[298] A元ゲーセン店員 [迷い子] 2002/02/14(Thu) 00:48
>レス
 はい。技術的に問題ありません。
やりかたはわかりませんが。
[297] A元ゲーセン店員 [迷い子] 2002/02/13(Wed) 21:03
闘神伝2のみ、業務用が出てます。
CAPCOM−CP−IIからです。
隠しキャラはつかえません+
ヴァーミリオンとショウは存在しません(笑)
ありがとうございます、ゲーセンで闘神伝2プレイしたの懐かしいです。
適当にレバーがちゃがちゃやってて百鬼猛襲剣出たときは驚いて両手離してましたっけ(エイジ使用)
ウラヌスが使えずヴァーミリオンが登場しないのは私には辛すぎます(笑)
……それ以前にそこまで勝ち進めませんけど(笑)

ところで私、闘神伝1をゲーセンでプレイしたことが……
やはりあれは、PSを仕込んであっただけなんでしょうか。
謎です。

[From 三羽也]
[296] OYAMA [迷い子] 2002/02/04(Mon) 19:53
↓の店、職場の娘が行ってみたそうで、「キリシタン・カフェ」というらしいです。「ヴァンパイア・カフェ」と関係あったりしてー。「中は薄暗くて、今にもミサが始まりそうだった」とのことです(o^_^o)
……居酒屋キリシタンかー!!(爆)
福岡進出していたんですね、知らなかった。
そういや大仏のあるレストランも福岡にあったな……<同系列の店らしい
コースでたのむと「これ以上食えるか!」ってくらい食事がでます(笑)
21世紀の吸血鬼は大食漢、と。
ちなみに、正式名称は「キリストン・カフェ」
似た名前の別店だったらあれですが(←弁当屋?)

[From 三羽也]

INDEX 堕天