[20] YAS某 [衣装者] 2003/10/27(Mon) 10:34
記憶の彼方に忘れ去られそうな奴です(笑)
ポップンやってますか?
ee mallでAKUMAJYOUってジャンルがありまして叩きまくってますわ〜

発掘してみました(待て)
つい先日ヴァンパイアナイトでギョーム相手に死闘していた背後でポップンのマシンから「笑天のテーマ」が流れていたという、そういうことはあったらしーですよ(笑)
て言うか悪魔城がポップンに!?

[From 三羽也]
[19] MamiMami [迷い子] 2003/10/26(Sun) 23:58
本日もまた、恒例の(←すでに恒例化しつつある)お茶会楽しかったです。
久々に、ケーキや焼き菓子を乱れ食い躍り食い出来て、
我が人生に悔いなし!と言ったところでしょうか。(笑)
二週間後にはまた紅茶の補充に行かれるとか。私も、その時予定が無ければ
是非ご一緒したいものです。(←まだ飲むか!まだ食うか!)

ところで、オススメの悪魔城サントラの「パール舞踏曲」、すごく素敵な
曲でした!(もちろん他の曲も)
あとドールヘッドのカタログなどもお世話になりました。

おかげで、濃い世界に浸れそうです。(笑)
いつか必ずお礼をさせていただきますね。( ̄(エ) ̄)ゞ
幸せでしたよね……v たとえ冬眠準備並にお肉がつこうとも!
二週間後のお茶会にはぜひシェフ・プレートも(まだまだー!)
パール舞踏曲は在りし日のパパカードとママカードが手を取り合い踊ってそうでらぶです。
いやのけぞらなくていいから>ママ
濃い世界から足首つかもうと待ってますのでまた是非にーv

[From 三羽也]
[18] yav [迷い子] 2003/10/10(Fri) 01:33
お久しぶりです。yavです。
なんかつい先日まで四国巡りの旅に出ていたのですが、
はっと気がつくと東京にいたりします。
どうせ仕事が長引くのなら、
冬コミいけるといいなぁ。
yavさんお久しぶりですー!
全国駆けずり回り状態ですな(笑)
冬コミまでは長いですよ。
長いと言ってください。
あっと言う間にそんな季節が来るなんて言ったら走って逃げます!
いや申し込んではいませんが。

[From 三羽也]
[17] MamiMami [迷い子] 2003/10/07(Tue) 01:12
先日はお疲れさまでした〜!
行き帰りの列車での、ゴスとギャグとドリフネタのお話、大変楽しゅうございました!
初めて見るお人形の数々は素敵でしたし、OYAMAさんとりすさん(笑)にも
久しぶりにお会い出来て、何かと実りの多い一日でした。(^^)
また、今度ご一緒にお茶でもいたしましょうね。(*^m^*)

…ああ、しかし、兄貴系ドールが……って…いえ、何でもありませんことよ。
オホホホホ…(~o~;)
こちらこそとっても楽しい一日、ありがとうございました!
帰りの列車に至っては「お前正気に返れ」って感じで(←殴)
どうでもいいけど、今「障気に帰れ」って変換が……すっごく言い得て妙(爆)
また是非お茶と愉快な話とドールとクマと。
次までにドールのカタログも用意しておきますかねー(笑)

[From 三羽也]
[16] メイドの皮を被ったOYAMA [迷い子] 2003/10/04(Sat) 19:03
お嬢様、大変ですっ
お嬢様のお召し物に驚いて、
リスが逃げてしまいました!!?

…なんてことになったりして(笑)
なーに、りすは手を叩けば寄ってくる(笑)
ハロウィンということで勘弁しておくれ。
つーかメイドさんが駅で待っていると期待し(←殴)

[From 三羽也]
[15] MamiMami [迷い子] 2003/10/02(Thu) 21:36
ええと…。9時15分頃にそちらを通る列車が見当たらないのですが…。(^^;)
という事は、10時44分博多着の有明14号の方でよろしいんですよね?
では、某ドイツGKのお面着けて座席を取っておきますニャ。

>「ゴスとギャグについて〜主にドリフとの関連性〜」と言うタイトルで討論会を
すいません。ドルパよりそっちのがちょっと楽しみになってきました。(笑)
うわあ、すみません。思い切りボケてました。
15分は私が駅に到着する時間で(←蹴)
そうです、有明14号。「真実の口」を目印に座席を探しますねー(笑)

ちなみに本日、スリーピーホロウ見ました。
……なんか討論ネタが増えた気がしないでもありません(笑)

[From 三羽也]
[14] MamiMami [迷い子] 2003/10/01(Wed) 00:25
先程はメールありがとうございました!
諸事情でメールチェックが夜中になってしまいましたので、
お返事が遅くなり申し訳ないっ!!(ご丁寧に再送までしていただいて…T_T)

…というわけで、さっき送りましたので列車の時刻ご検討下さい。(^^;)

>ドリフギャグ
そのネタ、お会いした時に是非ともお聞きしとうございます。(笑)
ご連絡ありがとうございますー!
こちらこそわたわたしちゃいまして失礼をば。
私が乗る駅は9時15分頃に通る列車ですね!ばっちりです。
週末楽しみですーv
では行きの列車は「ゴスとギャグについて〜主にドリフとの関連性〜」と言うタイトルで討論会を(笑)

[From 三羽也]

INDEX 堕天