[258] しいのかなえ [堕天使] 2001/05/31(Thu) 23:00
夏コミスペース当選オメデトウございます〜!
ちなみに私も無事スペース取れました。東地区ク02aです。
ジャンルはソウルキャリバーです。
配置図を見たところけっこうご近所みたいですね。
寂れつつある3D格ゲーですが、頑張って新刊出そう!!
なんつっても続編も出る(らしい)し。
しいのさん御近所ですか、楽しみです!
ソウルキャリバーがなんのそのな寂れ具合(笑)な闘神伝を補足説明に書いていますが、友人との合体スペースなので婆娑羅に挟まれているという愉快な配置です。
島角は出入りがしやすくてラッキー。
コミケもですけど、ゴスロリツアーもしましょうね!
こっちの方が楽しみで楽しみで楽しみで(笑)
行くぞモワメーム!

[From 三羽也]
[257] 火遠理 命 [堕天使] 2001/05/29(Tue) 02:28
こんばんちはです〜(^ ^)

ええと、夏コミ、受かったということでしょうか?<日記
ワタクシもとある方の当選が決まり、
伺う為にスケジュール調整を進めるトコロにございます♪

お邪魔…しようかな?(いや〜ん、どきどき…)
……とれてしまいましたとも、スペース……本当はワンフェスに行きたかったんです、なんて言ったらスペースとれなかった方々に申し訳ないので、本はちゃんと作りますけど。
困ったことに平日で社会人にはきっつい日程ですけど、通りがかったらお立ち寄りくださいまし。

[From 三羽也]
[256] VERMILION [音楽院] 2001/05/19(Sat) 23:07
ここの「幻想曲」に置いてある画像...
VERMILIONの眼が違う...
まず、瞳は、赤じゃなくて"白"
そして、"赤いのは本来白いところ"...
是非、訂正してほしい。

うわ、懐かしい方が!お久しぶりです、お元気でした?
こちらは見ての通りで相変わらずな感じです(笑)
未だもって約束の絵が描けてない身としては、すぐにできる分くらい!と、さくさく塗り替えしてみました。
元GIFの画像をPNG&JPGに直したかったので、丁度良いタイミングで。

それにしてもここ最近は久方ぶりの方に遭遇する機会が多くて嬉しい限り。
またお暇な時にでも、チャットなりICQなりお相手してください。
今はICQ使えませんけど、近々ケーブル回線の契約変更して使えるようになる予定です。

[From 三羽也]
[255] 5円 [迷い子] 2001/05/19(Sat) 18:21
はじめまして コンボ紹介 イビルキック→カタパルト→ジェノサイドアイ繰り返し

この前バルバロスがアイアンボールを投げ返してムチ野郎に当てた。だからバ・・・バルバロスって言っ時笑ってしまいました
いらっしゃいませ。
これはまた、お手玉を通り越してテニスの試合コンボ…いや卓球?
侵入者の断末魔台詞は、影牢の方が場面次第で笑えるものになってましたね。
蒼魔灯は単体では愉快なんですが、死に様との組み合わせとかは、今ひとつ。
もうそろそろ刻命館シリーズ次回作の話題が欲しいところです。
蒼魔灯並のシステムで、影牢並のシナリオを、是非!

[From 三羽也]
[254] 紫乃 [迷い子] 2001/05/18(Fri) 07:02
 (かんかんかん)(←おもちゃの缶詰を想像している)
 (からからから)(←かざぐるまを想像している)
 (ぱふーぱふーぱふー)(←オカリナを想像している)
 …………。
 …………。
 ……捜しますっっっ!(手には虫めがね)
つかまえてごらんなさ〜い(お約束)
灯台もと暗しとも言います、草の根を分ける時は頭上注意。
辺りは見回す時は足下注意。
思いがけないところに棲息しているかもしれません。
ちなみに来週火曜からですので、今さがしてもハズレです(笑)

[From 三羽也]
[253] 紫乃 [迷い子] 2001/05/16(Wed) 20:34
 じゃあ死ぬ気で捜します。オモチャの缶詰ほしい。
 (地道に銀のエンジェルを集めた方がいい気もしますが)
では紫乃さんに見つかった時に備えて、オモチャの缶詰には風車を入れておきましょう。
粉をひける風車ではなくて、くるくる回る「かざぐるま」の方。
オカリナも入るといいですねー(笑)

[From 三羽也]
[252] 火遠理 命 [堕天使] 2001/05/07(Mon) 01:38
お久しぶりですー。
日記笑えます。男性ですか、三羽也さま(笑)
ワタシはまだそういう系統のメールはもらったことないです。
・・いりませんけど。
しかしこの前2MB近い添付(しかもHTML形式)のメールを頂きました。
ワタクシ通常メールはハンドPCでやりとりしてますので、
さすがにコレは受信できませんでした。
あの時はホントに大変でした…、どうしようもなくて。(遠い目)
結局大きいパソにメーラーをブチ込んで受信したんですが、
これまた時間がかかりました・・。
一時間ほど(爆)
ああ、ホントに・・これを送るだけでも大変でしょうにねえ(=_=)

でわでわ。
・・あ、バナーが・・なんといいましょうか・・(おい)
ハーレム状態のようです(大笑)>逆指名メール
以前トップページにメールアドレスを直書きしてたせいか、この手のとサイドビジネス系は多いですね。
今日来たiij4uアドレスのサイドビジネス勧誘はですね…って見せてどうする(笑)
2MBはまた…1時間ですか(滅)電話回線ではきっついですねえ。
メールサーバー大丈夫でしたか(汗笑)
最大6MBを受け取ったことがありますが、専用線でも数分くらいかかりましたね、うふふ(遠い目)
ccかbccで送れば、一度送るの我慢すれば何人にでも送れるから、金儲けのためと思えば苦にならんのでしょう、奴らは。
会社とかの専用線使ってそういうのやる輩もいますしね。
そういうのは会社宛に「こういう仕事やってるんですかあ?」って質問メール送っちゃいましょう。

うちは新しいバナーになったからといって、合わせた更新があるとは限らないので油断してはなりません(笑)

[From 三羽也]
[251] Cona [散歩道] 2001/05/01(Tue) 12:28
 お久しぶり。
ちょーっと、仕事が地獄モード入っていたので書き逃げ状態になって御免なさい。
 久しぶりに3日連続徹夜とかしてしまい、お肌荒れ荒れ。

ジェラードの方見て久しぶりに闘神伝(2)やろーかなんて、思ったりして。CD何処だ?^^;
 TAKARAっちゃー、いろいろ3D出してきてるんだが、どんどん退化してるのはなぜざんしょ。
(SSでディ・ザード(だったかな)も続きそうな匂いや、隠しでEIJI出してきて続きを匂わせるのに、立ち消えてるし)

PS2は、確かに「これっ」ってのが無いね。
闘神伝2ベースでPS2版出てこないかねぇ。

−−−−時に唐突にびっくり−−−−

YAS某さんって、マシンもってらっしゃらなかったんすか?
てっきり、バリバリのユーザだとおもってた^^;

−−−−−−−−
 と、落ちも脈略も無いまま、窓と共にさりぬ(発音違い)
あらまーお久しぶり!Gone with the windows?(爆)
相変わらず激務の日々を過ごしているようだけど、曲がり角も近いんだからお肌には気を付けないとダメよ(ぉ
それはさておき。
闘神伝のCDは中古ショップにあるかと(←殴)
退化より何より、なんで昴出したのかーってあたりで、TAKARAは既にアレですが。
まあどこぞと提携したんでしたっけ、ナムコだかコナミだか。
更正してくれることを滝の涙を流しつつ祈ることにしましょう。
でもNEXT出さんでよろしい(何様)
続き出しますよーな気配だけだしてっつーかもう2!2!2!とオマケメッセージで声優に連呼させて、結局出てないゲームもありますし。
武士の情けで名前は出しませんが。
PS2はもう出てから1年過ぎてるのにねえ…ヴァンパイアナイトを待ち。

[From 三羽也]

INDEX 堕天