[9] MamiMami [迷い子] 2003/08/31(Sun) 02:17
>三羽也さん
久しぶりのアフタヌーンティー、楽しかったです〜!
美麗なご本もいただき、本当にありがとうございました。(感涙)
じっくりと読ませていただきますね。

それから、例の「呪いのアンティックデスク」(←違う)
無事入手出来るといいですね。
(入手した後が無事でないかもですが…^^;)←こらこらまてぃ!

またお会い出来るのを楽しみにしております。
こちらからお誘いしたのに仕事の都合で短時間になって申し訳ありませんでした。
次回はのんびりいきましょう!
で。買っちゃいました(大笑)>呪いのライティングデスク
じりじりと呪いを追加していきます。
とりあえずライティングがビーディングになる呪いとか(自分がかかってどうする)

[From 三羽也]
[8] 吉祥 [衣装者] 2003/08/18(Mon) 09:42
結局、三日間参加してしまいました。
そしてずーっと雨…。珍しいですよね、前日雨って。
暑さ対策はしなくてよかったけど、湿気が〜。

初日は後日、詳細レポートにまとめますんで、しばし
お待ち下さいませ〜。
三日間お疲れさまでした&初日は本当にお世話になりましたー。
助かりました。もうペナルティ寸前でっ
今回は晴海の頃の「コミケの日は雨は降らない」伝説が冗談のような天気だったようで。
雨話込み(?)レポート楽しみにしてまーすv

[From 三羽也]
[7] OYAMA [堕天使] 2003/08/17(Sun) 23:08
無事生還してきましたよ〜v
もー最初から最後まで雨続きでした。
九州は晴れてたそうですが、私が帰った途端に雨が。
……もしかして、雨女決定…!?(そーか、二人も揃えばな…)
それはそーと週末はどーしますか〜?
おおっお帰りなさい!おつとめご苦労様でした!
て言うかとってもお世話になりました!!(平伏)
荷物も本日届きまして、本ありがとうございますーv
二人の女性の戦いっぷりに悶絶しております。
……あの必殺技はマジで効くよ……(笑)
週末はやっぱり日曜ですかね。早めに着くようにして。
W雨女効果が無いことを祈りつつ。

[From 三羽也]
[6] Steve [迷い子] 2003/08/17(Sun) 07:07
could you provide thumbnails for the kiss data files?
this way users could get an idea of the content of a file before downloading.
It's reasonable.
Please wait for a while to make data.

[From 三羽也]
[5] 神楽 葵 [堕天使] 2003/08/13(Wed) 03:22
こ、こんばんは・・カビが生える程ご無沙汰しております
神楽 葵です〜〜(>_<;;
あのあの・・例のモノ届きましたっ、
有難う御座います〜〜!!助かります〜〜!!
とりあえず倒れない程度にがんばってきます(-_-;;

そそそそれとトップの素敵なお嬢様はどちら様でしょうか?!
素敵なアクセサリーも一杯・・。
ああ・・・イベントが終わったらゆっくりと
拝見をしにまた来ます〜〜(ToT)

取り急ぎお礼のみですが・・
本当に有難う御座いましたっm(__)m
追い込み時期にわざわざ御報告ありがとうございます!
いやもう本当もったいなくて、お使いくださると嬉しいです。
トップの写真は私の使い魔人形・ミニスーパードルフィーのミュウ改「オデット」です。
誉めていただけて嬉しいですーv
夏コミ行けたならスペースに売り子として連れて行く予定だったのですけど(←本気か)

夏コミ写真の更新、楽しみにしています。
あと一息、頑張ってくださいね!

[From 三羽也]

INDEX 堕天