[13] MamiMami [迷い子] 2003/09/29(Mon) 22:28
どうもです〜!
来月5日、ドルパお供させていただく事になりました〜!
お人形イベントは初めてですのでどうぞよろしく。(*^^*)ポッ(←って何やねん)

>オペラ座の怪人
ドっ…ドリフのノリでしたか…!!Σ( ̄□ ̄;)
映画版は見た事があるんですが確かにドタバタしてますよね。(←?)
楽しみですーv こちらこそ宜しく!
当日の列車、打ち合わせメールお送りします。
せっかくだからお話しして行きたいですしねえ。

オペラ座の怪人>
どうしようかと思いましたよドリフギャグが入った時は。
タライでしめてくれたら激ヒットでしたのに(笑)

[From 三羽也]
[12] めい [刻命館] 2003/09/24(Wed) 20:34
そうなんですか?
では早速巡回してみます。
有り難うございますぅ…
いってらっしゃいませ、お気をつけて巡回を(←?)
[From 三羽也]
[11] めい [刻命館] 2003/09/23(Tue) 14:26
初めまして…
刻命館シリーズのファンサイトさん、初めて見つけました♪
感動です…
なかなかお好きな方がいらっしゃらないんですよね…(涙)
ちなみに、自分は蒼魔灯が一番好きなのですが…

ゆっくり探索させて頂きますね。
ようこそ、いらっしゃいませ。
刻命館シリーズもそろそろ新作出して欲しいところですよね。
刻命館関連のサイト巡回には「スタジオドロップ」というサイトのリンク集がおすすめですよ。
どこにこんなに隠れていたのか!というくらい、サイト数充実しています。

[From 三羽也]
[10] MamiMami [迷い子] 2003/09/08(Mon) 00:02
ライティングデスクのお写真見せていただきました!!
無事に到着したようで何よりでございます〜!
やっぱり素敵ですわvv
これで夜中に歩き出したら最高…って違う!!(殴)

ところでお怪我大丈夫ですか〜?(T◇T)
右手人差し指と、更に左手首まで…。うわぁ〜ん!難儀な…。
しかし、紙で手を切るのって痛いですよね。私もよくやるのでお察しします。
どうぞお大事に…。
届きましたーv もう幸せです。
難ありと言う程の難など無し!
夜中に歩き出しはこれからしつける予定です(←蹴)
そして一緒に不幸もやってきたりして、紙で切ったのもですがコケてこの体重を支えた左手が痛いです(涙)
明日は健康診断なのでひとつ医者のウケでもとって気晴らしにしてきましょう。

[From 三羽也]

INDEX 堕天