[41] MamiMami@熊らぶ [迷い子] 2004/03/27(Sat) 23:54
あと…手を振り返したのは私も同じです。(笑)
やりますよね、あれは!
きっと周りの人もやってましたよね!(笑)

[From 三羽也]
[40] MamiMami@熊らぶ [迷い子] 2004/03/27(Sat) 23:53
今日はどうもありがとうございました!!
千秋楽ファントムを、再びご一緒に最高のコンディションで堪能出来まして
うれしい限りでございます!(感涙)
今回は色々な物が見られてよかったよかった。(天使の上のファントムとか
舞台の枠飾りの上をウロチョロするファントムとか、オークションマスターとか)

あ、それから、今回の配役、ラウルを除いて皆同じかと思ったら、
何と、メグとピアンジとムッシュー・ルフェーブルは前回と違う役者さんでした。
…不覚!
しかも、あの笑顔の素敵なメグ役の女優さんはパンフに紹介されて
いないんですよね…。

ところで、『オペラ座〜』の英語と日本語の歌詞の違いについてのお話は
とても興味深かったです。今度お茶でもしながら是非是非詳しくお聞かせ
下さいませ!>小三時間ぶん(笑)
もう今日は千秋楽なんだーって落ち着きませんでした。
午後中時計を見ながら「たぶんこの場面あたり」って、馬鹿がいますここに(笑)
本当に良い席で良い舞台楽しめましたよね。
またこいファントム!(←殴)
舞台上方をうろちょろするファントム、まったく気づいていませんでした。
教えてくださってありがとうございましたーv
メグはちょっと雰囲気違ったかな?と思ったら別の方でしたか。
しかしパンフにも載ってないとは。メンバーに交代あったのですかねえ。

あれを語り出したら3時間でも30時間でも語り続けちゃいますよ、後悔しませんね?←あっ
ミュージックオブザナイトの歌詞についても語れるよう、予習してきます(こらこらこらっ)
英語の方が不自然な箇所思い出しました。
「The power of the music of the night♪」です。
く、くどい(笑)

[From 三羽也]
[39] t196017.ap.plala.or.jp [迷い子] 2004/03/13(Sat) 20:13
***管理人削除***
金出してまで人様に仕事頼もうってンなら相応の依頼手順てものがあるだろうが。
ビジネスマナーのサイトでも回ってから一昨日来やがれ。

[From 三羽也]
[38] OYAMA [迷い子] 2004/03/03(Wed) 22:48
「ナイトメア〜」気に入ったなら「キングダムハーツ」オススメしますよー。ディズニー作品の中に何故だか「ナイトメア〜」の世界も入ってて、映画のSTORY運びまんま、登場人物になることが出来ます!(ジャック達と協力して映画でのラスボスにあたる敵を倒すんです)個人的にも、そのステージでは自分(主人公)達の衣装がハロウィン・タウンなゴス系ファッションに変わるんで好きでしたvvあと「不思議の国のアリス」の世界もありますじょ★
なんですと!?>ナイトメアinキングダムハーツ
うわあ、アンチねずみぃだけど、それはほっとくわけには!
最近ゲームする気力体力なっしんだけど、なんとか振り絞って。
秋にはカプコンからもアクションゲームで出るらしいし、こっちも楽しみですよーv
個人的にゼロが可愛く吠えてくれればそれで幸せかも(←阿呆)

[From 三羽也]

INDEX 堕天