[26] yav [迷い子] 2003/12/26(Fri) 02:10
どもお久しぶりです、yavです。
ワタシ10月から東京出張中で、このまま来年まで居そうな感じ。
なので高い交通費を払わなくても冬コミ参加できそうです。
って、仕事でやってるiモードのサイトオープンが
1月上旬なんで、あまり余裕ないのが現状ですが…
yavさん、お久しぶりです!
なんて羨ましい環境でらっしゃいますか(笑)>来年まで東京居つきモード
もうコミケなんですねえ。明日でしたっけ。
て言うか夏頃は四国行ってらっしゃいませんでしたか。
もしや地元にいる期間の方が短かったり(笑……えないか?)

[From 三羽也]
[25] MamiMami [迷い子] 2003/12/23(Tue) 23:37
先程は大変お世話になりました〜〜〜っ!!
色々お手数おかけしてすみません。どうもありがとうございました。
『オペラ座の怪人』楽しみにしています!
来年は共にシャンデリアを見上げましょうぞ!!(笑)

ところで、福袋争奪戦も魅力ですなぁ…。(非常に行きたい)
こちらこそ、体調悪いところに申し訳ありません!
でもって楽しみです、オペラ座の怪人!見上げるシャンデリア!!
最前列は首が痛くなる可能性があるそうなので、あらかじめ湿布を持参するとしましょうか(迷惑者)

ちなみにレピシエの福袋、オンラインでの受付もまだやってますよ。
確実路線狙いました(笑)

[From 三羽也]
[24] 吉祥 [迷い子] 2003/12/19(Fri) 09:55
昨日はお疲れ様でした!
一応関東の人間なのに、地図確認を怠ってしまって申し訳なかったです…しょぼん…。
理事長に「GPS携帯にすれ」とアドバイス?もらいました(笑)
あと、時間的余裕があまりなかったので、お話時間も少なくて心残りでした。ごめんなさい〜。次回はぜひゆっくり!

しかし宴会シーズンのせいか、微妙に浮いてる客筋でしたねぇ、いいんだけど(笑)
また機会があったら、今度は単品で料理たのみましょうね。
あれで貴婦人コースってのがスゴイ。
本当に本気でお疲れさまでした!&面目ないですー!!
あああんなに自信もって「分かる!」と言っておきながらっっ
しばらく体内方向磁石の調整にはげみます<どうやって
時間が短くなっちゃったとか食事の量が多かったとかなんか浮いてる後頭部(←あっ)があったとかもさておき、音楽うるさかったですね(笑)
では次回は一つ、迷宮の国のアリスでじっくり単品再挑戦を(懲りてないし)
お付き合いいただきありがとうございましたーv
あ、あと名前だし全然問題なしののーぷろぶれむです。

[From 三羽也]
[23] MamiMami@( ̄(エ) ̄)ノ [迷い子] 2003/12/06(Sat) 22:33
>三羽也さん
どうもお帰りなさいませ〜!
『オペラ座の怪人』楽しんで来られたようで何よりです。

先程はメールのお返事ありがとうございました。
では、明日はシェフプレートとレピシエのハシゴをしつつ、
「『オペラ座〜』における欽ちゃんギャグ」について大いに語っていただく
という事で…。(笑)←期待大!
楽しみにしてますね!ふっふっふっ…(*^m^*)
おおわざわざありがとうございます、無事に帰還しました!
私もMamiMamiさんの幽霊事件(笑)話を楽しみにしています!
熱く盛り上がりましょう、忘年茶会!!
楽しみにしていますーv

[From 三羽也]

INDEX 堕天