[332] ゆきみず [研究棟] 2003/01/07(Tue) 20:10
年賀状有難う御座いましたーv
真田の方に飾っても宜しいでしょうか。ドキドキ。

それと、また(!)ひらねこのアドレスが変わります。
http://sanadamr.hp.infoseek.co.jp/top.htm
頻繁に変わるのも考えものです 。ちょっと切ないです。

そろそろ新学期が始まる頃ですが、明けましておめでとうですv
今年も宜しくです!
年賀カードは自分とこの年賀画像の加工違いの上他の皆様にも送ってたりしますが、それで宜しければお飾りくださいませv
アドレスも変更しておきました!
私も今年は引っ越しすると思います。BIG5ダメダメ。
今年もお一つ宜しく!特にゴス&ロリとか猫様とか(以下延々と)

[From 三羽也]
[331] こにゃ [迷い子] 2003/01/06(Mon) 22:08
あけまして〜です。
ことしも〜です。(省略するなよ)

 結局課題の刻命系は購入すらしてません(逃げ腰)(つ〜か、何時の話だよ)

生首? 後輩に買わせようとして失敗しましたわ。

そういえば、毎年恒例の(っても3年かな)闘神伝が出なくなって何年経ちますかねぇ。

 未だエリスは使えるだろうか^^;
うっきゃぁ。

 と、取り留めもなく年始のご挨拶でし。
あけま(略しすぎ)

刻命館・生首をクリアしてないなら罰ゲームに闘神伝昴なんざどうだね(拷問か、それは)
零でも可。私、遊んでないけど面白げ。
後は悪代官とか、アリスインナイトメアとか。
遊んで感想聞かせてねー。

[From 三羽也]

INDEX 堕天