[278] Ball [迷い子] 2001/08/24(Fri) 13:07
こんにちはです。

今週のファミ通に2ページですが、Vampire Night の紹介のページ
が載ってましたです。発売未定 → 12月予定 となりましたですです。
いや、それだけなのですがコンシュマー機のオリジナル-モードの
説明があるのですが、なかなか笑えます(獏)。

ではではです・・・(昼休みおわっとるやん(死))
しまったーっさっき本屋で「何か忘れてるなあ」と思ったのはそれでしたーっっ
ということでまだ説明読んでませんが(うぅ)
そうですか、12月ですかー年末ボーナスセール狙いですねーふふふー。
そんなはやくに今年が終わっても困りますが(爆)、楽しみですねえ。

[From 三羽也]
[277] のみ女 [衣装者] 2001/08/21(Tue) 15:30
BBSではお久しぶりです(^^)ノ
コミケでは大変お世話になりました。
ご挨拶が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
コミケは年々衣装が着辛くなって、かなり鬱であります!
三羽也さんのお話を伺って、冬のワンフェスは更に楽しみになりました!
夏コミではわざわざスペースまで来てくださってありがとうございました!
ただでさえ暑さに弱いのみ様が、会場のあの暑さで汗だくになってらっしゃるのは涙ものでした。
冬なら少しはと期待しつつ、私もコスで一番難しい素材作り(笑)に励んでいます。
見た瞬間に「却下」にされないように頑張りますので!
またお会いしたいですv

[From 三羽也]
[276] Cona [迷い子] 2001/08/15(Wed) 17:57
では早速……見つけました > YAS某氏
Cos fan internetさんのところで「福島No.1イロモノコスプレイヤー参上!!」
とのコメントが有りましたが、コレでしょうか?
やっぱし、着ぐるみだし……
あうぅ、MIUYAさんじゃなくてYAS某さんへの連絡になってしまった。Sorry > MIUYAさん

−−−−−−
 最近の創作活動0……^^;
なんか、SS書きたくなるゲームも少ないのォ。
(荒削りのほうが、ゲームは辛いが想像力は涌く(苦笑))
衣装関係に関しては、根性が無いのでパス(こら)
総当たり検索の手間が省けたので可としましょう(笑)>YAS某氏宛連絡
ストーリー荒削りゲームなら、やっぱ影牢とか蒼魔灯とか(ぉ

[From 三羽也]
[275] 山口太郎 [刻命館] 2001/08/15(Wed) 11:10
夏コミお疲れ様でした。
影牢がらみの山口太郎です。
コミケ当日は 三羽也さんにお会いできて良かったです。
新刊も無事お渡しできて満足満足…
冬もまた参加されるのでしょうか?
国王陛下も行商(笑)お疲れさまでした。
都合がつけば刻命館OFFも参加したかったところですが、同じ時間帯ゴスロリツアーに出撃していました。
冬コミは9割方不参加、スペースも申し込んでません。
当分は本作りはパスですー修羅場凝りました(笑)

[From 三羽也]
[274] YAS某 [衣装者] 2001/08/14(Tue) 19:40
三羽也さんお疲れ様で〜す
二日目は屋上におられたのでしょうか?
私はキン肉マンに出てきた「ステカセキング」(キン肉マン10巻に登場)を
やってました。
顔が見えんのに分かるか!!
一定の場所から動けずたたずんでおりました(笑)

Cona様>
 さすが三回目の夏ともなると慣れました(笑)
 ちなみにどんなのかはこのHPのどこかに写真が載ってます
 ・・・どこだっけ(死)

今日からまた仕事のYAS某でした!!
今年は救護室送りにならずにすんだようで、お疲れ様でした(笑)
二日目屋上には出たのですけどねえ……なんでコスプレイヤーより非コスプレイヤの方が多いのやら←お前もだ、お前も
デザイン知らない被り物じゃ分かりっこありませんて(笑)
後でどこぞのサイトに写真があがってないか探してみましょう。

[From 三羽也]
[273] 志稀宮桜 [衣装者] 2001/08/14(Tue) 10:35
こんにちは....(泣)
夏コミ1日目、三羽也さんにお会いしようと意気揚々と東館に勇んで行ったのですが、ハッと気づけばサークルNOのメモが無し....(死)
今回、更衣室に荷物が置けずにズルズルと大荷物を引っ張りまわしていたら更衣室前の広場で落とした模様...(泣)
もう自分が信じられません〜...
最後のあがきでiモードでここのHPに来て見るもサークル情報がどこに書いてあるのか分からず...
あああ・・・
不義理なやつですみませんでした〜(土下座)
別便にて郵送お手紙送りますので読んでやってくださいませ!!
ああああ!i-modeページにスペースインフォメまったく書いていませんでした!!(壁に頭突き)
せっかく調べてくださったのに、申し訳ありませんー!!
二日目・三日目は比較的身軽だったので西のコスプレスペース突入していたのですけど、何しろあの人混みでしたし。
お会いできなかったのは残念でしたけど、サイトのお写真とか楽しませていただきますね。
来年までには私もコス復帰しますので、次にお会いできる時には思い切り目印になるコス姿で!(笑)
お手紙、楽しみにお待ちしています。
私の方からも本等送りつけさせていただきます(←あっ)

[From 三羽也]
[272] やまのしめじ [散歩道] 2001/08/14(Tue) 02:11
三羽也さん、夏コミお疲れ様でした。
コミケ中にお会いできて嬉しかったですーー。
なのにガラガラ声と化物姿で失礼しました・・(汗)

初日は真夏にはキツイ化物で突然スペースに伺い・・驚かせてごめんなさい・・
(だって・・三羽也さんのドラキュラ新刊が欲しかったんですよーー)
二日目は屋上でまさかバッタリお会いできるとはビックリでしたヽ( ∇ )
けど・・・・折角連絡番号教えてもらったのに、それなのにーー
最終日だけ電話がビジー状態になってしまい・・シクシク
(某会社は東京エリア弱かったです。しかもアンテナがコミケ中に壊れて紛失するわで・・・)
しかし全身黒合皮にロン毛を下ろして、沸騰しながら歩く化物だったので
三羽也さんを恐怖の坩堝に陥れたかも知れないです。ゲフゲフ。

今度は敵チャのメンバーでお茶か食事をしながら
イロイロとお話したいですねーー。
まずはお疲れでしょうから、ゆっくり休んでください。

やまのさんこそ、暑い中重装備コス本当にお疲れ様でした。
やっとやまのさんのコス姿を拝めて、それもゴージャスなアクトリーセ!
スペース内で踊ってました(笑)
二日目の遭遇は、伯爵のお導きなのでしょう。
次なる野望は羽根付きデス様と握手(ぐっ)
三日目は西屋上まで出たものの、女装がいない方向を探して常にそちらに顔を向けていたため、運悪くやまのさんが女装野郎の向こう側にいらしたら見えていなかったかも。

敵チャットメンバーお茶会、やりたいですねえ。
その前に今月の集会が(笑)
楽しみにしていますね!
今月も暴走しましょう(笑)

[From 三羽也]
[271] 紫乃 [迷い子] 2001/08/11(Sat) 07:06
 ↓申し訳ありません! タグが使えるかも確認せずに入れてしまいました……。失礼しました……。
いえいえお気になさらず。
脳内フィルターでタグ有効にして読ませていただきます(笑)

[From 三羽也]
[270] 紫乃 [迷い子] 2001/08/11(Sat) 06:35
 三羽也のところにおつかいに行った<font size="-1">(いや、行ったのは私じゃない。私じゃないんだ。来ていただいたんだ)</font>
 三羽也はいなかった<font size="-1">(いや、いなかったのは私だ、私)</font>
 オカリナをいただいた
 <B>ぷしゃらきぶかしゃあああああああああ!</B>

死ぬ程ウケました。ぷるぷーぷるぷー(←吹いているらしい)
(じゃぶじゃぶ洗いながら)宝箱に入れておいてください(笑)
15秒差で出かけられた直後でお会いできなかったのは惜しかったですけど、笑いがとれて本望です(←あっ)
夏コミお疲れさまでした!

[From 三羽也]
[269] Cona [迷い子] 2001/08/06(Mon) 18:42
ほほほほ、書き逃げ常習犯 半永久さらし者のConaでございますゥ。
 宿主からお許しが出たので(出たのか?)また、書き込みに来たりして。(犯人は同じところに戻る?)

近況
 携帯電話を胸ポケットに入れっぱなしにして汗をかいた為、回線ショートした携帯電話があらぬボタンを押し続けて……(汗
うーん、ちゃんと首からかけときゃ良かった。
 ちなみに、今はちゃんと乾いたので機嫌が直ったようです。

FFXは、結構楽しめています。(相変わらず理不尽だけど。)
既にクリアしてしまった人も居るみたいだけど、私はまた中盤でのんびり。
(つか、社会人が12時間も13時間も連続でゲームなんぞでけっか〜……EQでやってました(ばき))

でも、現在は「みんなのゴルフ3」の可動時間が長かったり(汗)

#ようやく自分のWebPage手を加えだしました。
#仕事の関係で、手を加える気にならなかったのですが、息抜きに少しづつ。
#でもねぇ、デザイン能力が無くて悲しい。

※※※※※※※※※話変ってと※※※※※

炎天下にチョコボ……って……倒れんようにして下さいね>YAS某氏
 ま、コスプレイヤーにそんな軟弱な人はいないか(ホントか?)
しかし、チョコボってあの黄色い鳥ですよね……「きぐるみ?」
想像できにゃい。

んでは、また逃げ逃げ。

By:相変わらず暑さでとろけるCona
半永久晒し者はここに書き込んだ人一蓮托生だから心配するな(っておい)
て言うか、回線ショートするほどの汗かくって(汗)
私は太陽が出ている間はエアコンの入った研究棟から一歩たりとも出ませんよ。
ええ、出ませんともさ!<出勤の時だけで日焼けしてかなり涙
みんなのゴルフ3は、ボスだか隠しだかでレプリカントもといマンマシン違うショウもどきが出ていると聞きましたが(笑)

私は私で仕事で別サイトを作ってます。
いんたーなしょなるにいんぐりっしゅおんりいよ、すごいでしょ(棒読み)
デザインは全く考えず、壁紙一枚作っただけ。
アクセスビリティ重視よ(居直り)
コミケから帰ったらゆっくりCona氏サイト見にいきますねー。

てことで、木〜日曜は不在です。

[From 三羽也]
[268] YAS某 [衣装者] 2001/08/05(Sun) 02:54
お久しゅうございます。YAS某でございます。
・・・・って毎回書き出しがほぼ同じなのは問題(笑)

夏コミ当選おめでとうございます!!(・・・なのか?)
しかも初日とは!
え〜っと初日は・・・・・
FFシリーズの集合やるんで高く暑い太陽の下でチョコボをやってます
二日目に段平。三日目はとっておきの新作予定してます。

今回こそ会えるといいですね>みうやさん
っていうか闘神伝本買いに行きます(笑)
おお、今年も頑張るようですねい(笑)
私は今回原稿に体力使いすぎ&ダイエット第2目標達成までコス禁止の自分ペナルティ中につき、西屋上へは撮影部隊として参戦します。
多分13時頃に行くと思うので、チョコボ探せばいいわけですね……って、救護室にいたらいやよ(笑)
2日目・3日目も会場に行きますんで、勇姿楽しみにしていましょう。
今回は午後に入った電話で「今どこ?」「○○県」をやらないように(笑)
携帯の番号は変わってないので、何ぞあったら連絡プリーズ。
……通じれば、ね(汗)

[From 三羽也]

INDEX 堕天