[335] yav [研究棟] 2003/02/06(Thu) 02:53
お久しぶりです。yavです。
オイラ今東京出張しております。
¥160で秋葉に行けるので幸せです〜
yavさん、お久しぶりですー!
東京出張ですか、いいなあ。
ボークス秋葉原店でSDチェックしてきてくださ←殴

[From 三羽也]
[334] OYAMA [堕天使] 2003/02/05(Wed) 20:38
無事、黒猫様は旅立ったようです…(昼過ぎ)
開けたらちょっとビックリするかも。…別にトラップを仕掛けたワケではありませんが(笑)
どんとこい!(違)>トラップ
我が家のシャム猫様に受け取るよう指示しておきます(もっと違)
おつかれさまでしたーv

[From 三羽也]
[333] OYAMA [堕天使] 2003/02/03(Mon) 20:41
はっΣ( д ;)。。
今、ものすごい勢いで黒猫が走っていきました!(なんちて)
…というワケで無事、ブツは到着いたしました〜。ありがとうございます。今日…はまだアタマが働かないので(をい)明日中には何とか仕上げて黒猫のしっぽに結び付けたいと…星に願いを(マテ
奪ってダッシュ<それはウイッチクエスト%分からなかったら天吹さんに訊ねるべし
とり急ぎメールもお送りしてますんで御確認くだされー。
れでぃ、ごう!

[From 三羽也]

INDEX 堕天