[338] 美鶴 [散歩道] 2003/03/18(Tue) 04:52
DOAと闘神伝って世界観とかストーリーとかシステム,ボイス似てません? 一つ言えるのは・・・「お前が好きなゲームって全部キャラゲーだよね」ってみんなに言われる事です・・ 爆死 N64は遊戯王とバイオシリーズが個人的に気になります♪ 悪魔城?ドラキュラですか? ディスクシステムの時にはやりこみましたよw(いつの話しだ) 秋葉近いのって羨ましいですか?あんまりあの辺りはいい想い出無いもので(苦笑)
や、申し訳ない。DOAは内容全然知らないんですよ。
秋葉原って言うか都会は全般的にうらやましいです。
田舎住まいは本当、不便多くてですねえ。

[From 三羽也]
[337] ***管理人削除*** [天使様] 2003/03/16(Sun) 23:39
***管理人削除***
> ご迷惑でしたら削除下さいませ。m(_ _)m
なんて書くくらいなら、最初から書き込みしないでください。
余計な手間がかかって大変迷惑です。

[From 三羽也]
[336] 美鶴 [散歩道] 2003/03/13(Thu) 05:51
お久しぶりです♪そして明けましておめでとうございます。 マテ 最近はDOAシリーズにハマッテて(最近のものでもないね) 苦笑 闘神伝忘れそうになってました 汗 今月中にはX箱買う予定です♪ 因みに家秋葉近いです。 
お久しぶりです。
DOAは妙な新作が出てますねー、ビーチボールってあなた(笑)
N64で悪魔城黙示録が遊びたい今日このごろ。
秋葉近いのとは羨ましいことです。

[From 三羽也]

INDEX 堕天