久原 透 [刻命館] 2000/08/23(Wed) 19:42
はじめまして。
最近知り合ったネット友達に影牢を進められて
今頃ハマってしまったクハラと申します。
影牢で検索していたらこちらにたどりつきました。
ここの雰囲気、とても好きです。
また遊びに来ますね。

影牢を知らなかった2年間がもったいなく感じます…。
いらっしゃいませ!良いお友達がいらっしゃるようで、地道に罠布教活動をしている私としては、とても他人と思えません(笑)
いいですよね、影牢! システムは蒼魔灯の方が断然上ですけど、影牢のダークな空気は他では滅多に見られるものではありません。これから2年間分を取り戻すべく罠で侵入者をお迎えしてあげてください、是非に。
刻命館関連も気が向いたら更新、みたいな感じにしていますので、また遊びにいらしてください。(こそ)ところで、リンク先にあります「やまぐちたろうの下宿先」御覧になりました?「彼方へ」エンディング見ていない場合はネタバレなので待った方がいいですけど、あそこの漫画は影牢プレイヤーには必見!ぜひ一度は御覧あれ。

[From 三羽也]
[168] YAS坊主 [衣装者] 2000/08/23(Wed) 12:29
って事で夏祭お疲れ様でした〜
結局三羽也さんとは逢えずじまいで残念でした(涙)
冬祭でお会いできればいいですねぇ・・・。

ちなみに闘神伝コスはエリス3だけ。ソフィアも居たと聞いたものの
確認できませんでした。
エリスの娘もなんかさみしそうだったので、冬はヴァーミリオンやるかも(笑)
やりませんか?>み〜っ氏
お疲れさまでした〜(エコー)会場ではまーったく!会えなくて惜しかったけど、とりあえず携帯で話せた分だけでも良しとしましょう。
今回コスプレ広場が遠いわ閉鎖早いわで、コスプレ見物は西〜東間の移動時って感じでしたわ。そうかーそれでもエリスとソフィアはいたのね(しみじみ)
冬は、コミケほったらかしてワンフェス…と思っていたけど開催なし!ってことなので、行くかもしれません、冬コミ。まだ未定だけど。
参加の場合は…コスとサークル回りを掛け持ちするのに限界感じてます(死)ナイスな闘神伝コスの皆様引き連れてくれるなら考える(←あっえらそう)
どうでもいいけど、それ何(笑)>某ならぬ坊主

[From 三羽也]
[167] KiD [迷い子] 2000/08/19(Sat) 00:56
ギリギリまで調整したのですが・・・・・結局いけませんでした<夏コミ
生エキドナ・・・・・見たかったよぉぉぉぉぉ(号泣)
フェスも絶望・・・・#$&%@+*!?−(声にならない魂の叫び)
くっそ〜次こそは!・・・・って毎回言ってるなぁこのセリフ(苦笑)
とゆーわけで,また今度とゆーことで・・・・ゴメンナサイ。
惜しい!>夏コミ不参加
でもあの人混みだったから、参加してても会えなかったかも。
YAS某氏にも会えませんでしたわ。
RC方面で会ったのは、スペースに襲撃かけた水谷さんだけで。
いずれリベンジしましょう!

[From 三羽也]
[166] ライカ [迷い子] 2000/08/18(Fri) 16:53
**管理人削除**
悪魔城方面からわっざわざ商用宣伝書き込みなんてクソしょうもないことしに、ご苦労なことです。
その見事な強突張りっぷりは、さながら蔵書庫の強欲爺の化身とでもいったところでしょうか。
うちはあんたみたいな人はお断りなんですよ、せいぜいゾンビにでも食われてくださいませ。

[From 三羽也]
[165] 美村日月 [堕天使] 2000/08/15(Tue) 17:40
Centre of Eternityを巡っていたら見つけてしまいました(笑)
こんな素晴らしいHPをお持ちだったとは・・・!
すごく耽美でいい雰囲気ですね。
これから、ゆっくりと廻らせていただきます!

夏コミお疲れ様でした。
あの時は暑かったのに、それ以上にに暑苦しい格好で失礼しました・・・(^^;)
でも、お会い出来るとは思わなかったので、本当に嬉しかったです。
よろしければまたお話しして下さいね。
そして、某チャット(笑)でもまたよろしくお願いします!
ああっ見つかってしまった!(笑)うっかり悪魔城コンテンツに迷い込むと、ドッペルLV10がいますのでご注意を。定例のあれと一緒ですが(笑)
夏コミ、本当にお疲れ様でしたって言うか、あれこそ暑中見舞いって言いますかー。美村さんの勇姿、忘れられません。本当に意外な出会いで、やはり声はかけてみるものだ!ホテルに戻ってからも敵キャラ図鑑に転げていました(笑)
また今月の定例集会でも楽しく遊びましょう!

[From 三羽也]
[164] ほーば [衣装者] 2000/08/15(Tue) 15:54
生エキドナちゃんめっちゃ怖くて素敵でした。
本気で逃げようかと思いました。足がすくんで逃げそびれました(ぉ
お話出来て楽しかったです。ありがとうございました。
逃げられたら追いかけたくなりますので、逆効果です(にやり)
ま〜えのフェスではほとんど話できなかったので、今回初めてまともにお話ししたのだと思いますが。まるで違和感がありませんでした(笑)楽しゅございました!またゆっくり遊びたいですねー。
何はともあれ、お疲れさまでしたー!!

[From 三羽也]
[163] やまのしめじ [堕天使] 2000/08/15(Tue) 01:20
夏コミお疲れ様でした(^^ゞ&うちのサークルまで遊びに来てくださって有難うございました。
三羽也さんとにーにさんのお二人にお会いできたので
とても嬉しかったです
(お二人の写真を撮り忘れて、あれからショック倍増でした・・トホホ)
・・・あの日のアフターはB‘zのライブがあるためにコスプレできず、私服で失礼しましたです・・(汗)
うちのサークル、流石は異端で通ってるだけの事があって
敵キャラ本ばかりですいません・・、図鑑愉しんでいただけたでしょうか(笑)
三日目は11時ごろから着替えて、3時ぐらいまでフラフラしていたのですが
あの人ごみ、撮影禁止とあって、お会いできず残念でした・・
また今月の集会で〜
後ろのスペースのリサママが悪魔城スペースの目印になっていたとかなんとか(笑)
あの後でライブ参加だったんですか…若いってすごいわ、やまのさん…←力つきて死にかかってた奴
三日目は台風を警戒してもあって、早々に会場を脱出したのでした。
コミケって人が集まるだけに人に会うのに苦労しますね。
敵キャラ図鑑、楽しませていただきました!あのログが4Pも!しかもドッペルとんでもないこと口走ってるし!!(爆)
今月の集会もかっとばしましょうねー(笑←こりてない)

[From 三羽也]
[162] 志稀宮桜 [衣装者] 2000/08/14(Mon) 14:49
夏コミ参戦お疲れ様でした☆
1日目、サークルにお手伝いに行くためものすごく急いでいて、
あんまりお話できなくて申し訳ありませんでした(^_^;
あんなゴテゴテした衣装で店番しようなどと考えるんじゃなかった
と後悔しきり....。
結局、あのあと探しまくったのですが一回もお会いできずじまいで
残念です(;_;)
ああ〜。生エキドナ見たかったです〜(T_T)
本当に殺人的な暑さの中で、三日間の連戦、お疲れ様でした!!
一日目はOYAMAちゃんと「隣にいるの、さくらさんのような気がする」「私もそう思う」とかいいながらコソコソしていたのは内緒です(笑)
更衣室とかサークルスペースへの一時閉鎖開始時間、はやすぎますよねえ。
でも本当、あの一瞬でもお話できてよかったです!残り二日間は惨敗でしたもの。
コスプレ広場も、たどりついたとほぼ同時に閉鎖になってしまって、写真もろくに撮れなかったとかなんとか。
しばらく行かないうちにコミケのハード具合は上昇しまくっていたようで…(汗)
エキドナ写真、まともに撮れていたらお送りしますので、残暑対策にしてください(爆)

[From 三羽也]
[161] おおの [迷い子] 2000/08/13(Sun) 22:23
本日はわざわざおこし頂き有難う御座いました。
コミケ初体験でバタバタしてしまっていて、お話もろくすっぽできなかったことを申し訳なく思ってます。
雨のせいもありましたね…搬入終わった頃には、まるで頭から水をかぶったような状態でしたし…。
もし冬コミに受かって、おこしになるようなことがありましたら、その時はもう少しお話できるといいですね。
一応「七英雄物語」の原画集用意するつもりです。
それでは失礼します。
3日目は「もういっそ空港で遊んでいようかな」とも考えましたが、ディーアーク原画集があるからコミケに行くことにしたんじゃないか!と思い出し、根性だしました(笑)
何しろあの暑さの中で、怪しい格好は断念したものの化粧が流れ落ちて実にむさくるしい姿をお見せしてしまい、大変失礼をば。
8年越しで悲願達成!原画集!!で、浮かれきっています。ああ、こんなところに未使用画が、没キャラが…ダルディークの幼少期?! 旧・氷龍の彼もけっこういい味ですね、没はもったいない。
冬は果たして行けるのか謎ですが、参加できたら再襲撃します。また同人もお仕事も頑張ってください!

[From 三羽也]
[160] YAS某 [衣装者] 2000/08/10(Thu) 21:27
って言うことで明日の朝出発します。
それよりも衣装が出来てない(爆)
各々方とはいつもの場所でいつもの時間にお会いできると
思います。
さぁ帰って衣装でも作るかぁ(涙)
結局、携帯で話せただけでしたねえ。おじゃる丸、見そこねましたわ。ということで写真ぷりーづ(ぉ らきあ氏たちとは合流できたようで、よかったよかった。
[From 三羽也]
[159] 三羽也 [堕天使] 2000/08/10(Thu) 08:04
何はともあれ、行って来ます!!
13日夜には戻ります。
[158] 五菱 清隆 [迷い子] 2000/08/10(Thu) 01:08
どもー五菱です。
ものすごい久しぶりですが、ウチのBBSで三羽也さんに誘われて来ました(汗)。

コミケは2日と3日目に参加します。RC関係で集まるようでしたら、
場所と時間を教えてもらえるとうれしいです(汗)。
ではでは、三羽也さんのハインケル、楽しみにしてます〜。
おぉ、五菱さんっ
わたくしめは10日午前中に早々に出発なので、もはや大パニック中です。
なんちゃってハインケル、もう爆笑ものです。
てゆーか、十字架はどこに行ったーっ丸サングラスどこにいったーっ
…上京してから調達するしか(死)

あ、RC方面の集まりは恒例の時間に恒例の場所であるらしき、です。
私も顔出すくらいはしようと思うので、もし忘れてたら携帯ならせとらきあ氏あたりにせっついてください(ワガママ)

[From 三羽也]
[157] yav [研究棟] 2000/08/03(Thu) 21:21
おひさです。今 Vine Linux入れました。
なんか最初からちゃんと日本語対応してるのがすごいなぁ。
でも、各種コマンドの出力まで日本語化されちゃってるのは
やはりなじめんなぁー

ところでYAS某さんって某みかづきケイさんとこで
みかけるYASさんと同一人物なのかな?
御無沙汰しちゃってます。Vine Linuxに浮かれて(たれぱんだ風)書き込みですね。
コマンドはちょっとは日本語で書いてある方が、ぱっと見に意味が分かるから助かります。
変な日本語で書いてあると英語にしろ英語に!と叫んだりもしますけど(わがまま)

みかづきケイさんのところ知りませんが、YASさんとYAS某氏はおそらく別人でしょう。
YAS某氏はあんまりオンラインで見ない気が(笑)

[From 三羽也]

INDEX 堕天