[51] fushimi [音楽院] 2004/07/30(Fri) 00:20
 日記拝見しました。

 今こそ、黄泉の世界へ、迎えよう...。【死に神の手でおいでおいで】
 共に修羅の道をっ!がっしと手をつかんで!

 いや、宝塚自体にはまったと言うよりは作品にはまった、というパターンなんですけれどね、ごにょごにょ。
とー(命綱無しバンジー)(落ちる途中で死に神手首をがっしと)
最初の一歩は作品ハマリなんですよねー。
We've passed the point of noreturn てなもんで(それはALW版)(もう何がなんだか)(やっぱり見てくれって大切)
10月の博多座エリザベート、観に行きます!

[From 三羽也]
[50] 山猫 [迷い子] 2004/07/27(Tue) 14:35
おひさしぶり〜。
うひゃ〜、デュークさま〜(笑)
この間、久しぶりに件のゲームを引っ張り出した所……
「お、思い出は美しいままに」?
うっきゃ〜(by 謎娘)
申し訳ありません、なんだかお名前に心当たりがちと。
キラキラ素材の御方で正解でしょうか。
芸風違う気がして……って、ご本人でしたら失礼を(平伏)
……なんか、粉氏の気もしてきたり(笑)
デューク、久しぶりにプレイしたら塩沢さんの声に涙出そうでした。

[From 三羽也]

INDEX 堕天