[344] 美鶴 [散歩道] 2003/05/31(Sat) 00:51
即レスですね(笑)自由が丘にもあるのですか?自由が丘って行った事ないので場所解りません 汗 私のが田舎者ですね 苦笑 出来るだけ時間あれば行ける様にガンバリます!早いうちにね♪
前回が遅かったからですねー
[From 三羽也]
[343] 美鶴 [散歩道] 2003/05/29(Thu) 23:47
またまたお久です♪遊戯王のDVD全巻勢いで買ってしまい 汗 釘付けで見入ってました☆ 爆 スト2は秘密結社というより、インターポール公認、一部上場の結社では? 笑 今月って4月?5月?どのみち終わり!? アイタタタッ
結局中野のショップもしばらく継続になりましたが、当面は自由が丘の「南の窓」ショップの方に力を入れることになりそうです。
[From 三羽也]
[342] XX [刻命館] 2003/05/25(Sun) 05:54
はじめまして。
XXと申します。

刻命館シリーズは一応影牢と蒼魔灯を全ルートクリアしてます。
第一作の刻命館は弟がプレイしてクリアしたのを横から見てただけですが(笑)
ストーリーは私好みなんですが難しそうで……。
ちなみに影牢でのお気に入りトラップコンボは

ベアトラップ → パズソー → 鉄の処女

蒼魔灯では

ヘルディメンション → イビルキック → 鉄の処女 →ファイアーハンマー → 鉄の処女

ですかね。
両方に鉄の処女が入ってるのは、あの閉まったときの悲鳴と画像がなんだか笑いを誘うので(笑)

あとはギロチンや拷問水車も好きです。

さて。では本日の本題。

山口太郎さんのHPからとんできて、ここの罠消しゲームをプレイさせていただきました。

大変面白かったです。
ついついのめり込んでしまう中毒性がありますね。

あんまり面白かったので日記で紹介させていただきました。

報告が遅れて申し訳ありません。

それでは。
はじめまして&いらっしゃいませ。
最近罠消しにおいでの方が多いようで、アークがたまりそうで嬉しいです(笑)
楽しんでいただけると幸いです。
とか良いながら実はあのゲーム、「さめがめ」もしくは「まきがめ」という有名なフリーソフトのWEB版だったりしますが。
一度始めるとハマりますから、睡眠時間の減少にはくれぐれもお気をつけください(笑)

人様の愛用コンボって自分のとは全然違っていて面白いですね。
ファイアーハンマーあたりほとんど使ったことがないので今度試してみます。
ありがとうございます。

PS.書き込み本文に刻命館ネタバレがありましたので、削らせていただきました。

[From 三羽也]
[341] 紫乃 [迷い子] 2003/05/17(Sat) 18:59
いつもお邪魔しております。Baby-Aloneの紫乃です。
青い薔薇、というのでちょっと思い出したのですが、ロジーナブルーというお花はご存知ですか? バラ、じゃなくて実はキキョウの一種らしいんですが、これが見た目バラにしか見えなくて、最初見た時本気で「すごいや! 青いバラは存在したんだ!(ラピュタを発見したパズーのような目で)」とか思ったものですが。
よろしければ一度ご覧になってみてください。URL張っていいものかわからないのであれですが、「ロジーナブルー」で多分検索一発で出ると思います。サカタのタネのサイトには写真があります。
情報ありがとうございます!
以前に他サイトで紹介されててブックマークしたはいいものの、HDクラッシュで検索かけようにもオリジナル花の名前すら忘れてお手上げ状態でした。
トルコ桔梗だったんですね、色豊富な花ですし、やはりこちらの方が青が鮮やか!
並べて植えるか……(育てるのは人任せで←だめだめ)
ありがとうございましたー!

[From 三羽也]
[340] OYAMA [天使様] 2003/05/13(Tue) 21:18
…やはり雨女でしたか>一言
(雨の中を泣きながらダッシュ)
[From 三羽也]

INDEX 堕天