らきあ [迷い子] 2000/06/19(Mon) 00:14
未だに極悪ネタを引きずるものとしては、涙で前が・・・
いやはやご壮健そうで何より。(笑)>ダル様

非道だけど外道にあらず。機能美すら感じさせる極悪ぶりに目眩。
次はぜひアーリアを・・・(額に矢)

>YAS某氏、

被り物系がメインに?
今回は早いウチに皆に声かけて呑み会でもしますか。

ちなみにMAITAなサークルは今回居りません。
探さないでください。(^^;)

そう言えば闇は30年経っても外見まったく変わらないのが既にオフィシャル設定だったような。たかが10年弱ですね、ふふふふふ。アーリア、アーリアに一票入りました!
ところで。シーズのサイト見に行ったら、色んなゲームから一曲ずつみたいなCDが出ていたのだけど。エイミーと呼ばないでっ☆って神奈江氏でしたよね?!注文するかな…

[From 三羽也]
[147] YAS某 [衣装者] 2000/06/18(Sun) 13:37
お久しぶりですYAS某です。
あまりにも久しぶりで忘れられていたりして(笑)
なんかみうやさんが生死確認を依頼されていたようなのでやってきました。
相変わらずコスプレやってます。せがれいじりとかおじゃるまるとか。

又暇を見て来て見ます。

追伸>ヴァルキリープロファイルのレザードって
   ヴァーミリオンそっくりですね>みうやさん
おうおう、元気そうで何より!かなり長い間消息を聞かなかったから、自宅近くで遭難していたらどうしようとか思いまして(笑) 私は久しくコスプレしてなかったから、そろそろ復活しようかのばあさんや、どっこいしょって感じで(何者)
ヴァルキリープロファイルは遊んでませんー。ほほー、ヴァーミリオン似のキャラが…(にやり)YAS某氏、蒼魔灯やらない?きっと気に入るから!(笑)

[From 三羽也]
[146] ほーば [闇対光] 2000/06/18(Sun) 13:01
ひょーvダルディークーっ。
伏して拝んでおります(笑)
空きFD送りつけますんで、ゲームの方も拝んでくださりませ(笑)
音は鳴る環境でしたっけ

[From 三羽也]
[145] おおの [迷い子] 2000/06/15(Thu) 16:32
追記。
なんか、マーカーのムラが気になるので、後日(未定)CGを勉強して
CG版をお送りします。
せっかくだから違う原画で…。
D’ARKに限らず、ご希望のキャラがあるようなら、そちらでもOK
ですよ(^^;
それでは。
飾らせていただきました、ダルディーク!
CG版までいただけるなんて、また別原画でなんて、そんな気絶ものな!もう喜んでいただきます!!
私にリクエストをときたら、D'arkになります、絶対(笑)
しかしここで名前を出すべきがザーシュかアーリアかを決めかねて、転がって悩んでたりして。
本当にありがとうございますー!!

[From 三羽也]
[144] おおの [迷い子] 2000/06/15(Thu) 01:05
ご無沙汰です。
ようやくイラストUPしました(添付で送りました)。
コミケ初体験で夏コミ当選してしまい、結構緊張しとります。
七英雄物語の原画集は間に合いそうも無いので、D’ARKの
原画集を持っていく事になります。
6点ほど描き下ろしを入れようと思い、現在作業中です。
は〜〜〜…仕事も大変な今日この頃…。
受信しました!ダルディーク!!!ありがとうございます、嬉しいです!!!はやければ今夜にでも更新しますので、それまで他の人は指くわえて待っているがいい!!(←殴)
夏コミスペース獲得、おめでとうございます!今年の夏は私も参加予定していますので、必ずや伺います。描きおろしつき(くらっ)期待してますー!!七英雄物語の方は次回のお楽しみということに。
お仕事も大変そうですし、どうかお身体にはお気を付けください。

[From 三羽也]
[143] にーに [音楽院] 2000/06/14(Wed) 06:16
いぇーい、ナル様ナル様〜♪
落としたコンタクトレンズって、床よりスカートなんかについちゃいそうな気がするんですが、
そこのところどうなんでしょう。
はいつくばってさがすんですよねえ。
ちなみに私が生まれて始めてみたモダンバレエは「タマネギの皮むき」でした……。
あの形と軽さのせいなのか、落ちたコンタクトってどこにいくか分かりません。そりゃあもうこの辺の苦労談は語っても語っても尽きぬ程に以下略。ちなみにその時の魔女さんのコンタクト、顔にくっついてました(笑)
タマネギの皮むきバレエって…踊りながら泣くのでしょうか、やはり。

[From 三羽也]
[142] OYAMA [堕天使] 2000/06/13(Tue) 08:32
してください(=^ω^=) >デヴィット
…世の中には見ない方がいいものも、たーくさんあるのですよ…
[From 三羽也]
[141] ほーば [迷い子] 2000/06/12(Mon) 23:31
綺麗さっぱり忘れ去られたころに(謎)
やっと資料手に入れられました。
…え?な、何? あれかしら、これかしら、それとも(どきどき←心当たりがありすぎる模様)
[From 三羽也]
[140] 火遠理命 [堕天使] 2000/06/12(Mon) 09:43
ウラヌス様の壁紙、頂戴しましたv
闘神伝の隠してない隠しペェジに利用させてもらいました(笑)
とってもばっちぐ〜♪(←死語)
ありがとうございます!まさか闘神伝なサイトで使われることがあろうとは(笑)超!個人的に、壁紙と絵の組み合わせに喜んでいたなんて内緒です、ええ内緒ですとも!
[From 三羽也]
[139] にーに [音楽院] 2000/06/11(Sun) 05:54
書き間違い……!!(爆)
なんか三羽也さんにメダパニかけられてた様な気がします(殴)
私の高校の音楽鑑賞会、和太鼓とかオペラ「鶴の恩返し」からとか、妙なのが多かったのでわりと覚えています。
「♪この〜着物をお売りなさ〜い〜♪」
「♪つう〜つう〜♪」って(笑)
不二子ちゃんはいつの時代も女の子の憧れですv でも、裏切っても何事もなかったかのように戻って来るって……一歩間違えればネズミ男?(発砲)
ごめんよおぉ(笑)>メダパニ おわびにジャンク絵ナルちゃんを人身御供に捧げます(ぉ これ→http://www5.big.or.jp/~miuya/img/junk/junknaru.jpg
学校での音楽会はごくシンプルなのでしたけど、個人でモダンバレエのリハーサルを見学に行ったことありまして。魔女の群が踊っている途中に、一人がコンタクト落として全員舞台にはいつくばって探すという、世にも不可解な光景を見てしまいました(笑)舞台監督さんが怒ること怒ること。
(ネズミ男の肩をぽんと叩いて)裏切りが許されるか否かは、顔で決まるのだよ…←蹴

[From 三羽也]
[138] R2 [堕天使] 2000/06/11(Sun) 02:10
素材を使わせていただいて、映画などのレビュー系の
サイトを立ち上げました。
よろしかったら、遊びに来てくださいませ。
ありがとうございましたm(__)m
うわ、有名どころの素材屋さんに混ざって、私の素材が。ひゃーありがとうございます!レビュー作品を盛り上げる雰囲気が良いですねえ。元作品知らないのが残念なくらいです。
[From 三羽也]
[137] Kaney [散歩道] 2000/06/10(Sat) 07:56
お久しぶりです。
やっとこさCGIを使えるところを探して「スワニースワップ」今日から
始動です!
それからリンクも貼らせていただきました。
ではでは
ご使用ありがとうございます。こちらも既にリンク張り済みです!
素材だけじゃなくていろんな解説文章があるのが楽しいので、これからもちょくちょくお邪魔すると思います。
楽しみにしてますね。

[From 三羽也]
[136] にーに [音楽院] 2000/06/08(Thu) 06:59
片山まさゆき=「すぃーと三国志」「ぎゃわんぶらあ」
片山ひろゆき=「スーパーヅガン」
なんですね。
近いジャンルで名前も近いと、他にも混乱する人いないんでしょうかねー。
「のみの歌」は高校の音楽鑑賞会で聞きましたー。その時はオペラ歌手の人4人の合唱&ソロだったのです。
ワルプルギスの夜、確かメフィストフェレスに声かけてきたおねーさんいましたよね?こっちの悪魔の感覚は理解できない、って後で言われてた(うろ覚え) あの人が好きです。
サキュバスといい私の趣味って(爆)
なんか私が力一杯書き間違えた気がしますが(爆)、作者同じ人です>すいーと&ぎゅわんぶらあ&ヅガン&爆牌党 ややこしくしてもうしゃけない(汗)
高校の音楽鑑賞会!なんか懐かしい響き!!何かあった気がするぞ私も!!!…昔のことすぎて忘れましたわ(笑)
いましたいました!>おねーさん 踊ってませんでしたっけ、にぎにぎしくていいなあ(笑) にーにさん、峰不二子もタイプでは。私はもう言わずもがなです(笑)

[From 三羽也]
[135] 火遠理命 [堕天使] 2000/06/05(Mon) 00:11
リンク、はらせて頂きました。

ジツわひそかに憧れていた闘神伝サイト様でして・・・(////)
情報量に驚嘆しています!
確認しましたー!憧れる対象は選ばないとえらいめに合いますよ(笑)長く続いてりゃ情報量は集まると言うか溜まる一方って話もありますし(自爆)でもありがとうございます!またそちらにも遊びに行きますね。
[From 三羽也]
[134] さーや [迷い子] 2000/06/03(Sat) 23:47
下の、HNうってるときに間違って送信してしまいました(汗)
あらためて、リンク修正よろしくおねがいします。
わざわざご連絡ありがとうございます!早速修正しておきました。
久しくチャット等でお話してませんが、そのうちお会いしたら、また遊んでくださいね。ドッペルがヒマしてます(笑)

[From 三羽也]
[133] sa-ya [迷い子] 2000/06/03(Sat) 23:46
ぴきゅっとみゅー+が移転しました。
リンクの修正をお願いします。

HP名:Ragnぴきゅみゅー(ラグンぴきゅみゅー)
URL:http://www.hat.hi-ho.ne.jp/ragn/

よろしくおねがいします。
[132] あかね [衣装者] 2000/06/02(Fri) 00:11
"ノーマーク爆牌党"は連載当時友達がはまってて近代麻雀オリジナルに投稿してたりなんかしておりました。<そして掲載されていた。
やな女子高生だ……。
でも高校のロッカーに麻雀牌装備されてたしなあ。

cgiってテキストエディタでいじっていいものだったんですね。
はじめてしりました(まてこら)<とりあえず掲示板のプログラムと格闘予定。
…プロバイダに隠して○○なチャット作ったらだめですよー…(ぉ
[From 三羽也]

INDEX 堕天