[267] ふたば [迷い子] 2001/07/30(Mon) 13:31
お邪魔致します。こんにちは。

私「漫画家を目指す人達の為の交流サイト」を運営しております。
当サイトでは、プロを目指して頑張っている会員の
「作品投票」に協力して下さる「漫画好きの方」を探しておりまして、
是非ご協力願えないかと思い、突然で恐縮ですが、お願いに上がりました。

又、当サイトをご覧頂き、もしお気に召して頂けたなら
是非リンクしませんか?
どうか、ご検討の程よろしくお願い致します。
初めて名前を拝見するような方からの、このような宣伝は非常に不愉快です。
今後謹んでください。
拝見する気も協力する気もありませんので、書き込まれたURLは削除させていただきます。

……と書いても、どうせどこに書き込んだかなんか覚えちゃいないだろう絨毯爆撃なのは目に見えてますけどね!

[From 三羽也]
[266] Cona [迷い子] 2001/07/25(Wed) 20:37
あにゅい〜
 あにゅい〜
開発室が冷房ガンガン効かせていて、外に出るとシむ……
 長野でこんなんだから、九州地方はいかほどか。私のラードとけちゃいましゅ。
(開発やなのに、スーツにネクタイ……いい加減TシャツとGパンにさせてくれ〜(ToT ただでさへ、男ばっかりの所帯なのに暑苦しいったらありゃしない〜)

近況ですぅ。
 FF-Xを思わず買ってしまいました〜。
すんげー、ディジタルコミックだぁ^^;;;;
とか、思いながらも結構楽しんでいる私って、凄いお得かも。

そうそう、ここ1年くらいゲーセンとか行ってないので、ヴァンパイアナイトは未プレイなの〜。
HoDとかは、無差別殺人の知り合いと燃えてたことは有ったけど。(片っ端から撃つんだよねぇ、相棒^^;)
 そ〜か〜、PS2で出るのかぁ。
(確かHoDのチームが絡んでたよね?ヴァンパイアナイトの作成チームって)
 また、目茶ムズだったら恐いなぁ。
たまに顔を出して、書き逃げですんませんですぅ。
大丈夫かCona氏、しっかりしろぉ〜
私も夏休みで学生少ない&教授が出張中で、暑苦しくて白衣なんざ着てられっかー!とでろ〜んとしてます。
冷房効くまでね。<自分でスイッチ入れるから
天気予報みたら、こっちの最高気温、那覇よか3度も高いのですけど(でろでろ)

FFXかー……FFシリーズ、開発の方がプレイペースを上回って手が出せないのですけど。
映画のオマケにゲームがついてるようなものと認識していましてよ。
ヴァンパイアナイトの作成チームは良く知らないのだけど、キャラがFFちっくで笑えます。
て言うか意識しすぎ?

書き逃げ御免可。
過去ログはすべて残している、半永久的に晒しものだから安心して書き逃げしたまい(笑)

[From 三羽也]
[265] 吉祥 [迷い子] 2001/07/04(Wed) 10:54
えと、すいません、ちょっと書込み試させて
下さいませ。
なーんかさっき日本語出なかったんですよね。
カウンターでびくびくしながらなんですが(笑)

あ、大丈夫かな。。。
ところで最近、夏物の白いスカートが欲しいのです。
Heart E のとか良さそうなんですけどねー。
大丈夫ですよ、日本語出てますー。
って、カウンターからですかっ(笑)

Heart Eはこの間アクセサリーの通販しましたけど、パッケージとかも一味入れてあってなかなか○でしたよ。
う゛ぃくとりあんな通販よりずっと印象良いです。
オーバーレース切り替えソフトプリーツやすかし&薔薇レーススカートあたり、夏らしく涼しげで良いかも。
私は私でモワメームが夏もの出してくれなくて「おあずけ」状態です。
いいんだ、店襲撃するから(ぐっ)

[From 三羽也]
[264] シャディー [堕天使] 2001/07/03(Tue) 13:14
>拝見したところ著作権上非常に問題がありました

恐らくこれは↑写真に関しての事ですね。
あたしのとこはちっぽけなページなので見逃されているのか、
これまで会社からクレームがついたことはありません。

てーかそうなると困りますね。
何の変哲もないページになっちゃいます(苦笑
あたしも最初はビクビクしながら載せていたのですが、
発売から2年以上経っているゲームに関しては、意外にも
わりと問題ないみたいですよ。
これがスクウェア製品となると、話はまた別でしょうが・・・

いちおう目は通して頂けたようですね。ありがとうございます。
 それではリンクのほう、こちらで貼らせて頂きますね。
リンクするもしないも自由にされて結構ですが、私個人に対しては今後一切、業務連絡板書き込みやメール等の接触をもたないでください。
身勝手な自己弁護を展開されるのは大変不愉快かつ迷惑です。

[From 三羽也]
[263] シャディー [堕天使] 2001/07/02(Mon) 21:03
どうも初めまして♪
貴方のHPを一通り拝見させてもらいました。

いやぁ、素晴らしいですね三羽さん!
綺麗な配色と豊富な情報・・・感動しました☆
それでリンクさせて頂けないでしょうか。
「ご自由に」とTOPに書いてありましたが、いちおう挨拶に来ました。

実は、自分も闘神伝をHP中で扱ってるんです。
 今はまだ3だけですけど・・・(しかもまだ途中 泣
 キャラの声優に関しては、貴方より知識持ってますよ。
 他にも蒼魔灯やギルティ・ギアを扱っています。

各ページ内容には、それなりに自信があるので、
もしよろしければご覧になって頂けませんか?
ずうずうしくも、URL書いちゃいました。 それではっ
はじめまして。当サイトをお褒めいただきありがとうございます。
拝見したところ著作権上非常に問題がありましたので、申し訳ありませんがURLは削除させていただきました。
また当サイトのリンクについてはトップページやインフォメーションに書いている通りです。

[From 三羽也]

INDEX 堕天