[307] 三羽也%管理人 [堕天使] 2002/04/30(Tue) 22:40
2月のCGIエラーと今回の24時間超サーバー停止&宙が食突入にさすがにこりまして、とりあえずレンタル掲示板借りました。
この書き込みのHOMEボタンと、↑のタイトルバナーにリンク張ってます。
BIG5が不調の時に「用があるっつーのに!」とか「また停まったな、きっと何か吠えてやがるぜ(にやり)」とか、とりあえず様子見たいって人はブックマークでもしておいてください。
普段は使わないと思います。あくまで臨時用。
[306] OYAMA [堕天使] 2002/04/29(Mon) 13:20
天吹氏より伝言。ハウステンボスはどーした?とのことです(^^;)
おおうっ伝言申し訳ない(汗)
後でメール送ることにして、仕事みっしりで無理です(滂沱)

[From 三羽也]
[305] ニック [迷い子] 2002/04/09(Tue) 20:33
***営利宣伝書き込みにつき管理人削除***
はーいはいはい、マルチ商法野郎のお帰りはあちら。ほらそこのゴミ箱。
プロバイダにはあんたの情報を会員規則アドレスと一緒に送りつけてあげたからありがたく思うように。
OCNじゃあたいした処分は期待できやしないけどね。

[From 三羽也]
[304] Stanique [闇対光] 2002/04/01(Mon) 04:46
***営利宣伝書き込みにつき管理人削除***
エイプリルフールだからって浮かれて馬鹿やってんじゃない。
[From 三羽也]

INDEX 堕天