[330] MamiMami [迷い子] 2002/12/23(Mon) 00:39
本日はお茶のお誘いありがとうございました。
久しぶりに色々お話し出来て、また、素敵なお衣装も拝見出来て
とても楽しかったです。(念願の「チワワの館」でアイ○ルごっごも
やりましたし)←おい。
しかしながら待ち合わせに思いっきり遅刻いたしまして誠に申し訳ない!!
これに懲りず、また来年も時々お茶&お買い物に誘って下さい。
それから、風邪の方回復されて良かったですね。
お付き合いくださり、ありがとうございましたー!
あれくらい遅刻のうちには入りませんて。
それよりこちらこそ予定変更入りまくりで御迷惑おかけしました。
またお茶もだけど、帰りに見付けた気になるコーヒーショップにも是非いきましょう。
気になりすぎです、あの店(笑)

[From 三羽也]

INDEX 堕天