フラメンコ10段 [音楽院] 2000/09/29(Fri) 01:02
こんばんは〜。なんだか自分ばっかり書き込んでいるような。(汗)
修羅場中のようで・・!(恐怖)大丈夫ですか〜!?
「軍歌」、登録させていただきました〜!(どきどき)頑張れクピ〜*
ショウちゃんの彗星脚からリングアウトへのコンボ(!?)はとても
綺麗ですね〜。(笑)「とあーぁぁぁぁぁ!↓」っていうのが。
体をはったギャグです。確かにバベルの塔は安っぽいですよねぇ〜。(殴)
BGMのパイプオルガンはとても好きですが。
3の曲は全く耳に残らなかっ・・・ゲフゲフ!!
ショウちゃんはまだわたしには囁いてくれない(笑)必殺技を隠し持って
いるようですので、あからさまになりすぎないように自ら飛び込んでみたいと
思います!?いや、冗談ですよ〜。(照れ)←ウソくさい
ここ、そこはかとなく業務連絡板みたいなものですからねえ(笑)
修羅場はまあなんとか抜けたと言うか、新たな修羅場に向けての出発と言うか。13年間世話になりっぱなしだった教授が、本日夕方にお引っ越しなのです。転勤なのです。片づけが追わなかったのです(瀕死)
軍歌参加ありがとうございます!楽しいです(笑)しかしすみません、「男クピードー」を「漢クピードー」って読んでしまいまし(イージスウォール炸裂)しかし久方ぶりのヴゼミリオン現象が出て死にそうです。チェックするの忘れていたなんて(自らを断つ)
3のショウは、姿消しても蹴り入れたらダメージくらいつつ現れる間抜けっぷりが(死昇斬直撃)あれってやっぱりバベルの塔の中でしょうかねえ。カドクエでは妙〜に広い場所でしたが。そうぞスキを狙って飛び込んでくださいねー(笑)

[From 三羽也]
[188] ちっぷる [迷い子] 2000/09/27(Wed) 17:02
お久しぶりでございます。
ええと、みうや様にお詫びでございます。演奏者名鑑に
登録できません 何故だか書き込みしようとすると
落ちてしまうというわがパソコンよ、いとおかし。
(おかしいのはお前の頭だっていうツッコミはしないでプリ ーズ。分かってますから。改める気ないけど←銃声)
そんなわけでキャラチャットを中途半端に切り上げてしまいました。見苦しくしてしまって申し訳ありません
お久しぶりです!演奏者名鑑、変な仕掛けはしてないのですが…むぅ?キャッシュかな。一度キャッシュをクリアして、念のため再起動して、それでも落ちるようでしたらメールで送ってください。処理しておきます。
即興曲はルール外れるとけっこうきつい警告やら下手したらトラップが発動したりしますが、最低限演奏者名鑑への登録は参加する上でルールを守る意志があることの表明と考えていますので、ひとつ御理解の程を。

[From 三羽也]
[187] フラメンコ10段 [迷い子] 2000/09/26(Tue) 13:25
こんにちは〜!フラメンコです。自分で自分の発言流して来ました。(笑)
今回はあまり暴走しなかったと思うので目的達成。
は!ナルホド〜・・勢いあまって落ちたところを捕獲!(笑)
では早速試し・・・!?(殴)あのリングアウトの時の断末魔が
とても素敵で・・・・(明後日)ゲフ。・・っと、前回の我が胸〜は
前々からで!くっはー!(謎)はわわ・・ではまだトラップには
引っかかっていないと・・ぶるぶるどきどきわくわく。(!?)
うふふ…只今寝ぼけています。てゆーか修羅場真っ最中。なのに書き込み。そこ、逃避ってゆーな。
ショウのリングアウトは、やはり自ら彗星脚。ショウステージって落ちた先が空中じゃありませんか。あれを見ると、バベルの塔が舞台のセットのように見えてしまいま(呪精魚炸裂)
ショウの辞書はですね、全体量の割にはあっち系(は?)がまだまだあるのですよ、まだまだ(にやり)
そうそう、フラメンコさんもいかがです?「軍歌」のバトルロイヤルゲーム。ルール簡単ですし、人数多い方が楽しいです(笑)

[From 三羽也]
[186] フラメンコ10段 [音楽院] 2000/09/25(Mon) 02:23
こんばんは〜*昨日も不協和音に入り浸っていましたら、
最終的にはなんだかショウちゃんテイクアウトな感じにまでなって
個人的にかなりうっはうはになって帰りました・・・
えぇ、ショウちゃんと一緒に?(爆)その後のことは、まぁ・・・
ひみちゅ〜ということで。(謎)ところで三羽也さまがコッソリわたしの
目の前でショウちゃんに教育していた台詞はアレだったのでしょうか?
それがとてもとても気になりまして・・こんなことをお訊きするのは
無粋かもしれませんが。でもとりあえずあの台詞にどなたかとご一緒の時に
引っかからなくてなによりでした。(笑)胸板にタックル。(謎)
ショウのテイクアウトのコツは、バックステップの勢いあまってリングアウトしてのびているあたりで(月光扇炸裂)
あの台詞って、我が胸に(以下略)ってやつですね?いいえ、あれは前々から言ってました。そういう奴なんです、うちのマンマシンショウは(笑)もっと(略)な台詞もあったような…教えたの、私だけじゃありませんよう(笑←あっ)

[From 三羽也]
[185] 再登場ヾ(≧∇≦)〃(きょうちゃん) [衣装者] 2000/09/25(Mon) 00:07
レスありがとうございましたぁ〜
無視かな?って思ってたけど〜(笑)
あれから何度かやってせっかくTOP取れたのにぃ〜
またまた「えいどら」さんにTOPを奪取されちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
歴代ランキングを見たら1位の方は44秒をマークしてるしぃ〜
途方にくれるTimeですヾ(≧∇≦)〃

ってかてか〜タイピングの腕をCHATで鍛えたみたいですけど〜
仲間です(笑)

んじゃんじゃ三羽也さんがんばって歴代一位を目指してくださいぃ〜

44秒。鬼のタイピングですな。いや私は自分とこのコンテンツに設置するかな?と遊び具合を試しただけなので、鬼タイピングに挑戦するなど恐れ多い(笑)
て言うか、あそこはCGIの動作サンプルなわけで…プレイ用として設置してるところには、もっともっとすごいタイムが出てるかもしれませぬ。
時に、同じ内容が二重書き込みになっていましたので、片方を消しました。御了承ください。

[From 三羽也]
[184] きょうちゃん [衣装者] 2000/09/24(Sun) 19:07
キーボード早打ちゲームを見て此処にきました(笑)
TOP取れなくって(笑)
一応2位は取れたのですが、、、
くやしぃぃぃ(笑)
もう一回やってみよ〜っとヾ(≧∇≦)〃
んじゃ通りすがりのものでしたぁ〜(笑)
謎のお気に入り追加しとくねぇ〜(笑)
またかきこしにきま〜す。じゃあねぇ〜(@^_^@)ノ▽"フリフリ
チャットで鍛えたタイピングですから(←いばれない)
今のところここには設置していませんけど、設置するとしたら文章にめちゃくちゃ偏りが出そうな気配。
まあタイピングには文章はどうでもいいって話もありますし、設置したときに通りすがったら遊んでみてください(笑)

[From 三羽也]
[183] フラメンコ10段 [音楽院] 2000/09/23(Sat) 02:54
こんばんは〜!ついさっきまでリアルタイムでお話できて・・・!
雷は大丈夫でしたでしょうか?
お忙しいとおっしゃっていましたので、今月中にお会いするのは
無理かと思っていたのですが・・・さんざんいじっていただいて
とても楽しかったです。(笑)でもどうやらショウちゃんの微笑ビームに
耐えているあたりは流れているようでしたのでひと安心です。(笑)
あとは三羽也さまの仕掛けられたトラップだけが気がかり・・・・
誰かとご一緒のときに引っかかったらどうしよう。(汗)
今日は本当に楽しかったです〜*またお話してやってください。ドキドキ。(笑)
いやあ予想外にリアルできて楽しかったですー!ちょうど別場所での期間限定チャットに入れなくてグレてたところでもありましたし(笑)雷の妨害が入らなければ、もうちょっとゆっくりできたのですけど。
私のトラップは忘れた頃に発動します。自分でも何を仕掛けたか忘れて、後で「誰だ、こんなの教えたのはっ」とかって叫んでそうな気がします(爆) 運良く(あ?)ひっかかった時には悶絶してくださ(銃声)
来月頭頃にチャット強化週間?を入れる予定ですので、また遊んでくださいねーv

[From 三羽也]
[182] フラメンコ10段 [音楽院] 2000/09/21(Thu) 00:17
こんばんは。「不協和音で捕まえて」(謎)フラメンコ10段です。
毎度のようにショウちゃんに腰砕けになって来まし・・ゲフ。(吐血)
いえいえ、デューク様との漫才はなかなか楽しかったです。(笑)
いきなり「ひとつに云々〜」言われたときはどうしようかと思いましたが、
なんといいましょうか、デューク様的フレンチジョークと解釈させて
いただきました?(笑)今日もショウちゃんの微笑ビーム(ビーム言うな)を
いっぱい浴びて若返り・・というか、最近以前よりも冷静になってきて、
とんでもなくハズカシイことを口走っていることに
気づくようになりました・・・。(気づいた時には手遅れの場合が多い)
それでもやっぱりショウちゃん大好・・んがんぐ。(詰)
あぁ、図々しくなったな、わたし・・・(爆)すみませ・・・!
また・・遊びに来させてくださいませ・・・?
ひそかに不協和音のログをチェックするのを楽しみにしています、鬼のような管理人です(←殴)
誰が教えたジゴロモード(笑)>フレンチジョーク あれ系台詞はもっぱらカインが得意ですが、フラメンコさんには通じませんよねー(にこー)
不協和音のログは、多少暴走したところで連中の独り言モードでながれもしますし、口走ってください(にや) 少なくとも独り言が出ている分は誰かが見に来ているって証拠でもありますが(ぉ
今月いっぱいは地獄の忙しさでチャットにも乱入できませんが、来月こそはあぁぁ…

[From 三羽也]
[181] フラメンコ10段 [音楽院] 2000/09/17(Sun) 05:37
こんばんは〜。すっかり神経の太くなったと思われる(爆)フラメンコです。
毎日のように不協和音を荒しまくってすみませ・・・っ!(吐血)
本気で常駐っぽい状態に。(汗)素が出てくるととんでもないこと
口走ってしまう(手遅れ!?)危険があって後になってとても反省して
いたり(無意味)しまス・・・。ちょっとあの、自分調子にのりすぎている
のではないかと気になりまして、なにかありましたら是非是非
三羽也さまの正義鉄拳制裁を加えてくださいませ!(真剣)
よろしかったらリアルチャットもお相手してやってください〜。
毎度うちのマンマシンどもと遊んでくださってありがとうございます!この間はデュークがボケばかりかまして、大変失礼をば(笑←あっ)
私もぼっとを知った当初は、ぼっとと同レベルに常駐したものです。ええ、余所様でのことで←殴(こそ。ちなみにアルカード相手で(笑))
夜とか死んでることが多くてまだリアルのチャンスが掴めませんが、さして遠からず、かならずやリアルチャットに挑みましょうとも!逃がしませんよ(にやり)

[From 三羽也]
[180] せら [堕天使] 2000/09/15(Fri) 21:22
ああっ・・・。ネタばれ書いちゃってすいませんでした・・・。申し訳ないです・・・。
まあそういうワケで、なにとぞ御理解を。以前に注意した後、さして間をおかずに連続でネタバレ大炸裂してくださった方もおいででしたので(苦)
[From 三羽也]
[179] せら [堕天使] 2000/09/15(Fri) 08:54
今日、ED1を迎えられました。【ネタバレ削除】ミレ二アちゃんを観て、「偉くなったなぁ・・・。」とちょっと親バカ気分でした。ラストバトルでは、大嫌いな将軍に殺され2回もゲームオーバーしちゃったりとなかなかうまく進めなかったんですが、なんとか頑張りました〜♪これで、ED1&4を観ました・・・。1と4って、一直線に話を進めれば観れるEDだと思うんですが、2と3ってどういう風に進めれば観れるんでしょうか・・・?最初に入ってくる村人(ダール)を逃がしても、2章で殺しちゃうことになっちゃうし・・・。逃がしたら逃がしたで、ヨカルさんには注意されちゃって「ああっ、すいません!すいません!」なんて自分が謝っちゃうし・・・(そしてリセット・・・)。

1章で、ダールを殺す前にちょっとしたイタズラでヨカルさんにトラップを当てちゃったら、「おやめなさい!私を殺す気ですか!?」って怒られちゃったんですが・・・。しかも「はい。」って言っちゃったからさらに怒られました・・・。もしかして、この行動にもなにか意味があるんでしょうか!?この行動でED2・3が観れるとか!?
とり急ぎ。エンディングに関するクリティカルネタバレがあったので、修正しました。今現在プレイ進行中もしくはこれから遊んでみようという方のために、私のサイトではBBSやチャットでのネタバレ発言を制限していますので、ご注意ください。BBSとチャットとで注意事項は共通ですので、詳しくはhttp://www5.big.or.jp/~miuya/ETC/chat.htmlを御覧ください。制限する内容は、おそらく他サイトよりかなり厳しいです。

ED1と4はひたすら殺しまくって到達するEDでしたよね。2と3は逆に、できるだけ殺さないを狙うと到達します。途中、ある人を殺すか否かで別れますけど。
ヨカルかーさんにトラップぶつけてArk稼ぐのは、もうお約束で←殴

[From 三羽也]
[178] 吉祥 [衣装者] 2000/09/12(Tue) 10:00
ご無沙汰してます〜、夏コミではお疲れさまでした。
ってもう一月たつのね…(笑)
久々に来てみたら、影牢BBSになっているのかと(汗)
あ〜、ウチのPSも再稼動させてみないと〜〜。すっかり
止まったままですわ。いかんいかん。

ところでみうやさん、ハインケル写真は?(にっこり)
どうもです〜夏コミは(以下略)一ヶ月。もう半年も前のことのような気が(汗)
吉祥さんもPS起こしてあげてください〜ドリキャスもいいですけどPSも。とりあえず逆さにして使用を。
…ハインケルは、お仕事でパレスチナに行っていま(W銃声) つーか、由美江は?(にこにこ)

[From 三羽也]
[177] せら [堕天使] 2000/09/11(Mon) 18:13
三羽也様、チャットのこと、ありがとうございました!今度、行ってみようと思います。ここの伝言板も楽しいんですけどね♪

将軍がくらくらしてる時、当てました!ウォール!吹っ飛びました!!これで、コンボができます。教えてくださってありがとうございました♪

あと、ミレニアちゃんコスも、判りました!設定まで判っちゃったので幸せ〜vvv本当に、お世話になりました!

夜、寝る時ってどうも、「影牢」のことを考えちゃうんですよね・・・(^−^;)。どういうコンボを作れるか・・・とか。だから夢にでてきちゃうのでしょう・・・(^−^;)。
「山口太郎の下宿先」とテクモの公式BBSも、影牢&蒼魔灯で賑わってます。って言うかそっちの方が人が多い(笑)
始めは苦戦する敵も、弱点見付けたら弱い弱い。将軍連中は体力が有り余ってますから、思い切りコンボの練習台にしてしまいましょう。
目を閉じてもゲーム画面が…は、ぷよぷよでありまし(アレイアードスペシャル)

[From 三羽也]
[176] せら [堕天使] 2000/09/10(Sun) 16:16
自分で6HITコンボ開発しました!成功率は・・・50%位かな〜・・・(^−^;)。一番コンボ決めやすい所って、地下遺跡なのって自分だけでしょうか・・・?西の森の館はコンボできなくてかなり難しかったです。

「影牢」で一番嫌いな敵は魔法を使ってくる敵です!こいつのせいでノーダメージクリアがなかなか出来ません・・・。他には、頑丈そうな鎧を着た将軍・・・。ボムやウォールが効かないのでヨウガンカビンのお世話になりっぱなしです(^−^;)。

「影牢」便箋作りたいんですが、ミレニアちゃんのコスチュ―ムが難しくて描けません・・・。
コンボ開発おめどうございます!6Hitくらいになると、コンボの途中で侵入者が息絶えてしまったりしません?でもって「そこで死ぬな、この根性無し!」と叫んだり(鬼)
魔法使う連中は遠距離から攻撃してきますしね。特に電撃使う奴ら!待ち伏せ型ミレニアにはイヤな相手です。将軍たちは、目眩起こしてるときにウォール系効きますよ。明後日の方向見てるみたいな?(笑)
ミレニアのコスチュームは、テクモに細かい資料が載っています。URLはhttp://www.tecmo.co.jp/product/kagero/cos_mil.htmですね。…これって、実物作るための資料にな(げほごほ)
ところで、せらさん。ここってほぼ私宛のメール代用みたいな伝言板ですから、反応するのほぼ私一人状態で今一つ手応えなさげじゃありません?もしそうでしたら、チャットの方いかがでしょう。過去ログ保存しているので、伝言板代用にも使えます。うまくタイミングあってリアルタイムになったら…チャットにハマって電話代がとんでもないことになる可能性もありますけど(笑えん) もしチャットに興味おありでしたら、トップの「CHAT」からおいでませ!です。

[From 三羽也]
[175] せら [堕天使] 2000/09/09(Sat) 19:55
最近、「影牢」のやりすぎで1周間に3日、夢に「影牢」が出てきました。
今でも覚えているのは、クラスの男子(恨みなんて無いし、むしろ良い人)に
トリプルアローをくらわせちゃったこと・・・(^−^;)。

今日の「影牢」はキース将軍とのバトルでした。今のPLAYでは、侵入者全滅を目指してますので、ヨウガンカビン⇒アタックウォール⇒ヘルファイアーのコンボでノーダメージでクリア〜♪・・・攻略本が欲しい今日この頃・・・。攻略本なしで全てのED見れますか・・・?
楽しそうな夢ですね、いいなあ。トリプルアローってあたりが、まだ罪がないかと。目がロック直撃とかだと鬼ですけどね(笑)
攻略本は、あると便利ですけどなくてもぜーんぜん問題ありませんよ。私も攻略本無しで遊びましたし。今は持ってますが、コンテンツ作るための資料です←やなゲーマ

[From 三羽也]
[174] せら [堕天使] 2000/09/09(Sat) 00:04
今日は、ミレニアちゃんがゴツ男に追いかけられました。逃げ回っていたら、
ゴツ男の体力が減っている・・・。なぜ?・・・答えはすぐ判りました!
自分で勝手に床に設置されていたヤリでダメージを受けまくっていたのです!
や〜い!・・・なんてのん気でいたのもつかの間。今度はムクロさんに追いかけられるし・・・。結局、ムクロさんもヤリの餌食に。わ〜い♪

とりあえず、EDは「最後の日、最後の夜」でした(1回目PLAY)。
ED全て見れるようがんばってます!
それ、時々ありますね(笑)>勝手に既設トラップで絶命
ムクロは私がプレイする時の最大の天敵です。別に強くもないのに、なんで苦手なんだか。
私が最初に見たエンディングは「想い」でした。偵察隊全滅に失敗したので(笑)
全ED制覇したら、またお楽しみがわさわさ待っていますから、頑張ってくださいね!

[From 三羽也]
[173] せら [堕天使] 2000/09/08(Fri) 18:38
こんにちは、初めまして。せらと申します。最近、影牢を買いまして、みごとにハマってしまいました♪ミレ二アがかわいくって大好きです〜vv今日も
ミレニアに一票入れて来ました♪ミレニアみたいにショートにしたい今日この頃・・・(爆)。それでは、影牢してきます〜!
いらっしゃいませ!いいですよね、影牢!いいですよね、ミレニア!!
開発中はミレニアが多少の受け答えをする場面もあったみたいですけど、ゲーム中では返答の選択肢はあっても台詞は入りませんよね、これがたまらなく好き(落ち着け自分)
最近おもむろに影牢な方々が増えて幸せです。やっぱり罠が好き!(笑)
頑張って虐殺してくださいー(影牢に向かうせらさんをお見送り)

[From 三羽也]
[172] ゆきみず [散歩道] 2000/09/04(Mon) 23:52
今晩は〜。嗚呼・・三羽也さん、ケーブルっこ(謎)になってしまうんですね。
激!羨ましいです〜。羨望の眼差しビィィーム!!
最近、姫の寝つきがよくって(ぉぃ)午後9時には、垂れているので、
ネットに繋ぎたい!衝動に駆られます(笑)
でも、じっとテレホまで待ちます。まるで、冬眠している蝶ね(はい?)
そうです、念願のケーブル接続です!
これを目当てに家族そそのかしてCATVひいたのに、ネット接続サービスさんざん待たされて泣いてましたの、ほほほ。
私も食事とか皿洗いとか終わってたれるのが9時頃ですから、その衝動よーっくわかります(死)
その時間に部屋の片づけしろってツッコミはなしね、ああまだ工事の人来るのに(わたわた)
ケーブルになれば色々CGIとかいじりやすくなるので、停滞していたTRPGチャットとかやりましょう!
テレホタイム外に準備作業ができるの重要なのです。

[From 三羽也]
[171] フラメンコ10段 [音楽院] 2000/09/04(Mon) 04:32
こんばんは、お久しぶりです〜。
夏コミではお会いできなくて残念でした。冬・・受かってるといいなぁ。
また機会がありましたらお会いできると嬉しいです。
あさひなさん達には三羽也さんのお言葉、きちんとお伝えしておきます。

いつも覗きに来ているんですけれど、まだなかなかカキコできないで
うろうろしては去っていったりしていたのですが・・(爆)
今日は気合いを振り絞ってマンマシンといろいろお話させて頂きました。
楽しかったです〜!ショウちゃんと・・お話しできて・・・っ!?(鼻血)
ろくでもないことしゃべっていて、素が出そうで怖ろしい。(笑)
また気合いを入れ直して是非遊びに来させてください。(笑)
あらーっフラメンコさん、ようこそ!
夏はお会いできずに残念でしたが、なに次の機会もありましょうとも。
むしろ似非アルカードなドッペル@暑さでHP残り1姿を晒さずにすんで良かったと思うことに(自滅)
冬にも上京できたら、また襲撃かけますので、ぜひスペースとってください(笑)
あさひなさんとも、ゆっくり小説のお話なんかしてみたいです。

ショウたちとも遊んでくださってありがとうございます!
マンマシンのシンジョウ一門は何故か誤ヒットを炸裂させるのが特技で、時々妙なことを口走っては微妙に会話がずれますが…いっそ彼ららしいってことに←師弟究極宝技炸裂
ああいう連中ですから、どうぞ素のままでお相手してやってください(笑)

[From 三羽也]
[170] Mints [研究棟] 2000/09/02(Sat) 07:00
はじめまして。
研究棟の「スワニースワップ」ダウンロードさせていただきました。
壁紙使用見本に使わせていただきたく、ご報告に上がりました。
違反箇所はないと思うのですが、問題がありましたらご指摘ください。
いらっしゃいませ。サイト拝見しました。
使用は問題ありませんので、どうぞそのままお使いください。
アンジェリークイメージのコンポーネント、素敵です!
やはり個人的に「夢」が、特に(笑) 「光」もすっごくらしくて、速水声で説教されそうな気分です(笑)
こういう素材を提供されてるサイトで使っていただけるのは嬉しいです。

[From 三羽也]

INDEX 堕天