[320] こな [迷い子] 2002/08/28(Wed) 12:32
せんせー 宿題出来ていませ〜ん^^;
生首……まじで迷っています(迷うな)

でも、三国無双購入してしまったので当分何もできませぇん
今日あたり届いているはずなんだが…家に帰れないし。

 悪代官ですか〜 ん〜 ん〜
帯くるくるがないからなぁ(マテ
夏休みは終了までまだ少しある。
泣きながら頑張れ(鬼)
職場にPS2持ち込みを許可する(まて)

それはそうと、URLのページは一体(笑)
なーつーかーしー!>NEKO.COM

[From 三羽也]
[319] YAS某 [衣装者] 2002/08/24(Sat) 04:07
悪代官は買わないんですか?>みうやさん
興味はあるんだけど、PS2まだ買ってないのよ。
せっかく買ったゲーム用ディスプレイ、まだ箱から出してもいなかったり。

[From 三羽也]
[318] こな [迷い子] 2002/08/14(Wed) 22:23
日記にもありましたが……
ど〜しましょう、ね〜さん。
生首PS2に移植ですよね?
 マジですか? 本気ですか?
買っちゃいそうな自分が居るのですが……キケンですよ。
#CVとか付くんでしょうか^^;

 Conaは、夏のイベントも関係無い身となっております。
SS書きたいほどのゲームにであってないのです。
……え?生首ですか?(号泣)
移植ですよ、発表ありましたよ、マジですよ。
欲しくなるじゃないかPS2(笑)
というわけで買いなさい(命令形)
SS書くほどハマるゲームは、生首もしくはトラップでも可。
ついでに影牢と蒼魔灯も購入を義務とします。
夏休みの宿題ね(笑)

[From 三羽也]
[317] 梅千代 [刻命館] 2002/08/13(Tue) 23:13
初めまして!く〜ダークでヴィクトリア調な雰囲気がたまりません(>w<)影牢でここにたどり着きました☆もしかして、ゴスロリさんですか?一応アタシはゴスロリ娘です☆又訪れても宜しいでしょか?それでは!
影牢プレイヤーまだまだ健在で嬉しいですねー。
テクモも乳揺れゲームばっか作ってないで、トラップゲーム続編出して欲しいものです。
わたくしめはゴス「ロリ」ってタイプでも年齢でもなく、さりとてゴスは愛しているという感じで。
お茶が出るわけでもありませんが(出たら怖い)、また気が向かれましたらおいでくださいませ。

[From 三羽也]
[316] 志稀宮桜 [衣装者] 2002/08/13(Tue) 09:14
お久しぶりです!こんにちは!!
夏祭り、行って参りました。。。暑かったです(汗)
今回は3日目に三羽也さんの古巣のゲームコスを致しまして、暑くて非常に死にました(笑)
冬向きなコスのようです。。。
三羽也さんはこちらにいらっしゃる予定はありますでしょうか?
ものすごく長い期間お会いしていないような気がしますので、そろそろ禁断症状が。。。
早いうちにお会いしたいですッ!!!
夏の大祭参加、お疲れさまでした!
当日こちらは雨降りとかで涼しかったのですが、有明はさぞやサウナ状態だったでしょうね(汗笑)
速報お写真も拝見しまして、やっぱり実物も見たいな見たいなところげていたところです。
二年前の更衣室で一瞬お会いしたっきりでしょうか。
次の上京が果たしていつになるかはおいといて、次こそは!次こそは是非お会いしましょう(握拳)

[From 三羽也]

INDEX 堕天