[292] Ball@Office [闇対光] 2001/12/25(Tue) 10:00
こんにちはです。
Ballです。

体重のせてぶつけた左腕は大丈夫でしょうか?(遅)
腕がやられたら書き物が書けなかったり、縫い物が縫えなかったり ゲームが出来なかったりと色々大変・・・。(ぉぃ)

お大事に・・です。

ちなみに、Vampire Nightですが攻略本がでております。ご家庭用の依頼内容の攻略やトレーニングモードの攻略ものっていますですです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797318538/qid=1009241936/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-1755501-4970630

ご心配ありがとうございます。
青あざも概ねなりを潜めたようなんですが、むしろ私が体当たりかました枠は無事だったんだろうかと心配になったり(笑)

攻略本!ゲームを買わないうちに見ては、きっとそれで満足してしまって……!
とりあえずページ情報は保存と←あっ
PS2&ガンコンはやふおくの情報を物色開始しました。
値段もさりながら、蝙蝠コートで出かけてPS2の巨大箱かかえて帰宅ってのにも抵抗あるんですよねえ(笑)
蝙蝠コートで出かけるなってツッコミ禁止(ふふふ)

[From 三羽也]
[291] YAS某 [衣装者] 2001/12/13(Thu) 15:16
明日で会社を辞めるYAS某っス
いわゆるリストラってやつ!?(T_T)
でも冬行きます!!
衣装は六かMZDやります。二日目はいつもの黄色いやつです

徹夜でポップンはきついわ(笑)
あらまあ(汗)>リストラ なんつーか、ご愁傷様です。
息抜きコス許可するから再就職目指して頑張るよろし。
MZDなら後ろの影必須ね。二人羽織?
私の趣味としては六の方をプッシュしたいけど(笑)
冬場の黄色い塊(違)は暖かそうだし。
夏みたくばったりいかずにすみそうね(笑)

[From 三羽也]
[290] Ball [闇対光] 2001/12/08(Sat) 00:11
こんはんはです。Ballです。

ご家庭用Vampire Nightですが、よくできていると思います。
新要素がなかなか良い感じですが、やはりゲーセンの大スクリーンと違い、おうちの小さなモニターではミス射撃が増えてしまいます(^^;。照準をちゃんとあわせたつもりでもねらったところより左にずれて、思い切り村人の脳天に弾をうちこんだりしてます(ぉぃ)。

とりあえず、トレーニングモードはすべて制覇したのですが、ゲームセンターと違いがありまして、画面の外を向けた後引き金をひかないとリロードしない点と、もうひとつ。ガンコン2についていますリロードボタン等で画面の外に向けないでもリロードできるようになっています。
(でも、引き金がなにやら安物っぽく連射がやりずらいですね・・・GUNCON2)

24時ごろに会社から帰宅してそのまま気づいたら5時半までやっていましたわ(爆)
こんばんは、一日中部屋の物移動に明け暮れて疲労困憊です。
明日から一週間闘えるのでしょうか。うふふー(滅)
ボールさんも狩り徹夜しないように御注意を。

……それはもしかして、ミスったフリをして一般人を殺戮する口実がつけやす(銃声)>ミス多発
やっぱりプレイ感覚は違うんですね。
リロードボタンは嬉しいです、あの画面外に銃口ってのが原因でマメができそうになりましたし。
どっちにしてもはやく買って遊びたいですー(泣)

[From 三羽也]
[289] Ball [闇対光] 2001/12/06(Thu) 19:15
お久しぶりでございます。Ballです。
とうとうきました 12/6。

先にPlayStation2も29800円となりお買い得になりつつ
Vampire Nightの発売ですね。
この日を一日千秋の想いでまっていました。

偶然にも、本日は健康診断で外出だったので会社を出た
ついでにビックカメラで購入しましたですです。
(健康診断を受けるビルのま向かいにビックがあったり
となにかとついている一日でした。)

まだ会社(死)なので手をつけておりませんが、とにかく
たのしみでする。
でも、海外では with GUNCON2セットが存在するのに本家
日本版ではないのが少し残念ですが・・・(苦笑)

忙しいけれどもがんばってWebPageを完成させなければ
とおもいつつ、なにも出来ないのは根性がたりないから
とおもわれ。発売したのでなんとか自分的ボルテージを
あげてがんばって作成せねばとおもっています。

ちなみに、なぜか park.millto.net が復活しているの
ですが、FTPのPortが閉じてしまっているので何も出来
ないという管理者締め出し状態です(爆)

今度VNのお話したいです(^^)。
それではまた・・・。
で……出たんですか!本当に発売日通りに!!←ゲームの発売日はハッタリだとしか思っていないらしい
うわーっまだPS2買ってませんって言うか、ディスプレイの修理もってそれ以前に部屋が来週から改装で使えなくなりますし!
なんとか年末までにはひとそろい購入にこぎ着けたいです(涙)
狩ってみた感じいかがでしたか?
私もヴァンパイアナイト語りしたいですっ

milto、いつの間にか復活してると思ったら……そうですか、管理人が入れなくなって(苦笑)
どうなってるんでしょうねーって言うか、登録メールの方に連絡きてるのでは(笑)

[From 三羽也]

INDEX 堕天