[233] 夜堕 [堕天使] 2001/01/29(Mon) 15:31
ご機嫌麗しくお過ごしでしょうか?
夢魔の壁紙つかわせていただきましたの。
「闇に潜む夢魔」という部屋に使用いたしましたのでよろしくお願いいたします。イメージに合う素材でとてもうれしいですわ♪
これからもがんばってくださいませ†
御利用ありがとうございます。
なのですが、ファイルの指定をミスされてるようです。
ローカル指定(=ハードディスクのファイルを指定 file://で始まる)になっていて、夜堕さんのマシン以外ではあの壁紙表示されません。
WEB用のファイルの指定はhttp://で始まる指定です。
こっそりオリジナルブランドの完成楽しみにしています。

[From 三羽也]
[232] 悠貴 [散歩道] 2001/01/26(Fri) 02:21
どうもいろいろお世話になっております〜。
なんだかジオが不調で不調でしょうがないのでこっそりと予定していた
サイトのお引越しを早めようかと思ってます。
新しいサーバではCGIが使えるのでアイコン付掲示板を置きました。
で、「夢魔」の画像をいただきました。
薔薇〜薔薇〜バラバラ〜♪(壊れ気味)
美しく散ってしまわないように試験勉強に戻ります。ではっ(シュタッ)
毎度!遊んでいただいております(笑)
最近のジオシティ、特に夜間はひどいですもんね。
第何次住民移動になるのだろう…
というワケで、自分の画像をしっかり選んで書き込みしてきました(笑)
試験頑張ってくださいませーあと一息!

[From 三羽也]
[231] 火遠理 命 [堕天使] 2001/01/17(Wed) 23:43
> アンジェトロワ。
夢様の想い出がロードできないんだそうですー。
このバグは回避できないそうですよ(^_^;
2次生産からはなくなってるんじゃないでしょうか。
いやはやもう皆さんしゃべりまくりで、うっとりしまくりですよ〜(笑)
さすがプレステ2? 三羽也サマもぜひプレイですわ!!
そして一緒にうっとりしてください(笑←おい。)
なんですとー?!夢様の想い出がロードできなくて、回避不可能?!
な、な、なんでそんなむごいバグがっ
挑戦ですね、夢様への愛を試しているのですね光栄!!
夢様との想い出に浸りたければ毎回イベントクリアをせよと!!(落ち着け)

夢様さえいれば他の守護聖と協力者はまとめて不燃ゴミに出してもかまわない!と言い切る私としては、バグつぶし版が出るまではぜーったいに買いませんでしょう(←殴)

冗談はさておき(本当に冗談か?)
闇様の声は…違和感ありませんかねー…塩沢さん…(しくり)

[From 三羽也]
[230] 火遠理 命 [堕天使] 2001/01/15(Mon) 01:17
うわお。 新しくなってル! リンクバナーも変わってらしたし。
あああ、真っ赤なバラがオスカーさま!(←すいません、遅れ馳せながら今トロワやってるものですから・・/^-^;)
また頂きに参るかもしれません。(うっとり。)

にしてもあの金枠といい、素材作成のポイントとか講義して頂きたいくらいです〜っ。
いま作るのにこってるんで。(^-^)
ところであの申請フォーム、カコの利用の場合は登録するしない、どっちでもいいのですか?
ここやらバナーやら、なんだか別の世界にいってる気がします(笑)
そのうちまた入れ替えたりすると思いますが、それまでおいといて。
トロワ楽しんでらっしゃいますねー!いいなー!
なんだかバグがあるような話も聞きましたが、問題ありません?
素材作りだすと面白いですよね。
ポイント…コツ…えーと、確かdpi Web GraphicsにHowToが(逃)
申請というか、報告フォームです。
特別書かなくても書いてもどちらでもOK、書きたいなーって人だけが…て、素材を使ったことない場合は書いても意味ありませんが(笑)

[From 三羽也]
[229] T.C兼 [研究棟] 2001/01/13(Sat) 22:29
あの……私の蒼魔灯・黄の部屋、影牢・階段の間コンボは……?
やってませんか?
まだうまく成功させていません(きっぱり←殴)
申し訳ありませんねヘボゲーマーなもので(苦笑)

[From 三羽也]
[228] 吉祥 [衣装者] 2001/01/10(Wed) 10:15
薔薇壁紙、予告通りに持ち帰らせていただきました。
どうもありがとうございましたv

…これであってます?(謎笑)
しゅたっ(赤ペン装備)←殴
毎度ありがとうございます、ポテトもご一緒にいかがですか(笑)

[From 三羽也]
[227] 三羽也 [堕天使] 2001/01/09(Tue) 00:49
「できるだけ自作素材を使おう」キャンペーン実施中。
模様替え動作確認です、ただいまマイクのテスト中ー…そこ、逃避って言うな。

しかしちとはやまりましたかね。
花の数を減らしたところで、この背景はやっぱり悪趣味(笑)
[226] 修羅々 [研究棟] 2001/01/08(Mon) 10:56
三羽也さま、初めまして。
アンジェリークの邪サイトを細々と運営している者です。

こちらの素材に心惹かれ、持ち帰らせて頂いたのでご報告致します。
どの素材もとても雰囲気があって素敵なので、今後も利用させて頂く
機会が増えると思いますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
拝見して驚きました、とても工夫した素材の使い方ですね。
見てて感心しましたと言うか、嬉しいです、こういうの。
また何か使えるような素材が目に留まりましたらお使いください。

[From 三羽也]
[225] 夜堕 [堕天使] 2001/01/08(Mon) 03:06
初めましてですわ。
素材を頂きに来ましたの。気に入ったものを持っていきますのでよろしくお願いします。
ようこそ、いらっしゃいませ。
夢魔の素材はゴスロリ系、藍は御覧のとおりモワメームモワティエを意識して作りましたので、ゴスロリサイトで使っていただけて嬉しい限りです。
また素材をお探しの際には、是非お立ち寄りを。
気まぐれに増えていることがあります。

[From 三羽也]
[224] ZED [迷い子] 2001/01/07(Sun) 21:27
初めまして。そして、遅れ馳せながらあけましておめでとうございます。
こちらを訪れるようになってもう数ヶ月経つというのに、BBSがあったことに今初めて気が付きました。
こんな大馬鹿者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
これはこれは、マンマシンマスターの部屋にいらしてた方ですね。
チビちゃんを構っていただいてありがとうございます。
無闇にコンテンツの数ばかりが多くて迷子になるようなサイトですから、BBSに気づかないのもさもありなんです(笑)
またどうぞ遊びにいらしてください。
マスターもちょっとずつ成長してます。

[From 三羽也]
[223] 吉祥 [衣装者] 2001/01/05(Fri) 11:37
あけましておめでとうございます〜。
今年もどうぞよろしくお願いします。

って今さらですか(笑)
またロリィタ観賞して楽しみましょうね!
(壊れない程度に)
こちらも今更ですが今年も宜しくです(笑)
壊れない程度には無理です、もう壊れきってて←殴
今度マントコート姿見せてくださいねー(にこにこにこ)

[From 三羽也]
[222] 志稀宮桜 [衣装者] 2001/01/04(Thu) 13:59
昨年は大変お世話になりました!!
マジメにかなりお世話になってしまいまして、ものすごく感謝しております!!!!
今年も何かとお世話になると思いますが、どうかよろしくお願い致しますッ!!

新年早々、今日は会社です(泣)
でもゾイド新作のために今日は早く帰ってお買い物です(^-^)
ちなみに葵のレイヴンは「かっぱー」って呼ばれているんですよ(笑)←髪型が...

では(まとまりありませんが)今年もよろしくお願い致します!!
年賀状ありがとうございました!私も15日までには届くように出しますので←殴
ちょっと気を抜くとすぐ音信不通してしまって申し訳ありません。
うろちょろと見には行っていますので、御用の際はお呼びくださいね。

ゾイドも密かに盛り上がっているんですね。
私は新作にうといまま、米アニメとかばかり見て精神年齢の退行現象を起こしています。
ここはひとつトム&ジェリーのコスとか(無理無理)
今年はせめて一着は新作抱えてイベント行きたいと思っています。

[From 三羽也]
[221] 神楽 葵 [堕天使] 2001/01/02(Tue) 00:18
明けましてオメデトウ御座いマス〜〜(^^)
ご無沙汰しております(><)神楽 葵です〜〜。
昨年は色々とお世話になりましたっm(__)m
本年も変わらぬお付き合いの程宜しく御願い致しマス(^^)

そして今年はもっとゆっくりとお話出来ると良いな〜なんて思ってマスが
如何でしょうか?(笑)年明けのワンフェスもなさそうなのでちょっと寂しいですね・・(-_-;;

今年も三羽也さんにとって良いお年になりますように・・。
明けましておめでとうございます!
こちらこそ御無沙汰しておりまして、ああでも昨年は一瞬なりともお会いできて良かったです。
今年はー冬ワンフェスに行くつもりでしたのにー(泣笑)
夏コミは行くと思いますので、次こそはきちんとお会いできますように。
私もゆっくりお話したいです。
QUINS FRONTIERの新世紀パワーアップ楽しみにしています!

[From 三羽也]
[220] 三羽也 [堕天使] 2001/01/02(Tue) 00:16
あれれ?もしかして今、どなたか書き込んだのと私が書き込んだのと同時になって消えたかもしれません(汗)
内容問題あって削除だったワケじゃないので、また書き込みなおすor面倒だからほったらかすorじゃあメールで送り直す、お好きな方法を選んでください←殴
[219] しいのかなえ [堕天使] 2001/01/01(Mon) 18:22
A Happy New Century!
21世紀おめでとうございます。
私事ではございますが、去る冬コミにてゴスロリちゃんデビューしましたです〜。
ドラキュラも小島女史の美麗・耽美なイラストで新作(というかリメイク)が
出ますので、今年もゴシックトークが楽しめそうです!
それでは、三羽也さんの21世紀が幸多きものになりますように!!
明けましておめでとうございます!
ええええええっゴスロリですか!見ーたーかーったー!!!
どこのお洋服ですかっメタモル?KAZUKO OGAWA?BOZ?
ゴシックトークしましょうしましょう!なんか一人で暴走気味です(笑)
あーちなみに私、E.G.A.するには何かこう、気品ってものが足りないなと思いました。
コスプレにしか見えない(笑)
ドラキュラ新作楽しみですね。あのシモンが耽美に!
今年はまた色々と楽しみがあって嬉しいです。ふふふ。

[From 三羽也]
[218] OYAMA [堕天使] 2001/01/01(Mon) 13:04
明けましておめでとうございます
とうとう世紀をまたいでしまいましたねv

帰省した弟に猫写真集やらゲーム雑誌やらシルバー・アクセの本やら貸したのですが、一番インパクトがあったのがゴスロリ本だったそうです(^^;)
次にお会いする時の三羽也さんのパワー・アップ度に期待!
明けましておめでとうございまっす!
OYAMAちゃんっそれはっもしやっケラ!のゴスロリバイブルではっ?!
こっち売ってませんのよ、今度見せてー(ゆさゆさ←するな)
インパクト、あると思います…今あるのフルで着たら。
…逃げたら追いかけるからね…(笑)…
センター試験の時って休みがとれると思うのですけど、御都合いかが?

PS.「ゾイド」の「レイブン」が気になるって言ってましたよね。
  QUINS FRONTIERの冬コミ速報要チェック!葵さんがかっこいいぞ!

[From 三羽也]
[217] 火遠理 命 [堕天使] 2001/01/01(Mon) 01:32
あけましておめでとうございまーす!(^∇^)/
昨年はいろいろとありがとうございましたっm(_ _)mぺこ。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますです!

今年も三羽也さまにとって良い年になりますようにー。
あけましておめでとうございますー!
こちらこそ昨年はお世話になりました&遊んでいただいてありがとうございます。
また今年も似たようなペースかと思いますが、よろしくお願いしますね!

[From 三羽也]
[216] T.C兼 [研究棟] 2001/01/01(Mon) 01:27
あ。
面白いの見っけ。
エミリア(ヨカルの化けた子供)をエレキマグネットで倒すと……
「フフフ……」(ぴりぴりガクガクしたまま)最後のキースでも可。

『お帰り願おう』
ガチャ。目の前に歯車。ざす。ぱたん。
がちゃ。目の前に火柱。どお。ぱたん。
ガチャ。目の前に鉄球。どか。ぱたん。通路で死亡。

そういえば
新年明けましておめでとうッス。(爆

東京の露店で影牢のCD無傷(ケースは分離合体する)が800円。借りてやってただけだったのですかさず購入。
スパークロッドでやりました(笑)>膝がくがく
こっちには影牢売ってませんよ、布教活動用に私が買い占めましたから←殴
ということで、明けましておめでとうございます!

[From 三羽也]

INDEX 堕天