[262] OYAMA [堕天使] 2001/06/17(Sun) 20:41
例のブツ、無事GETしてきました〜vvなんか、店のラインナップが夏物に変わってるせいか「明るくなった」と、つきそいのぶんぶんが申しておりましたじょ(入り口のドアも開放してあったし。笑)
↓下のVampire Night情報に目が吸い寄せられてます(^^;)
ありがとうございますっ大感謝ー!!
明るくなった店内……ああこの目で見たかったっ
お代の方は昨日のうちに入れましたので、詳細は後ほどメールにて。
ぶんぶん様にもよろしくお伝えくださいまし(笑)

[From 三羽也]
[261] Ball [闇対光] 2001/06/16(Sat) 18:45
こんにちはです。Ballです。
こちらでははじめましてです〜(^^;

今週のファミ通にのっていたのですが、 Vampire Night が PS2で
決定したみたいです。

アーケードモードとは別に、コンシュマーのモードでは銀塊を集めて
ブリッツ(弾丸)を買う要素などがあるみたいです。現在発売未定ですが、
秋予定で「タイムクライシス2」がでるのでそれの後といった感じでしょうか・・・。
ちなみに、ガンコン2対応らしいので現在のガンコンでもプレイは可能っぽい
ですが・・・ガンコン2を買わないと・・・と思っていたり・・ぐふ(吐血)。

というわけで、いきなりですいませんでした〜
またチャットでお話とかできたらいいな・・・なんておもってます。
それでは・・・
やっと決まりなんですねバンパイアナイト!
あああ嬉しいっぜひ、ぜひ小娘を撃ち殺せるモードもつけ(←殴)
買いますよ買いますとも、PS2とガンコンと場合によれば激不調のゲーム用ディスプレイも全部まとめてっ
秋口待ち遠しいですねえ、いや今出されたら夏コミ用の本が確実に落ちるからアレですけど(笑)

またボールさんいらっしゃるときに通りかかったらチャット乱入しますので、バンパイアナイト話でもお付き合いください。
バンパイアナイトコンテンツ楽しみにしてますよ。

[From 三羽也]
[260] 夜叉 [闇対光] 2001/06/13(Wed) 01:01
ありがとうございます!m(_ _)m

では、お言葉に甘えてお借りします!
Mac+液晶ディスプレイで作っていますので、WINDOWS環境とかだと濃度に難ありな可能性大です。
そのまま使うなり二次加工するなり、お好きに料理してやってください。

[From 三羽也]
[259] 夜叉 [闇対光] 2001/06/12(Tue) 21:18
はじめまして!
こちらのアイコンを使用したいのですが、使用登録をしようと思いましたが文字化けしていて書き込めないのでこちらに書きました!
お借りしたいのは「夢魔・サキュバス」にあるアイコンと壁紙です!

もしよろしければお貸しください!
連絡待っています!
文字化けですか?
ブラウザの文字コード設定を自動判別かEUCにしていただければ大丈夫だと思いますが。
それはさておき。

素材は許可制ではありませんので、どうぞ御自由に御使用ください。
使用報告は「どうしても使用したことを伝えたい人」用で、記入は義務ではありませんので、御安心を。

[From 三羽也]

INDEX 堕天