[303] 吉祥 [衣装者] 2002/03/25(Mon) 19:59
たまにはこちらでー。

本日夕方、謎のブツを発送しました。
お帰りの頃には届いているかと。
先生!私も送るはずのブツが、この手元に!!←殴
ありがとうございますードキドキハラハラしながら帰宅することにします(笑)

[From 三羽也]
[302] こな [迷い子] 2002/03/14(Thu) 17:13
おひさしぶりぶり。
 相変わらず、年度末進行でぐちゃぐちゃ。
仕事2本同時進行はつれ〜っす。
ま、そんな訳で久しぶりに現実逃避にやってまいりました。
 結局ヴぁんばいあ・ないと、ど〜しました?
あたいは、買ったんだけど やり込まずに次いっちゃった〜(汗
なんか、最近「やり込んでいる隙」が無いね。
一番やり込んでるの?「みんなのゴルフ3」(苦笑
 4月になったら暇になるのかな〜。
3/30に山口でOFFなんだが(汗)

と取り留めもない言葉を残して……こなは、現実世界に連れ戻されます〜
しゅっちょ、なくてよかったね。
相変わらず忙しそうですねい。
京都日帰り出張は代わりにペリカンおにーさんが飛び立ってくれました。
無事に届いた知らせが来て一安心。
ということで今日やっと一山超えたけど、峠がまだあと3つ4つ見えてます。けけけ。
PS2どころか、ゲーム用ディスプレイの修理もまだで、ヴァンパイアナイトは言わずもがな。
ゲームしたいんですけどねー(泣)
お互い死なない程度にがんばりましょー。

[From 三羽也]
[301] にゃー [刻命館] 2002/03/07(Thu) 13:48
蒼魔灯の
ゲルファウストの殺し方教えて下さい 
ドアの前にトラップはってもワープでどっか行くしたまにヒットしてもダメージ喰らってないし助けて下さい

あとダメージ後無敵ってどういうことですか?
ここは私こと三羽也宛の業務連絡用掲示板ですので他あたってください。
よそで質問する時には最低限「はじめまして」なり「こんにちは」なりの挨拶をした上で書き込みましょうね。
でないと答えられる質問にも答えてもらえませんよ。

[From 三羽也]
[300] 悠貴 [散歩道] 2002/03/03(Sun) 22:21
こんばんは。
三羽也さんっ聞いて下さい。
とうとう私も身請けしてしまいました(爆)
“のの”ちゃんです。もうメロメロです。どうしよう〜〜!?(落ち着け)
とりあえずご報告まで(でれでれ)
ええええええっ なんですとなんですとなんですとー!!!>のの身請け
周囲にドール話できる人いなかったか嬉しいっ
嬉しくて遠吠えしちゃいます、あおーん!(落ち着け)
しかものの!大きな瞳がぷりてぃーかつらぶりーなのの!!
悠貴さんっ共にドール愛を語り合いましょう!

[From 三羽也]
[299] 出雲キリカ [迷い子] 2002/03/02(Sat) 23:35
初めましてとこんばんわ、出雲キリカと申します。この度は三羽也様のサイト・ジェラード財団音楽院の行進曲に登録させて頂きました事とこちらのサイトからもリンクを貼らせて頂いた事で御挨拶のカキコに参りました☆闘神伝コンテンツが弱々しいサイトですが、宜しくお願い致します!以前から三羽也様のサイトには足を運んでおりました☆闘神伝コンテンツの豊富さに常に幸せを感じております♪今後も更新等楽しみにしておりますので大変かと思われますがサイト運営、頑張って下さい!
用件のみとなりましたが、この辺で…。
はじめまして。リンク&登録ありがとうございます。
が……私の環境では、IE→ブラウザ落ち・NN→文字化け&リンク無効で内容が確認できませんでした(苦笑)
友人に頼んで内容を確認してもらいましたところ、女性向け同人サイト・過激表現は無しということでしたので、念のため「入室前注意」カテゴリを追加して本登録処理を行いました。

闘神伝好きは潜在度が高いので、探してみると意外なところに埋まっているかもしれません。
では、お互いマイペースに更新といきましょう。

[From 三羽也]

INDEX 堕天