[339] 美鶴 [散歩道] 2003/04/20(Sun) 01:17
お久です♪一ヶ月ぶり・・・?(汗)本体が中々PC触れる時間がないもので申し訳無いです。(涙) DOA知らないですか?それは残念です。ストーリー簡単に説明すると、「世界を裏から牛耳っている闇の秘密結社が開催する格闘大会DEADorALIVE。それに優勝すれば莫大な富と名誉が与えられる。だがその裏に隠された真実を誰も知らない・・名声の為に闘う者、未来を掴む為に闘う者、自分を見つける為に闘う者、それぞれの想いを胸に今大会の幕が上がる!そして運命の歯車が動き出す・・・」みたいな感じです。登場人物も何故か身内や知り合いばかり(笑)そっくりでしょ? 田舎って何処ですか・? 中野に装飾品販売展示してるんですね、凄いです!今度中野に行く機会があったら是非実物見に行かせて頂きます♪ 今回は長くなりましたね・・・今回はこの辺で失礼します。ではまた☆
申し訳ないことにレス書きにずいぶんと間があいてしまったので、今回アクセスに間があいたのを祈ってみたりして(←殴)
つーか、レトロなお約束設定ですな(笑)>闇の秘密結社開催の格闘大会
KOFやスト2あたりもそんな感じですし、ある意味定番と言うか。
ふりまるの出店は当初一年を考えていたんですが、少々考えるところあって来月あたりで引き上げる可能性がありありです。
ご覧いただけるのでしたらお早めによろしく。

[From 三羽也]

INDEX 堕天