[324] おだっち [迷い子] 2002/09/16(Mon) 00:49
 はじめまして、おだっちと申します。
素材についてお伺いしたい事があり、書き込みをさせて頂きました。
記憶 の素材の No のボタン(160*40)を、HPのバナーとして使用したいと思っているのですが…よろしいでしょうか?
 もしかして禁止事項の無断再配布に該当するかもしれないと思い、連絡致しました。(HP作成初心者ですので…申し訳ありません)
 お手数ではありますが、ご返答をお願い致します。
それでは、用件のみですが失礼させて頂きます。
文字無しボタンにタイトルを入れてバナー使用ということですよね。
全く問題ありません。
160*40はバナーとしては少々中途半端なサイズかと思いますので、200*40に切り張りでもして使っていただいても結構です。
サイト作成、がんばってください。

[From 三羽也]
[323] こな [迷い子] 2002/09/05(Thu) 15:20
↓↓ にゃはは、単純明快なおこたえにゃわ^^;
んでもって、謎のページですが実は私の魂の分身のページです。(新しいページともいう)
Neco.comは懐かしいでしょ〜。思わず入れちゃいましたが、実は私のブラウザはJavaScript却下なんだな〜(意味がない)

職場に持ち込むはずの10000は母屋のDVDプレイヤーになってしまいましたわ。
そして、30000は真・三国無双マシンに。(でも、火自体が入ってないんだが)
宿題ってなに〜?(汗)
生首でSSって有る意味ホラーかも(大汗)
 んでもって、PCゲームはラグナロックいっちゃいました。ハイ。ISDNで400Mbも落すと死ぬわ。
分かりやすかろ(笑)>答
っつーか新しいページでしたかね!きっちりブックマークしましてよ。
JavaScriptは切ってることも多いけど、Neko.comのために入れましょうとも(笑)
400Mbはケーブル回線でもつらいかも。
私はゲーム用ディスプレイは出しました。
次はプレステを繋ぐ……だけなのに手がビーズに、ビーズにー。

[From 三羽也]
[322] 梁葵 [迷い子] 2002/09/05(Thu) 04:36
遅くなって本当に申し訳ない。。。。
バナー修正いたしましたので、御報告に上がりました!
自宅でのネットは2ヶ月ぶりくらいなので、遅くなりました。
これからも頑張ってください!!!
御報告ありがとうございます。
PCトラブル等大変だったようですが、これからも頑張ってくださいね。

[From 三羽也]
[321] 初めましてです [迷い子] 2002/09/03(Tue) 01:30
PSのヴァンピールというゲームを、やっているのですが、
クリストファー編が終わって、
ENDとなったのですが、デュラン編が始まりません。
ローゼともうまくいったようなのですが。。。
なぜなんでしょうか?
御存知の方ぜひ教えて下さい。
よろしくお願い致します。
知りません。
[From 三羽也]

INDEX 堕天