[250] 三羽也%管理人 [堕天使] 2001/04/26(Thu) 00:41
はい、ここでお知らせです。
「レイア」「アルマ」「Loki」「CROW」「黙示録」「エリス=キニアス」「黒エリス」
今思い出せるだけで実にこれだけの名前を使って、他人を装って無責任な書き込みを繰り返している、あなた。
もう名前で呼ぶ気も失せようものですが。
再三に渡る各種注意を無視しまくられて、管理人としてはいいかげんで我慢も限界にきてます。
あなたも、下の「なぎさ」=「えぬ」=「白エリス」同様、私のサイト内でのログの残るコンテンツの利用を禁止します。
巻き添えを食う可能性のある方がおいでなので今までは強硬な手段に出ていませんでしたが、もし次があれば容赦しませんので、そのつもりで。
[249] YAS某 [衣装者] 2001/04/22(Sun) 04:45
お久しぶりです。
しばらくインターネットカフェに来ない間に
進化していたのでびっくりしました(笑)
その前にPC買えよ>自分

------近況報告------
アンジェトロワ買ったのは良いんですが
買って2週間後に兄貴がプレステ2を持って東京に
行ってしまいました(涙)

先週、地元のイベントにて新作コスしてきました
なぜか丹下段平(笑)
夏もやるので見にきてください>三羽也さん

 それでは風のように去ります さよーならー
しばらく見かけないと思ったら丹下段平ですかっ(笑)
相変わらず渋いところをついてくる。
手みやげに写真を持ってくるべし(ぉ

プレステ2は、まだもう一つ押しの強いゲームが出てなくて、私は買ってません。
闘神伝も刻命館シリーズも望み薄いし、ヴァンパイアナイトに期待かけてますけどねえ。
しかし不運な>わずか2週間の命

夏は私も、コミケかフェスかまだグラグラしてるけど、新しいの一着かついでどちらかには行きます。
前回は携帯電話が通じただけだったけど、今回は遭遇を目指しましょうともさ。

[From 三羽也]
[248] たらげ [迷い子] 2001/04/15(Sun) 05:25
こんばんわ。

先日の事なのですが…。
真に申し訳ありませんでしたっ!!(汗)
ちゃんと見てませんでした…。すいません。
そして、間違いを指摘してくださって、ありがとう御座いました(^^)
各種決まり事は、サイト毎に管理人の考え方で当然違ってきますし、特にうちはローカルルールがきつい方ですが。
どこに行っても最初に必ず決まり事に目を通し、疑問があったらまずは決まり事を確認するが基本ですので、どうぞよろしく。

[From 三羽也]
[247] なぎさ [堕天使] 2001/04/13(Fri) 16:21
はじめまして♪なんだかすっごい素敵なページですよねっ♪
個人的にエリス派なんで、(笑)今度なりきってみようかなっ♪(笑)
先日あなたが書き込んだマンマシンへの数々の悪口雑言、御自分でお忘れですか?
キャラクター名鑑の登録に本文「・・・・・」のみなどと、非常識きわまりないことをしでかしたのを、お忘れだと言うのですか?
あなたがオルゴールに入っている時に、直接「あなたのような人にはアクセスしてほしくない」と伝えたでしょう。
何が「はじめまして」ですか、白々しい。
自宅接続を拒否されたから、今度は学校からとは恐れ入るほどの粘着体質ですね。
あなたの言動は見る人に不快感を与えますので、キャラクターチャットを含む私のサイト内での参加型コンテンツへの参加は一切お断り申し上げます。
先日直接言いましたが、もう一度繰り返します。
見る人を不愉快にさせる言動を楽しみたいのでしたら、御自分でそういうサイトをお作りなさい。
大変迷惑ですので、私のサイトでは金輪際二度と書き込み等を行わないでください。

[From 三羽也]
[246] たらげ [迷い子] 2001/04/13(Fri) 01:02
初めまして(^−^)たらげと申します。

吸血鬼(アルカード)の所にある素材、保存させて頂きました♪
…あれ?…えっと…。
か、勝手に貰ってしまいましたが…宜しかったですか?(汗)
あ。クリップボードを全部、保存しました。
リンクは貼った方が宜しいですか??(何か失礼/汗)
≪あっ!こちらに書いてはマズかったですか?/汗≫

ゴシック…。私はゴスロリ系と耽美系が好きです(^−^)
あっ。あぁっ!!すいません、行き成り話に参加して(アセアセ)
悪魔城好きですvvはい(関係無い)
そ、それでは、失礼します。
はじめまして。
素材画像の使用やリンクに関しては、「使用規定等」に箇条書きで「素材を使用したからとリンク・報告を強要はしません。」と明記しています。
明記していることを質問する方がよほど失礼かつ手間ですので、ご注意ください。

[From 三羽也]
[245] しいのかなえ [堕天使] 2001/04/13(Fri) 00:29
おひさしぶりでございます。
暖かくなって、ロリィタがしやすい気候ですね〜。

ところで、メタモルさんに行かれたんですって?
いいなー。私は折角東京に住んでいながら、まだどこのショップ
にも行ったことがないですよ。それもこれも同行してくれる
お方がいないからなのよね。寂しい

5月のSCC(東京)には、友人のとこの売り子をするので、
気合い入れてVISIBLEの姫袖ワンピを着ていきます。
すっかりイベント着になってしまった我がロリ服達
もったいないー!!>東京にいながらショップ行かず
でも度胸いる感じは分かります、私も福岡メタモルでもLOVE HUNTERでも、入り口で「本当に入っていいのかな?!」と躊躇しましたから(笑)<の割には、しっかり試着とかしてくるし
店の中幸せですよ、レースいっぱい、店内装飾もステキ、何より店員さんが激らぶりぃで。
東京メタモルにはティールームもありますし、ロリ服&ロリお嬢さんs鑑賞しながら、ゆっくりお茶をいただくのが目下の野望です。
GWは仕事かなあ、私…夏には一度は上京しますので、ぜひともゴスロリブランドツアーしましょう!
モワメームにも行きたい!!

[From 三羽也]
[244] 吉祥 [衣装者] 2001/04/05(Thu) 11:29
ああっ、またバナー変わってるしっ!

………ところで下の管理者削除が気になります(笑)
こないだ愉快なメールは来ましたけどね〜。


並びの悪い歯に見えませんか(殴)>新バナー
前回のよりは悪趣味度が下がっていると思われます。たぶん。めいび。

下の愉快な書き込みですねえ、要約すると
「カリスマチャッターとお友達になりたいわ、懸賞クイズサイト教えてあげるからみんなで挑戦よ!教えてあげたのだから賞金は私と山分けね、うふv」
とゆー、大変腹筋を鍛えられる内容でした。
てか、たぶん書き込み者はここ見ずに書いてますね。
よく使われているglightだから、登録したURLにがさーっとメッセージを自動で書き込むツールみたいなの使ったと思われます。

[From 三羽也]
[243] ****管理人削除 **** [迷い子] 2001/04/04(Wed) 22:32
****管理人削除 ****
カリスマチャッターって何だよ。賞金山分けだぁ?馬鹿丸出しだな、おい。
ここはお前みたいな金儲け宣伝書き込みに人生かけるような奴が来ていい場所じゃないんだよ。
二度と近寄るな、この(以下公序良俗に反する内容につき省略)

[From 三羽也]

INDEX 堕天