YAS某 [衣装者] 2000/07/27(Thu) 21:35
ちーす。YAS某っス。
7/30!?無理っす。交通費出してくれるならいきますよ(笑)
今更ながらPS悪魔城かいました。まだ封も切ってません(笑)
それより夏祭りの予定よろしくお願いします>らきあ氏
おう、出すとも。私の東京往復交通費+滞在費と引き替えでなら(笑)
悪魔城・月下はYAS某氏ならリヒター決まりね←決めるな
夏の予定は1日目はライディーンスペースで売り子。
後はフリーでほっつき歩きで…3日目が一番フリーになれるかも。
もし携帯メールがうまくいかなかったら、らきあ氏に私の携帯番号聞き出してくだされ。
Webみうねっとの方でもいいんだけど、アドレス覚えてる?(笑)

[From 三羽也]
[155] Cona [迷い子] 2000/07/27(Thu) 02:57
 お久しぶりです〜。
7/30にOffとのこと。
ええ、行けませんとも(笑)
 距離云々もありますが、ちょいと仕事で行き詰まって居ますので。
 金、距離、時間、体力
全てにおいて現在足りません(笑)
 久しぶりに九州方面の人達の顔見たかったんすけれど。

ッてなわけで、近状報告
 ネットワークゲームはEQとDIA2。
最近はDIA2が多いかな。

 WebPageは全く更新しておりません(汗
頭、髪の毛薄くなりました。円形かもしれず
 さて、けりを付けないと、私生活までぴりぴりしちゃうわ〜
って感じです。
 でわでわ
てゆーか非リアルでお久しぶり?(笑)
爆走さにいで博多までやってきた頃は若かったわね(ぉ
お仕事相変わらずなようだけど、以前よかICQでONLINE表示になってるのを見るから、ネットには繋いでもいるようで。
またなんぞ集まる機会あれば声かけますわ。
できれば円形がカッパ状態になる前に(笑)
ところでEQって何?←DIA2は分かった模様

[From 三羽也]
[154] YAS某 [衣装者] 2000/07/19(Wed) 00:09
こんばんわ〜YAS某です
真夏の祭典まで1ヶ月切りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は何も準備していません(笑)
って事でEメールも携帯電話で出きる時代なんですねぇ・・・。
って訳でEメール登録しておきます。ただそれだけ(笑)

らきあ氏>こちらはいつでもOKです。ぜひMNR同窓会やりたい
     ですね。
今月末、福岡まで来ない?らきあ氏迎撃OFFするよ!←無茶を(笑)
夏の準備は、ボチボチ進んでるところです。例年に比べればマシな方かと。
このメールアドレスが携帯の?文字数の制限とかあったんでしたっけ。夏祭が近くなったら、何か入れましょう。
ちなみに携帯でEメール、できるらしいけど私はまったく使ってません(笑)

[From 三羽也]
[153] ちゅうたドットコム [迷い子] 2000/07/15(Sat) 13:37
**管理人削除**
通りすがりにCM書き込むのは止めていただけます。
二度と来ないのは見え見えだから、言っても無駄でしょうけどねっ

[From 三羽也]
[152] 悠貴 [散歩道] 2000/07/14(Fri) 23:05
お祝いメッセージカードありがとうございましたー!
内定取ったので次は卒論! というわけで今未読書籍消化にいそしんでいます。
で、ちびちび文章も書いているのでまた批評ください、と現れるかもしれません。その時はまたいぢめてやってください。

>ドールハウスチャンピオン
私もちょっとだけ見ましたドールハウスチャンピオン。
あれは凄いです! 私も手先はまぁまぁ器用なほうですが
あそこまで細かいのは出来ません……
性格そのものは大雑把を通り越してずぼらだし(死亡)
改めて内定おめでとうございますー!!卒論は趣味で選んだ内容だから、あまり苦にならない気がしますね(笑)読書消化…うらやましいっ<読みたい本がお預け状態 書き物も楽しみにしてます!卒論も読ませてくださ(←殴)
細かいドールハウスって本当に見事で、ドールハウスの中に更にドールハウスが置いてあったり(笑) 材料とか家具とか集めるだけ集めて、組み立てず作らずのまま数年放置している私もそうとう(げほごほ)

[From 三羽也]
[151] にーに [音楽院] 2000/07/14(Fri) 04:21
ローカル放送で「ドールハウスチャンピオン決定戦」ってのをやってました!
すごいですねえ、匠の技のドールハウス作り。
ピンクの丸っこい粘土を、ピンセットでちょいちょいやってくとあら不思議、あじさいが……。
ドールハウスの奥の深さを堪能しましたが見てるだけで肩こりました(笑)
大雑把な人間には剥かない世界のようです。

お笑いバレエ……トロカデロ・デ・モンテカルロが始めるまでもなく、そういう演目もあったのですね(笑)
ふふふ。ばっちりビデオに!>ドールハウスチャンピオン選手権 ドールハウスはですねー、小さいからごまかしがききまくり!ってのがありますし、おおざっぱな方が良かったりもします。あまりにもリアリティ追求しすぎると、アップ写真とってもドールハウスなんだか本物なんだか、分からないってことがしばしば。イギリスのビクトリアンドールハウスではそういう例ありますよー。隣にたばこの箱を置いて!(笑)
ミステイクは、たしかニューヨークシティバレエ団あたりだったと…あれは実際の舞台より、テレビで見た方がバレリーナの表情がくっきり見えるので楽しいです。ミスした人を一斉に「じろっ」とにらむのとか(笑)

[From 三羽也]
[150] えむけい [迷い子] 2000/07/11(Tue) 22:21
 ああっ登録されてることに気付くまで1週間もかかってしまった。不覚なり。
 ※ありがとうございました。
いえいえ!アップがすっかり遅くなりまして、申し訳ないです。HDの中にソニアの衣装付き版が見あたらなかったし…どこだろう(汗)その代わりアルルのパズルも入れましたのでお持ちくださいませ。
MacでのKISSデータ作成のHowTo他も見つけたので、また新しいデータ作りたいですね。夏がすぎるまで無理っぽいですが。新しいデータを作ったら、JAVAアプレット版にお世話になるかもしれません。

[From 三羽也]
[149] にーに [音楽院] 2000/07/05(Wed) 03:29
私もコンタクト使用者なので、落としたときの苦労はわかりますよー!
もっとも私の場合落としたことはあまりなくて(しかも一日交換なので無くしてもダメージ少ない)、目が充血したとか痛かったとかそんな苦労の方が(笑)

顔にはりついてたのでは舞台監督さんも怒ろうにも腰砕けじゃないでしょうか(笑)
ちなみに、「タマネギの皮むき」は皮を剥くバレエではありません。
少女の集団がタマネギに「なって」剥かれていくバレエです。いえ受け狙いでなく(殴)
それまではバレエっていうと豪華なイメージもってたんですがー。←間抜けだったらしい
私の場合はコンタクトは体質的に合うらしくて、充血とか痛かったりとかはそんなにありませんねえ。ゴミ入ったら地獄ですが(死) 昔バイトしてた会社の社員さんが、私がちょいちょい出し入れしてるの見て「なーんだコンタクトって簡単!」と思って作ったのに、痛いじゃないかーっ詐欺だーって言われたのは後頭部はり倒してやろうかと思いました(笑)←しないしない)
タマネギ舞台もといタマネギ部隊ですね!(瀕死)>皮むき お笑いバレエでお勧めなのは「ミステイク」です。4人ほどで踊るのですが、「わざと」間違えるのですわ。これが何とも…上手くないとわざとだってわからないだろうことに転げてしまいます。

[From 三羽也]

INDEX 堕天