[45] OYAMA [堕天使] 2004/04/25(Sun) 00:37
ラジャー!>録画
あ、ありがとーですー!
……しかし我が家には半壊しかけた激古ビデオデッキしか(汗笑)
S−VHSが×な前世紀の遺物で……(灰)

[From 三羽也]
[44] OYAMA [堕天使] 2004/04/24(Sat) 20:48
こっちで今日の深夜(フジ系)に「ダリオ・アルジェントのオペラ座の怪人」とゆー映画の放映があるらしいのですが…
なにーとダッシュで番組表をチェックしましたら。
こっちじゃやらないみたいです。
あうー(涙)

[From 三羽也]
[43] MamiMami [迷い子] 2004/04/07(Wed) 23:28
>舞台の真っ最中に、にわかせんべい仮面を付けられた黒子の死体

>ボートの場面は矢切の渡し

………ホンマか?!(^▽^;)本気にしますぞ!!(爆笑)

何はともあれ、無事のお帰り何よりでございます。m(_ _)m
わ〜た〜し〜を〜信じてほしい〜♪とか歌ってみたりして(←ドンファンの勝利の譜面直撃)
真実は見てのお楽しみ!ですね(笑)
飛行機は今回も無事に離着陸できましたー。
大阪に後ろ髪引かれつつ。心斎橋方面。苦。

[From 三羽也]
[42] MamiMami [迷い子] 2004/04/07(Wed) 00:07
かっ…『歌舞伎座の怪人』て!ヾ(@><)ノ彡☆ばんばん
それってやっぱり、「にわかせんべい」(←いや何となくあのポスターが…)
の仮面を被った怪人がシャンデリアのかわりに「雷門」と書かれた大赤提灯を
歌舞伎座の客席に落とすんでしょうか??Σ( ̄□ ̄;)

…ち、ちがうよな?

ところで、放送はいつなんでしょうね〜?(わくわく!)
舞台の真っ最中に、にわかせんべい仮面を付けられた黒子の死体が降ってきたりもするんですよ!<悲鳴を上げる場面のか笑いを上げる場面のか
当然ボートの場面は矢切の渡しで!(オール殴)
放送の日程情報入ったら即お知らせしますねーv

[From 三羽也]

INDEX 堕天