[312] MamiMami [迷い子] 2002/06/17(Mon) 00:41
こんばんは。
こちらには初めて書き込みさせていただきます。m(_ _)m

>三羽也さん
本日は、お茶にお付き合いいただきありがとうございましたvv
久しぶりに色々とお話しできて、楽しかったです。(^^)
三羽也さんの美麗なモワティエ姿も拝見する事ができ、眼福でございました。
ところで、足の方は大丈夫でしたでしょうか?
何だかご無理をさせたのでは?と、ちと心配しております。(おろおろ)
どうかお大事になさって下さいね。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
昨日はありがとうございました!
めっちゃ楽しくもコストパフォーマンスの高い一日でした(笑)
足の方もご心配おかけしちゃって申し訳ない。
バス停に向かう途中にタイムサービスセールの美味しいパンを発見してゲットする程度には元気でした(笑)
しかしまだあれとかこれとか語りきっていないこともいっぱいあるので、またお茶しにいきましょうね!

[From 三羽也]
[311] Ball [迷い子] 2002/06/05(Wed) 01:08
こんばんはです。三羽也様。

> 他サーバーを探してSAKURAも候補でしたが。
> telnetログインできてCGIもSSIもオッケーなところって少ないですよね。

結論から言いますと、SAKURAはそんなに悪くないです。
契約を続行しない理由は他にあったりします。
仰る通り、TelnetやCGI、SSIが使えるサーバは多くないですよね(特にTelnet)。
ちなみに、SAKURAはTelnetだけでなくSSHもOKです。
ただ、テレホ時間にほんの少し微妙に重いかなっておもう瞬間とかあったりしますが。

一年契約で半年以上つかっていなかったですが、鯖落は経験したことないですね。
有料鯖はSAKURAが初めてだったので、他と比べ様がないのですが不便におもったことはなかったですわ。
なので、候補から外すことはないとおもいますです〜。
SAKURA悪くなし、と(データ上書き)
個人的にはBIG5で頻繁にCGIを暴走させてるユーザー○名(敢えて伏す)が引っ越してくれた方がラクなんですよねー(笑)

[From 三羽也]
[310] Ball [迷い子] 2002/06/02(Sun) 21:54
サイトは実は、現在日記だけしかコンテンツが無いサイトとして仮稼動中です。
ごくごく一部の人しかしらないのですが(爆)。
といいますのも、SAKURAネットと契約しているのですが8月できれてしまいますので…。で、引越先はきまっているのですが、それが終わってから裏庭時代の皆様に連絡をしようとおもっております。
(SAKURA契約を更新する気が無いらしい(爆))。

> ヴァンパイア ハーツ
ゴスロリキャラにアルさん…色々なものがそろってますね〜(にやり)。
そして、公式ページ(作成元ページ)の会社情報にははっきりと「取引先:株式会社コナミ 大阪」とあり、スパイスの効いたギャグだなぁ…とおもう今日この頃です(笑)。
でも、面白そうなのですよね…これ。アクションPRGは好きなので結構楽しみだったりします。
Macでも出ればいいのになって思います。

> 悪魔城ドラキュラ
そういえば、もう知ってらっしゃると思いますが今月6日は悪魔城ドラキュラの最新版がゲームボーイアドバンスで発売ですね。
公式PageではドラキュラのプロデューサのIGA氏とミゼルのマナ氏の対談とか載っていてなかなか面白いです。壁紙もありますし。

http://www.konamityo.com/CV01/

またチャットなどでお会いできたらいいなとおもっております。
それではまた…。
おお、それでは8月以降再開ですね。楽しみにしています。
SAKURAってよくないのでしょうか。
BIG5のダメっぷりにそろそろ愛想も尽きかけているので、他サーバーを探してSAKURAも候補でしたが。
telnetログインできてCGIもSSIもオッケーなところって少ないですよね。

mana−sama.comから見ました!>GBA悪魔城
キャラ絵が……濃い(笑)

[From 三羽也]
[309] Ball [迷い子] 2002/06/01(Sat) 15:16
本当にお久しぶりです。
日記をよく拝見させていただいておりますが、お体にはお気をつけくださいませ。

さて、Windowsのゲームなのですが、Vampireものがでます。
PCゲームでVampireもののゲームといいましてもこれといって珍しいことではありませんが、キャラクターがすごいなと思い報告(タレコミ)です(爆)。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020529/vampire.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020529/vam07.htm
御無沙汰してますーって言うか、ボールさんのサイトはどこかに落ち着きましたでしょうか。
ICQも不調であまり使わなくなったから、この辺りさっぱり分かりませぬ(汗)

キャラがすごいって言うか、ゴ、ゴスロリ少女が(落ち着け)
婚約者さん、アルカードにしか見えないんですけど(笑)
ちょっと遊んでみたいって言うか興味はあるのですけど……WINDOWSなんですねえ。
Mac者にも愛の手を!
いや合いの手じゃなくて。

[From 三羽也]

INDEX 堕天