[329] 美鶴 [迷い子] 2002/11/30(Sat) 07:04
はじめまして♪携帯のパケ死から逃れるため (苦笑)やっとネット接続する事が出来て、ふと闘神伝を検索してたらこのサイトに行きつきました。世間の評価は低いみたいだけど私にとっては格ゲーは闘神伝に始まり闘神伝に終わるぐらい闘神伝大好きっ子です(笑)色々熱く語りたいですが話し始めるとキリがないので、今日はあいさつを兼ねてこの辺で♪ もちろんブックマークさせて頂かせたので(微笑)また遊びにきますね。
ようこそ、はじめまして&修羅場突入でレスがすっかり遅くなりまして申し訳ありません。
最近闘神伝で新規においでになる方が多いようで嬉しいですね。
携帯からPCでのWEB入りは極楽かと。
新しいサイト作られた方もいらっしゃいますし、ネット楽しんでください。
うちも忘れた頃にぽつぽつ更新したりしますので。

[From 三羽也]

INDEX 堕天