[295] OYAMA [迷い子] 2002/01/31(Thu) 23:55
この間はてもみんにおつきあいできず、残念でした〜
(その内挑戦してみます)
ところで、福岡の天神の大名(ボークスの近く)に「教会をイメージしたレストラン」というのがOPENしてました。外見はゴシックな感じだったのですがガッチリ閉まってて入りにくいことこの上ないです(笑)おまけに営業時間がPM5:00〜AM5:00。ムチャクチャ怪しい〜(でも入ってみたい)

うを。なんですかその素敵な営業時間は!!
……昼間遊んで、夕食たべて、でもって帰るって風にすれば入れそうですな。
行きたい!モワティエの服着て!(笑)
今月特に前半は仕事つまっててちょっときついけど、後半か来月にでも、是非是非是非っ
ボークスにもリベンジかけたいです、うふふ(泣)

[From 三羽也]
[294] OYAMA [迷い子] 2002/01/04(Fri) 02:36
明けましておめでとうございます(あぁ!?、もう4日になってますね。すみません〜)また今年もいろいろあるかと思いますが(含笑)よろしくお願いいたしますvドームでは影山ヒロノブのショーもあるそーですよ〜、行かねば!(…マヂ?)
あけましてはぴにゅいや。
こちらこそまだ年始書き込みもせずに申し訳ないー
昨年はめっちゃお世話になりまして、今年もよろしく一緒に遊んでくださいませ。
年賀状もありがとうございました、ハリポタQoo(笑)
こちらからもオデットの逆襲が行ってますので、しばしお待ちを。
プリンタ用の葉書が売り切れてたから、印刷イマイチですけど(しく)

[From 三羽也]
[293] yav [音楽院] 2002/01/01(Tue) 20:37
あけましておめでとうございます。
お久しぶりですぅ。
去年はずっと大阪でしたけど、
なぜかボークスはほとんどいかなかったなぁ。
やっぱり、あまりにも近いと
ありがたみを感じなくなっちゃうもんだろうか?
あけましておめでとうございますー!
って言うかこちらこそ御無沙汰しちゃいました。
イベントとかもあんまり行かないから、お会いする機会がめっきり減っちゃいましたね。
あんまり近場にボークスショールームなんてあると、あれこれ買いすぎて散財しまくるとかなんとか……
遠くても買いすぎる輩の言うことじゃありませんが(笑)

[From 三羽也]

INDEX 堕天