[328] 飛天 [堕天使] 2002/10/28(Mon) 12:28
はじめまして。飛天「ひてん」といいます。ウラヌスが大好きです。

大分前からこのサイトは知っていたのですが、ずっとアクセスできませんでした。(ちなみに学校からのアクセスです。)家にはPCがないので困っていました。でも、ようやく来ることができたので大変嬉しく思います。友達から聞いていた以上にすばらしく、美しいページだと思います。

これからもちょくちょく覗きにきたと思うので、よろしくおねがいします。
はじめまして。
いらっしゃいませ……なのですが、どうお返事したものやら(苦笑)>学校からのアクセス
お見受けしたところ高校生のご様子で、当サイトがお気に召したことは個人的には嬉しいのですが学校アクセスは学業に差し障らない程度にしましょうね。

[From 三羽也]
[327] 紫乃 [迷い子] 2002/10/14(Mon) 08:27
こんにちは。お久しぶりです。紫乃です。
ところで昨日、中野に行きまして、お店の方、覗かせていただきました。
すごく素敵!
写真見た時も「あー素敵だなー」と惚れ惚れしてたのですが、実物の方がその何倍も素敵! 本気でショーウィンドウに張り付いて「ハーモニカが欲しい子供状態」になってました(お店のひとが何度も「手に取ってみていいんですよ」と言ってくれました。相当かわいそうな子に見えたのでしょう)
ほんとに素敵でした!
本当はビーズのアクセ欲しかったんですが、似合う服がないので泣く泣く諦め(でも最後までうじうじしていた……)、普段使いようにガラスのネックレスを買わせていただきました(このガラスのネックレスも実物のが絶対素敵……)。
これからも頑張って下さい! 応援しています!!
わざわざありがとうございます!
写真より実物見てもらえた方が楽しいと、無理矢理委託に持ち込んだ甲斐ありました。
実物見るとアラが見える可能性もありありなのですが、気に入っていただけたなら嬉しいです。
未だ熱冷めやらずで編んだり繋いだり彫ったりしてるので、まだまだ増殖可能性大です。
ガラス磨きは店の方がやってくださいますし、お時間ありましたらいくらでも貼り付いてご覧下さい!

PS.サーバー情報もありがとうございました!
  あちこち見比べて依然決まらずですが、きっちり候補リストに加えさせていただきました。

[From 三羽也]
[326] 吉祥 [衣装者] 2002/10/03(Thu) 12:12
六周年おめでとうございますっv

そういや昔はAWAでしたっけねー(遠い目)
いつもいつもお世話になるばかりですが、これからも
更新を楽しみにしております。

…私も今月はちょっと…(しく)
お、お互いがんばりましょう!
AWAでしたねー5Mあれば十分だの、CGIなんて分からないからいらなーいなどと言ってたのが懐かしゅございます。
お互い今月はきつそうですが(涙)、マイペースぶっちぎりましょうねー。

[From 三羽也]
[325] ほーば [堕天使] 2002/10/03(Thu) 02:01
6執念、もとい、開設6周年おめでとうございます。

時が経つのは早(殴)
コンテンツも増えられて。毎回楽しませて頂いております。
これからも楽しみにしております。
では。
(猫かぶりつつ退場)
時が経つのが早すぎます、締め切りが猛ダッシュで駆け寄ってきます。
ダッシュで逃げながら寄り道してコンテンツ増える一方でどうしましょう。
猫コンテンツも作(猫パンチ)
それはさておき、毎度ありがとうございますー!
今後ともよろしく←あっ

[From 三羽也]

INDEX 堕天