[3] MamiMami [迷い子] 2003/06/15(Sun) 00:49
>三羽也さん
本日は(日付変わってますが…)美術館やお茶などご一緒出来て
楽しかったです。
いつもながらエレガントなお姿、堪能させていただきました。(^人^)
手作りのビーズアクセサリー、実物を見る事が出来て良かったです。
(おさすがですね〜)
また、お気軽に誘って下さいませ。
こちらこそありがとうございましたー!
と、ところで私、煩悩の数(違)を思い切り間違えて言ってた気がします。
なんか偶数を言いましたよね?正確には59個でした。
どこから出た数を発言したのかは、次のお茶会のお題目にでも。
レピシエスタッフをつりつつ(笑)
またおつきあいくださいませv

[From 三羽也]
[2] 吉祥 [衣装者] 2003/06/02(Mon) 22:25
業務連絡業務連絡ー。

近々黒猫がお使いにゆきますので、保護よろしくですー。
中身はとても言えな(まて)
おおっありがとうございます!
猫まっしぐらな猫缶用意して待ちかまえています(←するな)
とても言えないと言うと、あんなとかこんなとか(どきどき)

[From 三羽也]
[1] 三羽也%管理人 [堕天使] 2003/06/01(Sun) 11:27
月代わり処理やってて過去ログすっとばしちゃいましたよ、あっはっは(←殴)

INDEX 堕天