[36] MamiMami [迷い子] 2004/01/30(Fri) 22:18
>三羽也さん
お仕事大変お疲れさまでした。m(_ _)m<(_ _)>
明日の件、了解いたしました!11時にリブロですね。
当方も、寒いので普通の服装で…(←って、おのれはいつも普通じゃ!)
いやもう、こう寒いと外出時はダウンジャケットと兎のマフラーしか
着用出来ませんて。(もこもこ)
今回超のつく手抜き連絡網で失礼をば&楽しかったですv
携帯メールアドレスの交換もすんだので、次回からは連絡がよりスムーズになりそうですね。
とか言ってまた日記私信してそうですが(笑)
て言うかまだやるのだな茶会<やるともさ!

[From 三羽也]
[35] yav [迷い子] 2004/01/30(Fri) 02:53
遅くなりましたが、お誕生日おめ〜!
私とかこの歳になったら、あまりうれしくもないのですが、
まぁ、とにかく生まれてきてメデタイと思っておりますよ。
とーちゃん、かーちゃん産んでくれて
そして育ててくれてありがと!
デキが悪くてもしっかり生きております。ありがとです!
嬉しくないを通り越して居直る歳になりました。
ありがとうございますー(笑)
てか、2月になっちゃいましたが、1月いっぱいのお仕事の方は無事に終わりました?

[From 三羽也]
[34] MamiMami@熊らぶ [迷い子] 2004/01/28(Wed) 23:28
わ〜い!楽しみにしてます!>Essential Phantom of the Opera
こちらも四季のオペラ座CD持って行きますね。

>面子ファントム(笑)
ガハハハハ!!ヾ(@><)ノ彡☆ばんばん
ダメだ〜!腹痛い!!(笑涙)
「パリーのオペラ劇場で奇怪な面をかぶった人が續々(←?)と
恐ろしい殺人をおかす映画がありますなんでせう」
何というか、とっても時代を感じますね。
しかし!ファントムは分かるとして、下の男女はもしやクリスとラウルか?!(爆)
しかも、絵の方のタイトルが『オペラの怪人』て、なんでせう。(←同じくシャンデリア飛来)
四季のCDありがとうございましたー!
やはり日本語の方が舞台思い出して笑いもこみあげ(←殴)

ラウルのバリエーションの豊富さは納得していましたが、クリスまでバリエーションが(笑)
タイムスリップもののオペラ座の怪人映画はあらすじに「連続通り魔殺人」となっていましたが、これはちょっと違うと思うでせう。

[From 三羽也]
[33] MamiMami@熊らぶ [迷い子] 2004/01/27(Tue) 22:19
>三羽也さん
私信返信。(笑)
土曜日OKOK超OKですっ!!(今週末は何も予定入ってないので)
実は私の方も今度の土日、お伺いを立てようかと思っておりました!
今回もあ〜んな話とかこ〜んな話で盛り上がりましょう!(*^m^*)

ところで、日記にリンクされていた「かわいそうな不幸せなエリック」!(笑)
一瞬、喪黒福造(『笑ゥせぇるすまん』)かと思っちゃいました。(私も笑い死にしそう…)
返信ありがとうございますー(笑)
土曜日ならEssential Phantom of the Opera持っていけます!
このムゴイまでの挿し絵、直にご覧あれ!!
香水も持っていっちゃいますよ。
喪黒エリックもナイスですが、こちらもなかなかキてます。
解説文章も見逃してはなりません!↓
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/64406975
て言うか、オペラ座の怪人ていじり甲斐のある作品ですねえ(シャンデリア飛来)

[From 三羽也]
[32] MamiMami [迷い子] 2004/01/21(Wed) 23:07
三羽也さん、お誕生日おめでとうございます〜♪
僭越ながら、うちの21日の日記にて「独逸青年合唱団」(←?)による
祝賀の歌をお贈りさせていただきました。(笑)
では、三羽也さんにとって濃い一年となりますよう…。

あ、それから、『オペラ座〜』リンク拝見いたしました!
お人形とか資料とかすごいですね〜。
個人的にハロウィンのコスチュームページがえらいツボにハマりました。(笑)
檻の中のホビットが〜〜〜!ヾ(@><)ノ彡☆ばんばん
身に余る光栄、ありがとうございますー!(笑)>独逸青年合唱団
共に同じ歳を濃く過ごしましょうぞ。
多少離れても誤差です。

オペラ座の怪人リンク先、すごいですよね!
アイデア賞なホビットin檻の方、T−REXもなかなかにツボりました。
小技が効いてるんだもんなあ(笑)

[From 三羽也]
[31] ものち [迷い子] 2004/01/21(Wed) 22:56
こんばんはー!お久しぶりです!?
業務連絡ではないですが書き込んでいいですか?(汗
いまさらですが「あけおめことよろ」ですv(^-^)v

そうそう、先日機会があってビーズアクセサリの指輪を
購入したんです。900円で。(笑
可愛いイメージが先行してたんですけど、色々見てると
やっぱり面白そうになってきました!安くはない趣味に
なりそうですけど、いつか挑戦してみたいです(笑
シルバーアクセサリのキットみたいなことにならなければ
いいんですけどね…(爆死

ではではっ。
大丈夫、旧正月です(笑)
むしろこちらこそはぴにゅいやです!!
去年みたく年賀グリーティング作ろうとしてたのに、オペラ座の怪人にハマって気が付いたらこの時期になっていました(だめだめ)
そして年始回りすらろくにしていな(←殴)

そしてビーズの世界にウェルカム!
面白いですよビーズ、作ったものの始末に本当困りますけど(笑)
銀粘土とビーズ組み合わせて作りましょう、て言うか是非作ってください。
もしくは銀粘土でマスコットドールを!
相方さんそそのかして、いかがでしょう(笑)

ではわたくしめも近いうちまたそちらに伺いますねーv

[From 三羽也]
[30] MamiMami [迷い子] 2004/01/12(Mon) 00:41
今日の『オペラ座〜』、超ゴージャスな舞台でよかったですね!!
5番ボックス並みの特等席を取っていただき、本当にありがとうございました。
三羽也さんと二人で、シャンデリアの下敷きになる事が出来、大っ変嬉しかったです。(←違)

今度は前から5列目くらいが狙い目ですな。(←こらこら)
こちらくそ昨日は本っ当にありがとうございました!
やっぱりオペラ座の怪人を着メロに使いたいので、今から携帯の買い換えに行って来ます(笑)
シャンデリア、あまりのド迫力に「受け止めてやる!」の気合いを忘れていました(待て)
次はもうちょっと後方から観たいですね(笑)
でもセンターブロック真ん中ははずせない!

[From 三羽也]
[29] yav [迷い子] 2004/01/08(Thu) 03:57
東京暮らしはちゃりんこライダー以下ですよー
ってか、今年になって秋葉原にも行ってない。
仕事がサイトオープンまじかでアセアセですっ!
まぁ、冬コミの最終日に参加できたのでヨシとしますか。
レイヤーさん方の写真も撮れたことですし。
でもでも、車乗りたいよー
早く熊本かえりたいです
お疲れ様ですー>オープン間近
その忙しさではAXあたりは無理っぽいですかね?
来週はこんなのあるらしいですよ。→http://www.axtokyo.org/
こっそり行きたかったけど……無理だっ(涙)
いっそ交代しましょう、交代!>地元帰りたいyavさん

[From 三羽也]
[28] MamiMami [迷い子] 2004/01/03(Sat) 22:57
どうも!明けましておめでとうございます!
今日は新年お茶会第一弾(←第一弾って…)楽しゅうございました。
(あの黒のカットソーは良かったですね。三羽也さんに似合いそうです)
来週はいよいよ『オペラ座の怪人』ですね。
席が最前列のど真ん中と聞いて、かなりわくわくしております。

…やはり首に貼る湿布は必須でしょうか?(笑)
あけましておめでとうございます!
楽しかったです、新年茶会!ありがとうございましたーv
いやもう昨日はカード持っていかなくて正解でした(笑)
バッグを小さくするのはこの辺も効果有りかもです(違)
来週のオペラ座の怪人、楽しみです!
湿布と、汗や唾避けの傘も必要ですかねー(笑)

[From 三羽也]
[27] yav [迷い子] 2004/01/02(Fri) 02:29
明けましておめでとうございます!
昨年は何とか冬コミに参加することができました。
それなりに大変な出張生活の中で一服の清涼剤です。
昨年は、たしかに熊本に居る期間より
外に出てた期間の方が長いな。
2001年頃の1年間出張に比べればマシですが、
それでも出張中は車でお出かけできないのが辛いですぅ。
明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!
冬コミ、また恐ろしくハードな日程だったんですね。
無事参加で何よりです。
車は慣れてると便利でしょうしねえ←未だ原付免許すら持っていない奴
yavさんもどうですか、チャリンコライダーで(笑)

[From 三羽也]

INDEX 堕天