[239] 素材利用のご報告とお礼。 [研究棟] 2001/02/21(Wed) 16:04
こちらの素材を利用させていただきましたので、
ご連絡申し上げます。
利用サイトのアドレスは以下のとおりです。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/2285/
有難うございました。
早速拝見してきました。
たくさん使ってあって、なんだか照れますね(笑)
ありがとうございます。

[From 三羽也]
[238] つきよの [刻命館] 2001/02/18(Sun) 11:35
こっちでははじめまして♪
宙のほうからきました♪
惨殺換気扇好きな月夜野です♪
おや、これはどうも。
こちらの業務連絡板は宙みたいな会話には向いてませんね(笑)

[From 三羽也]
[237] 悠貴 [散歩道] 2001/02/17(Sat) 19:10
こんばんはーーっ
すっかり遅くなりましたが15000踏み踏みしていただいた時のブツをばっ!
http://free.koppe.ne.jp/vampire/for_miuya.html

英語が変? 英語が変?
あいきゃんとあんだーすたんどいんぐり〜っしゅっ★(切腹)
みーつー(←殴)>あいきゃんとすぴーくえんぐれっしゅ
このひねた目つき、斜に構えた態度、ドッペルですねー!
大丈夫、奴もきっと英語なんざ(投げナイフさくっとね)
いやーやっぱりキリ番カウントは人様のところで踏むに限る(笑)
ありがとうございます!

[From 三羽也]
[236] ほーば [迷い子] 2001/02/17(Sat) 11:15
はーうー。
今までバナーのサイズ表示指定間違っておりました。
申し訳ございません(汗)
他の素材にも目移り中です。薔薇ーv
あああ黙っていれば気づかないものを(笑←殴)>バナーサイズ
薔薇素材って、豪華にしようとすればする程、くどくて笑えるものになるのはどうしてでしょう。
グリーン入れろってツッコミからは逃亡。
そろそろまた別のシリーズ作ると思います、たぶん。めいびー。

[From 三羽也]
[235] にーに [迷い子] 2001/02/07(Wed) 02:47
移転のお知らせにまいりましたー。
ようやくへっぽこジオ(殴)から撤退です。
撤退直前にジオの不調は回復したようですが……。
ちょい口惜しいです(笑)

また今後ともよろしくお願いしますv
移転作業お疲れさまでした!
一度やると、もう二度としたくなくなりますよねサイト移転。
今回ちょっと回復したところで、どうせ次があるに決まってるジオの不調ですもん(言う言う)
金払ってるんだからちゃんとしろ!と言えるBIGでお互い乗り切りましょう(笑)

[From 三羽也]
[234] ゆきみず [迷い子] 2001/02/04(Sun) 21:43
『真田畑』からリンクしました。宜しくですっ
密かに『堕天』さんの素材が好きですーvいつか必ず!>何?

メタモル襲撃如何でしか?どきどき。
ネットでうふうふと眺めるのも良いですが、実物見て試着してみたいですよね。
私もいつか、ショップ襲撃したいですv
でも遠出は・・一人では必ず迷います。恐らく(涙)
リンク確認しました、どもです!
って言うか、真田畑って裏サイトなんだと思っていた自分にハリセンかますべきでしょうか(直撃)
いっそダーク素材で裏ムード高めてください(←殴)

メタモル、楽しかったですよ!店員さんがそりゃあもう可愛らしくて足細くて(どこ見てる)
出たばかりのジャガードドレスもといワンピースも実物見てきました。
やっぱり写真より実物がいいです。
着れっこないのに欲しくなったりして。
ショップは同行者がいない時はセレクトショップでまず慣らすのがいいかもですね、店に入るのに勇気要りますから(笑)

[From 三羽也]

INDEX 堕天