[315] あかね [迷い子] 2002/07/23(Tue) 23:29
ご無沙汰しております。
テグスですが両端を両手の人差し指にまいて、
親指ででもピンピンっとはじいてやると
少しはくるくるがとれるかと思います。
お湯につけるというのもアリなんだそうです。

もうご存じでしたらすみません。
どもですー。
ただいまテグス切らした上に買いに行く暇もないってもんで、次に試してみます。
情報ありがとうございましたー。

[From 三羽也]
[314] こな [迷い子] 2002/07/22(Mon) 18:53
身は痩せる思いなのよ。
からだはストレスで にゃはははっ。
 えと、もしも、リンクを残して頂けるようであれば、リンクは直接WHのSSにはっといてください。
たしか、単発でも動くようになっていたはずです。
 表は、もう少しキモチの整理してから復活するかもしれませんけれど。お手数をおかけしますですだすどす。

 確かに、食生活は美容と健康の基本よね〜
こなちゃん、頑張ってみるっ(おえっ)
SSへリンク、了解です。さっそく修正入れときました。
まあぼちぼちやって、復活したらまた教えてくだされ。
私からもたまに覗きに行きましてよ。

ダイエットは服にハマると本気でますよ、ええ(笑)

[From 三羽也]
[313] こな [迷い子] 2002/07/12(Fri) 10:32
こんにちわわわ。
 お久しぶりというか、ふらりと洗われ^H^H^H現われては消えています。
色々ありまして、Conaのページは現在閉鎖中です。
 ネットワークから離れるわけではございませんが、ご報告までに。

 現在、ゲームは .hack プレイ終了。
次はなにをしようかな〜っと、家に帰ったら幻想水滸伝3きてましたが。
2もまだ未開封だったりします(大汗)

 そうそう、思いっきり太っていました(汗
え〜と、一時期72kgまでおちたんですが20kgほどりばうんど〜。
 やヴぁいっす
おつかれさまでしたー>サイト閉鎖
SSは当面公開のようですけど、リンクどうしたほうがいいでしょ?
読むとこあるならリンクはっておきたいな希望ですが。
ひとまず開店休業マークつけておきます。

なんの、私なんかゲーム用ディスプレイ買ったのに繋ぐの面倒で箱から出しもしないまま3週間ばかり経過しています(わはは)
未開封ゲームもいくつかあるから遊びたくもあるけど、ガラス削ったりビーズ編んだりとかばかりしていて。
それはそうと20kgリバウンドとは何事ですか。痩せなさい(命令形)
自分がダイエット成功したから強気です(笑)
食生活は美容と健康の基本よン(夢様声で読むこと)

[From 三羽也]

INDEX 堕天