[210] OYAMA [堕天使] 2000/11/29(Wed) 20:31
いつもより多く舞ってます(嘘)
ありがとうございます!! 仕事から帰りつくと、
なんかカワイくて「おいしそうな」物がvv
よく味わって頂きますにゃ
何より「カエル」で封印されてたことにウケました(^0^)ノ
私もルーニーの他の仲間を送ろうかと思ってますが(バックス・バニーとか)
気長に舞ってくださいね♪
無事に届いたようでよございましたー壊れやしないかと、ちょっと冷や冷やだったので。
かわいいでしょう、あれ! ありがち地元の名産品マスコットとはちょっと一線を画したぷりちぃでざいんで(笑)
シールは…うふふ(死)<カエルの表情がえも言われなかったらしい
ルーニーの仲間たち、楽しみにしてますしてますv
最近時間帯が変わって、あまりバッグスバニーとか観なくなっちゃって寂しかったのです。
明日からタイニー・トゥーンズが始まるけど…わくわく。
もしかしたらクリスマス直後くらいにそっち行くかもしれません。
時間があったらメタモルにつきあってくださ←殴

[From 三羽也]
[209] ほーば [刻命館] 2000/11/25(Sat) 01:45
影牢2周目クリアーvED3
逃すのがしんどかったです。悔しいので出口まで追いかけたという(笑)
他に忍者系を逃したのか98人でした。
おつかれさまですーv
うっかり半殺しにしてしまうと、いつまでたっても出口までたどり着かないからイライラしたり、ひょこっと顔を出すと攻撃しようとこっちに寄ってきて床ヤリで自滅してくれたり(実話)
殺さないのも大変ですよねえ(ぉ
もしかするとED3に向かうと登場しない侵入者、ってのもあるかもしれません。
今度調べてみようかな。
ささ、次はED2とED4、そして蒼魔灯に(鬼)

[From 三羽也]
[208] ゆきみず [散歩道] 2000/11/22(Wed) 11:06
影牢、なんとか一回目クリアしましたvvぜいぜい。
殺戮数98でした。おかしいなー、誰逃したんだろ??(しくり)
その勢いで、只今2周目突入しました。肩と目が〜>やりすぎ!
 分岐情報、私も嬉しいですv
頑張って全EDみたいですのうvv
「ED1を目指していて逃げる可能性のある人リスト」作りましょうか(笑)
思い出せるのはミスト・シータ・ダール・ホーンシュタイン・トーマ・トーマの母・ヴォイド・ヘベル・サキ・バランタイン…って、まだまだいるし。多いわ。
一人たりとも逃がしてはなりませんよ、ミレニア…←あっ
頑張って全エンディングクリアですよー!そして蒼魔灯も!!(←鬼)

[From 三羽也]
[207] chikara [刻命館] 2000/11/15(Wed) 08:12
分岐情報、早速の対応ありがとうございます!
全員殺ってると思ってたのですが、エンド1をまだ見てないってことは、
誰か逃がしてたってことですね…。むむむ…。

にしてもカビンオンリーですか…。
アブラカビンですらココ見るまでまともに使えなかった自分には信じ難い
ですけど、世の中何でも極める人ってのはいるもんですね…。
うーん「刻の落とし子」のミストあたり逃しているかもしれませんね。
彼女、シグマを殺った後に部屋を移動すると逃げてしまいますから。
全員抹殺するとジャスト100人ですから、頑張ってください!

カビンオンリーはどんなコンボより強烈です。
どうやったらカビンで将軍をしとめられると…(遠い目)

[From 三羽也]
[206] 九鬼 [研究棟] 2000/11/15(Wed) 00:34
こんばんは、ご無沙汰してます。
いつぞやはせっかくいらしていただいたのに、
ろくにお話もできず失礼しました(汗)
ようやくサイトの移転が済みましたので、
こちらへのリンクも貼らせていただきました。
こちらのページからのリンクは総合トップページのほうに
貼っていただいてるようなので、
特に変更していただくことはないのですが
一応ご報告ということで。

そういえばようやくゆっくり見て回れたのですが
散歩道のドッペルにめろめろです(笑)
とてもいい雰囲気ですよね・・・
今度は悪魔城以外のページもゆっくりじっくり
見て回りたいと思います。
移転作業お疲れさまでした&リンクありがとうございます!
BBSに書き込むのも度胸がいるなどと作業の途中に電波飛ばして失礼しました。
またフラフラと遊びに行きますね。
ひそかに週一タロット占いが楽しみですv
V;tmのルールブックはまだ注文分が到着していないのですが、入手しましたらいつかサキュバスクラブにも(ぐっ)

散歩道、お気に召しましたら幸いでって言うか、あれがオルロック居室でピカチュウと戯れてる奴と同一ドッペルってのは(げふげふ)
数ヶ月に一度更新ですが悪魔城一周を目指してますので、長〜い目で見てやってください。
うちは気の多さで妙にコンテンツ量が多くて全部見るのは大変でしょうけど、消すような予定もありませんし、どうぞごゆっくりv

[From 三羽也]
[205] ほーば [刻命館] 2000/11/14(Tue) 23:43
攻略とMAPのおかげで影牢進行中でーす。
ありがとうございます。

「愛試し」生じゃないから平気v<あっ
しっかり人間狩りに励むのですよ、ミレニア(誰)

愛試し、寒い地方ならPCをぱかっと開けると生でできるって聞きました。
むか〜し、TVで開けたら本当にラストの1枚の図だったことが…ふふふ(汗笑)

[From 三羽也]
[204] chikara [刻命館] 2000/11/13(Mon) 04:04
はじめまして。
影牢の攻略を求めてたどり着きました。
今となっては貴重な攻略情報ありがとうございます。

できれば各エンディングへの分岐ルートなんかも掲載して頂けると助かります。

よろしくです。
ようこそ、いらっしゃいませ。
攻略と言うより「私はこうやって切り抜けている」の紹介みたいなものですが、参考程度にでもなりましたら幸いです。
ゲーマーの中にはカビン1個でクリアしてしまう強者もいらっしゃいますし…←本当
各エンディング分岐ルートって、他所の影牢攻略サイトにはお約束に紹介されているものですから、今更私が紹介しなくてもと思ってます。
Yahoo!やgooで検索すると、何故かうちか影牢&蒼魔灯オフィシャルBBSのログが並ぶだけでうんざりしちゃいますけど、infoseekとかlycosを使うとがさがさ攻略サイトにヒットしますよ。

追記。
そういうことで出しました。>分岐情報

[From 三羽也]
[203] にーに [音楽院] 2000/11/12(Sun) 05:51
こばはー。
割れコンタクトの残り分、無事返金されました。
みうやさんに教えていただいてなかったら、まだ使ってたかもって所です。
ありがとうございました。

……私の他にも「愛試し」で泣きを見た人が(にや)

無事返金おめでたうございます〜って言うか、使ってたんですか、なおもあれをっ
目の中でコンタクトが割れていた実物と、破片が目から出てきたのを発見した身としてはですねっ(錯乱中)
お大事にー(って言うのか?これは)

ちなみにヴァーミリオンへの愛を試すページですね。
まったく動じないくらい耐性を付けた人外な方々もおいでです。
愛で耐性をつけたワケではない辺りがアレですが(笑)
いつかきっと、かの方々が泣き叫ぶようなインパクトを!(目指すな)

[From 三羽也]
[202] 火遠理 命 [堕天使] 2000/11/06(Mon) 00:06
お・・お久しぶりです〜。
【倉庫】でヴァーミリオン様に愛を試していたら、
本気で気分悪くなってしまいました(=_=|||
うう、最後まで我慢していくんぢゃなかった・・・。
 (↑ちょっと泣きはいってマス・・・/T.T)
火遠理さん気を確かに…だから無理してはいけないと、あれほど入り口で…(笑←あっ)
去年のハロウィン時には、1週間ほどアレをクリアしないと闘神伝コンテンツに入れないように仕掛けていたことがありました。
鬼です(笑)

[From 三羽也]
[201] OYAMA [迷い子] 2000/11/05(Sun) 15:59
日記、天吹氏見たじょv
げふ(喀血)>見た まだ送ってません←殴
[From 三羽也]

INDEX 堕天