただきましたよ、ふふふ。…って、りすがっりすがっっ(爆笑)
素材はー…あー、あれか。ただいま調査中って言うかAdobeのインフォメーションからは問題無しって結論が出ましたが、なにせUNISYSのことだから「やっぱり金とるぜ!」と言い出しても不思議はありませぬ。ま、何かあったらお知らせしますので。
PS.ゲームでリンクはってる「40億年はるかなうにうに」のBBSアイコンは、あなたのツボ直撃かと…(笑)素材で出しているようだし、要チェック!!

[From 三羽也]
[95] 志稀宮桜 [衣装者] 2000/04/04(Tue) 17:04
こんにちは!
みうやさんの日記を読んで謎はすべて解けたぁッ(笑)
デッドオアアライブ2の○○○の3Pの衣装はあの衣装だったのですね〜(^-^)!!
なるほどなるほど〜★
ども、ありがとうございました(^_^.)
ああっお師匠様、DOA2プレイ中?!
ねねね、いいでしょうレイナにミレニア!いかがですかコスプレっ(←パズソー直撃)
影牢のキース隊長は、お師匠様の好みかと(断言)
…キャスト書こうとしたら暴走しかけました(笑) 落ち着け自分

[From 三羽也]
[94] おおの [迷い子] 2000/04/04(Tue) 08:25
どもです。
ようやく仕事が落ちつきました…HPが雑誌に載るらしいので、HPの
更新もやってましたので、この後、イラスト作成です(^^;
D’ARKのパッケ絵ものっけてますので、よかったら覗いてやってく
ださい。
チャットとBBSのアイコンにも使いまわしてますが(^^;
それでは〜(^^)/
BBSダルディークアイコンで戦乱への第一歩を踏みしめてきまし(←殴)
もとい。本家本元の画像がー!と、踊ってきました!
引越し作業&BBSやチャットの設置、お疲れ様でした。
リンクは今夜にでも修正しておきます。ええ、コメントも追記しますとも!

[From 三羽也]
[93] にーに [音楽院] 2000/04/02(Sun) 04:15
とほほ生活者No.2、にーにです。
ゆきみずさんのHPにもさっそく行かせていただきましたー♪
猫様はやはりいいです。

QUINS様方のゴージャスお写真の整理終わられたら、
散歩道or夜想曲の更新も頑張って下さいまし。>管理人様(殴)
げほごほがはぐは(喀血)>夜想曲はともかく(えっ?)散歩道の更新
ネタはあるんです、ネタは。ちょうど良い画像素材が無くてーダーク系素材サイトのみなさーん、頑張ってくださーい(手前で描けっ)
エイプリルフールでJavaScriptを少々いじってみて、散歩道に入れたいかなー…なのも、いくつか。いずれ実験してみるかも、です。かも(ここ強調)

[From 三羽也]

INDEX 堕天