[59] 三羽也 [刻命館] 2004/08/21(Sat) 04:44
この時間に既に駅で発車待ち。
エリザベートのポスターを発見して剥がして持って帰りたい衝動
人も少ないことだし(するな)
[58] 管理人削除 [堕天使] 2004/08/18(Wed) 11:49
管理人削除
毎回毎回、

>ご迷惑でしたら削除下さいませ。m(_ _)m

なんて書くなら最初から書きこみしないでくださいな。
手間だけがかかって実に迷惑です。

[From 三羽也]
[57] MamiMami@熊らぶ [迷い子] 2004/08/08(Sun) 22:07
ケルベロス拝見しました〜!!
うぉ〜っ!格好いいです〜!!さすがだなぁ〜(感涙)
蝙蝠にも猪にもましてやアライグマにも絶対に見えませんので(笑)
ご安心を!
というかこんなに強そうなアライグマはおりませんて。(ガブッ)←ケルベロスに噛まれたらしい。
ありがとうございますー!
描いてる途中で、いっそ熊らぶ様に狼描いてくださいと頼み込みに行こうかと思ったなんて内緒で(ケルベロスキック炸裂)
でもねでもね!いるんですよ、かにばさみする強いアライグマが!
本屋でぼのぼの見かけたときにでも、表紙チェックしてみてください。
きっと見覚えのある隈取りが……<多分これがアライグマに見える敗因

[From 三羽也]
[56] MamiMami@熊らぶ [迷い子] 2004/08/07(Sat) 10:28
メール受け取りました。
とりあえず、作戦変更。いつものヤツで…(^^;)
らじゃ!テープの音声がNTTから日本テレコムに変わりました。
唯一の変化です(笑)

[From 三羽也]
[55] MamiMami@熊らぶ [迷い子] 2004/08/07(Sat) 10:17
「2度ある事は3度ある」という言葉より
「3度目の正直」という言葉を信じたいが…。(以前2度の敗北経験者)
とりあえずメール打ちました。
窓口はどんな状態なんでしょうねえ(遠い目)

[From 三羽也]
[54] MamiMami@熊らぶ [迷い子] 2004/08/07(Sat) 10:14
多分ね…。もうこの時間まで繋がらなかったら、
良い席はもう皆無に等いかと…。(泣)>『エリザベート』
旅行会社が前もって押さえている席もあったりするし…。
ではいつものパターンに以降しますか(しくしく)
んじゃ今からメール打ちますー。

[From 三羽也]
[53] MamiMami@熊らぶ [迷い子] 2004/08/07(Sat) 10:09
一言…。
繋がらねぇ………。(チケット予約中)
以下同文……
テープ聞き飽きた

[From 三羽也]
[52] こな [迷い子] 2004/08/06(Fri) 14:04
あ〜〜しもた。
最近、こっちのHN使うのが多かったんだ。

当たり Conaです。
いや、申し訳ない
おお大正解!お久しぶりーv
HN認識したのでもう大丈夫です(笑)

[From 三羽也]

INDEX 堕天