[22] MamiMami@熊らぶ(笑) [迷い子] 2003/11/28(Fri) 23:10
呼ばれて飛び出て…(笑)

>三羽也さん(私信返信)
日記にてラブコール(←コラコラ)ありがとうです〜vvvです〜vvです〜v…(←エコー)
が、残念な事に今度の日曜には予定が入っておりまして…(T_T)
ごめんなさいです〜〜〜、です〜〜、です〜(←エコー)←しつこいって
(うあぁ〜!「面白いネタ」聞きたい!!T◇T)
来月6、7日あたりなら今のところパーッと行けますが、三羽也さんは
その週はお忙しいでしょうか?

ところで、ダイエット成功と血圧降下おめでとうございます。
やはり食生活の改善は基本ですよね。(実感…)
しかし、風邪気味の時はあまりご無理なさいませぬよう…。
じゃじゃじゃじゃーんありがとうございますー(笑)

日曜残念ですが、ではその次の日曜に!
金曜は福岡出張のどさくさで劇団四季のオペラ座の怪人観て、一泊の予定なのです。
土曜日は福岡の街中ふらふらしてそうなので(笑)
更にネタを発掘できることを期待してみたり。

七日間スープダイエットはとりあず本日終了です。
でもまだまだ落とさないとアリス・アウアアの服は似合わん!(血涙)
更にもう一週間続けてやるか?と思いましたが、お肌のたるみが心配になったので少し間をおきます。うふふ(汗笑)
お気遣いありがとうございますーv

[From 三羽也]
[21] 吉祥 [衣装者] 2003/11/20(Thu) 12:41
すでに発売日が来週にせまっておりますが、やっと
予約しましたよ!ムチ!!(まて)
届いたら戦国時代をちょっと中断して、ムチふるい
たいと思います。
アクション苦手なんですがまあそれはえーと。
…旦那に(こら)
も、もう来週でしたっけ発売日!
私も予約しなきゃっていうか本体もまだ買っていな(鞭びしばし)
ひるがえるコートの裾にときめいてください。
私は踏みたくなりそうですが(笑)
ともあれ旦那がんばれー←あっ

[From 三羽也]

INDEX 堕天