[288] 吉祥 [衣装者] 2001/11/30(Fri) 22:36
先日はどうもありがとうございましたv
あちこちつっこみ入れる余裕すらなかった兄妹ですが、
なんとか無事に終了したのでほっとしてます〜。
一部受けの部分、おわかりいただけました?(笑)
こちらこそありがとうございました!
人様の人生晴れ舞台をイベントなんのそのと楽しんでくるのも人としてどうかと>自分
一部受けのBGMとか「にやり」でした(笑)
スライドショーで「まさかな、まさかな」とスリルを味わったとかなんとか。
いや巫女さんか(以下略)
これからもお付き合いの程よろしくお願いしますねーv

[From 三羽也]
[287] OYAMA [迷い子] 2001/11/28(Wed) 21:55
ほっほっほ…、無事生還されたようで何よりです♪
連休中、ボークスに行ってみましたが、ミニSD用の靴イロイロとウィッグもイロイロ入荷されてました。お洋服はまだのようですね〜。「誕生篇」とゆー組み立て方とかメンテナンスとか詳しく解説されたビデオ(1,200円)も出てました(これは続きも出るみたい)
あれ?掲示板書き込み入れ違い状態?(笑)
秋葉原のボークスはミニSDもの少なくて残念でした。
明日は出張ついでにそっちのボークスに寄る予定です。
ウィッグのツーテールブロンドあたりが欲しいのですけどねえ。
ドールアイもシリコンのが欲しいし。
いやだから組み立てをさっさと(以下略)
……言えない、やふおくで落として既に持っているなんて!(←テンションゴムで首しめ)>「誕生篇」

[From 三羽也]
[286] YAS某 [衣装者] 2001/11/27(Tue) 21:39
お久しぶりのやすぼうです。

先日(っつ〜てもだいぶ前)はいきなり携帯にTELしてしまい
すみませんでしたっっっ!!
このお詫びは腹ァかっさばいて腸で縄跳びを(笑)

最近、ポップンとナルトにはまってます
=コスもしてます(笑)
冬の舞踏会ではどちらもやりますので見かけたら
蹴りの一発でも入れてあげてください
よし、ざっくり行くがいい、ざっくりと!>自らを断つ
もしかしたらイベントで撮影中にキャラの決めポーズが分からなくなって、携帯でHELP呼び出しているのかと思ったなんて内緒。

ナルトは全然知らないけど、ポップンはもしかして……六かK.K.ですか(笑)>ハマリ
どっちも賑わってそうでいいなー。
冬の舞踏会は私が不参加予定なので、フェスに参加すべし(命令形)

[From 三羽也]
[285] 吉祥 [衣装者] 2001/11/22(Thu) 18:34
(こちらでは)ご無沙汰してますー。
週末の件、なにか確認事項などございましたら
携帯にご連絡下さいませ。

遠方よりご足労いただくので、どうぞお気をつけて
いらして下さいね。
全体的には普通?ですが、ごくごく一部に受けを狙って
おります。お楽しみに…うふふふ…
(想像している)(どんどん想像している)(いやちょってまってそれは)←何を想像して>一部受け
楽しみにしていまーす!というか、私の方もありますし。ふふふ。
明日の昼頃着予定で出発です。
携帯はしっかり肌身離さず持ち歩きますので、何かありましたら私にも御連絡をって言うか直前きゃーとか言ってたらツッコミを、是非っ
一応宿泊場所も別途連絡を入れておきますね。
もう少し!ですから、頑張ってください。
応援団、三・三・七拍子、いきます!そーれ(←殴)

[From 三羽也]

INDEX 堕天