[37] MamiMami@熊らぶ [迷い子] 2004/02/29(Sun) 22:09
シャニュイ子爵様〜〜〜っvv
落札おめでとうございますーーーっっ!!
子爵様が落札決める所、リアルタイムで拝みたかったでございます…。
が、家事で忙しゅうて、ご連絡の返信も遅くなりまして失礼いたしました。(T_T)
お値段もお手頃でしたし、さすがはオークションの帝王(笑)シャニュイ子爵様ですわ!
お仕事がお忙しい中、本当にお世話になりました。m(_ _)m<(_ _)>

それと、プロレスラーなファントムとドラキュラ伯爵、腰砕けつつ笑いのツボに
ハマってしまいました。(特に伯爵のお顔が…←笑)
(諸手を広げて)クリスティーヌ〜〜〜っっ!!
もう頭の中でオークションマスターの声が響きまくりでした(笑)
薩摩強行軍(こら)&家事でお疲れのところにメール攻勢までして大変失礼をば。
また御一緒できるの楽しみですーv

どこまでいくんだ!って感じですよねモンスターシリーズ(笑)
しかしファントムは顔以外はモンスターじゃないんですけど!
顔はモンスター(きっぱり←パンジャブの紐でびしばし)
それではお次はらぶりぃvなファントムなぞ。↓
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d44903175
これこそコレクターが求めるもの(違)

[From 三羽也]

INDEX 堕天