[200] フラメンコ10段 [音楽院] 2000/10/29(Sun) 02:52
こんばんは。いつもいつもチャット入り浸りでスミマセン・・。(汗)
日記を拝見させていただいて刻命館音楽リストへじゃ〜んぷっ!
みうやさん、これプリントアウトさせていただいてよろしいですか?(爆)
あ・・っミレニア5段お褒めに与って光栄ですv(照)
全てはヨカルお母様(憑依←!?)の教育のたまもの・・・。(笑)
気を取り直して皆殺しED目指します!
毎度遊んでいただいてどうもですーv影牢始めてはや一年、熱く拳で(←違)語り合え人になかなか巡り会えなかったので、めちゃくちゃ幸せな日々です、うふふふふ。
一応設定できると思いますが、そのままプリントアウトするとインクがもったいないので、BGMリストは一度ワープロか何かにコピー&ペーストして印刷するのがよろしいかと。音楽トークしましょうねっ音楽トーク!(ゆさゆさ←ゆするな)
鬼畜な誰かさんは瞬殺して、皆殺しへの道をゆくのですよミレニア5段(またヨカル憑依してるし)

[From 三羽也]
[199] 志稀宮桜 [衣装者] 2000/10/25(Wed) 12:00
おひさしぶりです!こんにちは!!
この度、8月の1周年記念時にTOPからスッパリ消えていた「お友達のお部屋」を
復活させました〜(^-^;
(悪気はなかったんです〜(T_T))
一部(というか半分以上)写真を変更してしまったので、事後ですがご報告に
参りました!
お気に召しませんでしたら差し替えますのでメールしてください!!
よろしくお願いいたします!
御無沙汰しています、お師匠様!
更新ペースに圧倒されて「お友達のお部屋」のこと気づいていませんでした(爆)
あああ懐かしい写真が!初有明コミケとゲームショウのですね(懐)全然問題ありません、て言うかツーショットてれますね(笑)御連絡ありがとうございます。
サーバースペースがやばげで今写真を減らすハメになって口惜しいです。夏までにはどーんと100Mにするって言ってたくせに…>BIG サーバースペース増えたら、またどどーんと出させてください!

[From 三羽也]
[198] 吉祥 [衣装者] 2000/10/20(Fri) 17:42
オリヴィエ様お誕生日でしたのね。
おめでとうございまーっす!
じゃあスウィートアンジェでも再開するか(笑)
つうかプレステもドリキャスもゲーム吹っ飛ぶん
ですけど…なぜに……(ほろほろ)
そうです夢様お誕生日です!めでたいのです!お菓子天使で夢様にごちそうしてさしあげてください!!
…にしても。ドリキャスまでですか…(滂沱) PS-one買うしか。←殴

[From 三羽也]
[197] ほーば [迷い子] 2000/10/19(Thu) 19:08
マテリアル使わせて頂いております。
研究棟へのリンク昨日訂正ミスしたので、本日直しました。
失礼しました(汗)
新しいバー頂いていきまーす。
御連絡ありがとうございます!chibiカードはお元気でしょうか(笑)
ジオ不調の勢いあまって撤退移転で、お手数かけて申し訳ないです。また御贔屓に宜しくなのです。

[From 三羽也]
[196] にーに [音楽院] 2000/10/12(Thu) 06:43
かずささんに続いて到着報告〜。
無事到着いたしました♪ありがとうございます。
おまけアイテムに大興奮状態です(笑) ふりひらふりひら〜♪
それにしてもポップン、説明書読んで口から魂でかけました。
ボタン割り当て多すぎ……(爆)
到着確認ーっ送る約束の物が微妙に足りてませんが、これはまた改めて別便で送りますね。本とか。
ふりひら喜んでもらえたなら嬉しいですわっ 泣かれたらどうしようかと(笑) くれぐれもお猫様には隙を見せぬように(滅)
ポップンはねー5ボタンですよ、5ボタン!VISUAL(ユーリ)あたり、かえって難しくなりますけど、それでも!!(汗) アーケード(おそらく専用コントローラーも)なら9ボタン使うのもそう無理はないのですけど、ノーマルコントローラーでは無理です、無理!闘神大舞会並に!(あ?)

[From 三羽也]
[195] 2月かずさ [迷い子] 2000/10/06(Fri) 04:15
今日、ステキなおまけと一緒に届きました〜!ありがとうございます!
おまけ、自宅の鍵に一緒につけようかと思ったのですが
所々のパーツが結構繊細そうに見えたので、部屋に飾る事にしました(笑)
明日から、遠方に出かけますので、とりあえずは説明書を読んで
おくだけになりましたが(某お方の家でも散々読んだんですが(笑))
帰ってきてからこっそり悲鳴をあげながら蒼魔灯をしますね〜!
届きましたか!出発前ギリギリっ(笑)マンゴーちゃんに留守番させて、お気をつけてお出かけください。いいなあ私も遊びに行きたい(東を見やる)
殺戮の旅は、帰宅後にごゆっくりとですね…ふふふふ(怪) リフトクローのバグだけは要注意です。

[From 三羽也]
[194] ミニニミニ [迷い子] 2000/10/04(Wed) 21:33
誰か〜〜! 影牢で、エンディング1の越しかたを教えてください!
ここは影牢Q&Aサイトではありません。
攻略方法を知りたいのでしたら、書店で攻略本を購入するなり、「影牢」「攻略」等のキーワードを使ってサーチエンジンで検索をかけるなりしてください。このキーワードで確かにこのサイトもヒットしますけど、初めての書き込みにろくに挨拶もしない失礼な人に懇切丁寧に説明してあげる気はありません。きちんと探せば、質問するまでもなく情報を公開しているサイトが多数あります。

[From 三羽也]
[193] ponken [刻命館] 2000/10/04(Wed) 21:27
あらら、公開止めちゃったのですか
残念ですねぇ〜
どうやら刻命館で公開を止めた理由がおわかりいただけなかった御様子で。残念です。
企画ものに参加してくださるのは嬉しいのですけれど、どうか「参加案内」をよく読んでいただけませんか。闘神伝の軍歌に登録されたponkenさんのキャラクターは参加資格がありませんので、申し訳ありませんけれど削除しました。

[From 三羽也]
[192] 2月かずさ [迷い子] 2000/10/04(Wed) 09:53
メール、読みました〜ありがとうございます〜!
まだ届いてはいないですが、楽しみに待っています〜
父親のドラクエの隙を見てしようと思います(楽しみ)
しかし、小心者の私ができるかどうか…一人で悲鳴を
ギャーギャー上げていそうですが(爆)
ああっ電報飛ばしあってる合間にあちこちにかずささんの足跡がっ(笑)
たぶん到着は明日くらいでしょうか、ささやかにオマケもついているので怯えて待っていてください。しかしドラクエの隙を縫うのは不利かもしれませんねぇ(爆)発売自体もドラクエとダブらないようにした挙げ句バグが残っ…げほごほ。
部屋に逃げ込んだ途端、自分が仕掛けたオートヒートブレス直撃くらってレイナと一緒に悲鳴あげたのは、このわったしー(笑)

[From 三羽也]
[191] ponken [刻命館] 2000/10/04(Wed) 07:34
ん〜初めましてponkenと申しますぅ。
たま〜に遊びに来ますので、どうぞ宜しくお願いします。

ところでゲームの参加者少ないんですね 。

すたいりぃ〜すたいり〜すたいりぃ〜すたいり〜(意味なし)
いらっしゃいませー。山口さんのところで、お名前はいつも拝見してますわ。これからもどうぞ御贔屓に。
ゲームって、バトルロイヤルですね。刻人チャットでURL書いたっきりなので、流れてしまった今は知ってる人ほとんどいないはずです。様子を見て表に出すかどうか決めようと思ってたんですけど…色を変えて強調している最大の注意事項、見えてなかったでしょう(苦笑) で、公開やめたんです。闘神伝の方でルール見て守って楽しむ人が楽しめる感じで遊べていますし。
御協力ありがとうございました。

[From 三羽也]
[190] せら [堕天使] 2000/10/01(Sun) 10:24
お久しぶりです〜。せらです。最近、別のチャットばっかり行ってたので・・・(^−^;)しかも「影牢」ストップ中・・・。「影牢」と同じようなゲームの、「天誅」PLAYしてます。赤三角ゲームにハマってます・・・(^−^;)。楽しいんですけどね〜、赤三角ゲームって・・・。
・・・なんの話ししてるんでしょうか・・・(^−^;)。とりあえず、「影牢」は全てのED見ないと!
おやこれはお久しぶり…って、たかだか半月ぶりですが(笑)
天誅はトラップゲームとして聞いたことはありますが、ゲームプレイはおろか画面写真すら見たことがありません。やっぱりトラップゲームは刻命館シリーズでしょう。

[From 三羽也]

INDEX 堕天