[215] T.C兼 [研究棟] 2000/12/27(Wed) 17:17
ども。ここの影牢攻略見ました。そのお礼、ということで凶悪なコンボ二つをメールで送らせていただきました。(はっ! 名前書くの忘れた!!)
一つ
影牢で一ステージで3万アーク。
一つ
蒼魔灯で一人につき数百万ARK。(防御力、HIT特典で多少変動あり)
です。
もし良かったら参考にしたってください。では。
メール読みました、ありがとうございます。
ただいま別ゲームで今世紀最後の更新を狙っているため影牢and/or蒼魔灯がPSにセットされるのは21世紀になってからですが、正月のたれた日々にいただいたコンボ試してみます。
でも蒼魔灯でコアヒット難しいですよ!(笑)

[From 三羽也]
[214] 吉祥 [衣装者] 2000/12/13(Wed) 09:24
えー、本日……はちょっと無理かな。
多分おそらく明日以降に、謎に荷物が届きます〜。
暗号解読してから開封して下さいねっ(はぁと)

…いえもちろん冗談です……(笑)
でも荷物が届くのは本当〜。
わーい、ありがとうございますー!!
暗号解読サイトを検索して到着に備えておきま(殴)
お札が貼ってあったら触れなかったりして←何者

[From 三羽也]
[213] yav [研究棟] 2000/12/06(Wed) 05:58
お久しぶりです.yavです.
オイラは今大阪に出張してま〜す.
出張先が大阪の電器街日本橋にある会社なので,
PCパーツとかよりどりみどりで,
これで金があれば天国なんでしょうけど,
いかんせん貧乏人にとっては生き地獄のような気もします.
ははは(苦笑)
御無沙汰してますーっ
いいなあ大阪ですか。ビクトリアンメイデンのプレスルー…げふげふげふ。
貧乏人はPhotoShop ver.6へのバージョンアップを諦めました。それよりメモリ…
こっちでもボーナス商戦に乗じて安くなってたらいいですけどねえ(苦笑)

[From 三羽也]
[212] 武之介&半兵衛 [迷い子] 2000/12/03(Sun) 02:32
武:は、初めましてっ!!
  道場伝言板への書き込み、ありがとうございましたっ!!
半:道場主の上原半兵衛でござりまする。
  いやはや、来てみてびっくり。
  確かに三羽也殿がおっしゃる通り全く別ジャンルでござるなぁ〜。(^^;
武:リンクのページでもびっくりです。
  道場のバナーがとぉぉぉっても異彩を放っているようで。(^^;
半:じゃが、杉浦先生のファンという事はうれしいですなぁ〜。
  ぜひ道場からもリンクを設置して相互という形をとらせていただきたい
  のじゃが、いかがでござろうか?
武:どうかご返事を宜しくお願いいたします。

>プレイ日記
武:この影牢や蒼魔灯といったゲームはまったく知らなかったのですが、
  このプレイ日記を読んでいるととても面白そう。
  というか、三羽也さんの文章が面白く、かなり爆笑させてもらいました。
  これでゲームの方をやったら、この日記がもっと面白くなるんでしょうね?
半:ちょいと(ホントにちょっとか?)欲しいゾ欲しいゾという気持ちがウズウズと。
  わしもコンボで踊りて〜・・・(~o~)
武:そこでちょっとお聞きしたいのですが、このシリーズをまったく知ら
  ないヤツがやるとして、まずどの作品からやった方がよろしいので
  しょうか?
半:わし、結構ダークネタすきでのぅ。
  シナリオも良いとのことじゃからなぁ〜。
武:プレイ日記に出てくるゲームの台詞だけでも、なんかスゴイ。(^^;
  お江戸でござるとは正反対の雰囲気ですね。
わざわざこちらまでいらしてくださって、ありがとうございます!
ええもう、お江戸は和吉くんがお地蔵様やって似合ってた頃からのファンで、今年始めだったかに地元で杉浦先生の後援会があったらしいのに知ったのは終わった後で涙を飲んだという話も。
こんなジャンル違いでよろしければ、リンクもどうぞべったりと。

影牢・蒼魔灯、興味お有りですか!!ダークお好きですね!!(嬉←笑)
お勧めは、1.影牢、2.蒼魔灯の順番でのプレイです。
雰囲気やダークさは影牢がすっごく!良いのですが、蒼魔灯はストーリーはさておきシステムが申し分なくて。
蒼魔灯から影牢に入るとゲーム性の面でつらいのです。でも、影牢の空気を楽しまないのはもったいない!
侵入者をコンボで踊らせましょう、自分も一緒にコンボにかかるのもまた一興です(笑)

ちなみに、刻命館は依然としてセーブポイントまでたどりつけません。
無印は影牢・蒼魔灯とはかなり別物ゲームで、面白くて怖いけど、難しいです。

[From 三羽也]
[211] OYAMA [堕天使] 2000/12/01(Fri) 21:14
おぉ!それはお待ちしてます〜v
メタモル行ってもいいっすよ!で、狂喜乱舞する三羽也さんを観察させていただきます(笑)
ところで、その頃なら映画「ダイナソー」があってるので、キャナルかホークスタウンで見るという案はいかがでしょうか?
まてまて、観察するものが違うっ(笑)
天吹さんに甘ロリが似合いそうな気がするのだが、どうだね(ぉぃ)
ダイナソーもぜひぜひ!恐竜ものは一度は巨大画面で観ておかないとね!!
キャナルとホークスタウンと、どっちが楽しいかな。
日程がわかったらお知らせします。

[From 三羽也]

INDEX 堕天