[78] MamiMami [迷い子] 2004/10/24(Sun) 00:18
…カフェテーブルの上でアンティーク銀盆踊りのトート閣下。
想像してしまわれたのですね…(号泣)

…実は私もヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

というわけで、明日のお茶会よろしくですvv
ええ、給仕のルキーニとセットで(瀕死)>想像
明日(もう今日)楽しみですーv

[From 三羽也]
[77] MamiMami [迷い子] 2004/10/18(Mon) 21:44
本日は講習お疲れさまでした。私も午後から眠くて眠くて…。(笑)
メールにてお送りした「青く透明な睡魔…」の出典ですが、
どうやら川原泉のコミックみたいです。(確か昔読んでこのセリフだけ
覚えていたらしい)コミックのタイトルは残念ながら忘れてしまいましたが…。
正しくは「青く透明な睡魔を見た」で、昔ものすごく眠い時にこのセリフ
よく使ってましたな〜。(笑)

>文化後進国
うんうん…確かに同感ですわ!!(互いに両肩を叩きながら涙)
でもですね!ワシら田舎の住人は、都会の方々に比べて、
芸術のありがたみっちゅーもんがよくわかってると思うのですよ。(泣)
だから、たま〜に(笑)本物の芸術に触れた時の吸収力と感動のボルテージは
普段から本物を見慣れている方々に比べ、ハンパじゃないと思うのです。
(したがって、そこら辺で都会人とのバランスを取ると…)
それに、偉大な芸術家というものは、往々にして、電気も来ていないような
ド田舎から輩出されている事が多いのです!(力説)
見よ!レオナルド・ダ・ヴィンチを!(←いや、この時代電気ないし…ι)

↑『モナ・リザ』で殴打!
ありがとうございます、めでたくも堂々と放射能火炎を吐けるようになりました!(あんぎゃー)
じゃなくて(笑)眠い目をこすりつつの講義中、脳内BGMは「皇后の勤めは美貌を保ち♪」だったなんて内緒です。
川原泉でしたかー(笑)>青く透明な睡魔出典
正にそんな感じの昼下がりでした。ああ後遺症でまだ眠い。

本っ当、田舎者はボルテージ上がりますよね、元をとろうとして!(←蹴)
我らは芸術に飢えている。
ということで次はルーブル美術館展遠征ですよね。
がんばろー、おー!!

[From 三羽也]
[76] MamiMami [迷い子] 2004/10/17(Sun) 01:06
エ〜リ〜ザ〜ベ〜〜〜ト♪♪(←止めい!>自分)
本日は大変ありがとうございました!!
『エリザベート』良かったですね〜。
「エ〜リ〜ザ〜ベ〜〜〜ト♪」のフレーズとともに、トート閣下と
トート・ダンサーの皆さんが頭の中でくねくね踊っております!(笑)
もう、楽しすぎ!!
ハロウィンお茶会の際はぜひご一報下さいませvv楽しみにしてます。

>画像
なるほど、そういう事情だったのですね。
今度はちゃんとキレイに表示されております。
お手数かけてどうもすみませんでした。
こちらこそありがとうございましたー!
同じく「最後〜のダ〜ンスは♪俺の〜も〜の〜♪」がエンドレスリピートで苦しんでいます。
ルキーニの「せからしか!」も無効なようです。
さすがはトート閣下(←棺蓋で殴)
ハロウィン茶会までにお互い完治してるといいですねー(笑)

無事表示で一安心です。
多分表示されないけどなんでー?な人は他にもいらしたかと(滅)
また何か不都合が出ましたらお知らせくださいませ。

[From 三羽也]
[75] MamiMami [迷い子] 2004/10/15(Fri) 21:22
おお!わざわざ調べて下さったのですね!>ジュエリーのリフォーム店
どうもありがとうございました!さっそく参考にさせていただきます。
実は以前、地元で2件ほどリフォームやってくれそうなお店を見つけたのですけど
なかなか足を運ぶ機会が無くて…。(先立つ物も無かったりして…ι)

ところで、明日はいよいよエリザベート結縁ですなっ!(←結縁言うなーっ!)
朝から馬車を飛ばして参りますのでよろしくです!(笑)←馬車にこだわるヤツ

…あ、それから、ちょっとお尋ねなんですが、こちらの掲示板のアイコンと
区切り線の画像が、私のブラウザで表示されてないんですが…。
もしかして、画像を移動されたのでしょうか?
検索であっぷあっぷしてた時に見つけちゃいました>リフォーム店
相場とかが今ひとつピンとこないのですが、問い合わせがフォームでできるのが魅力的かなーと<手を抜くな手を
明日のエリザベート、楽しみです!
私はエンジェルに乗って飛ぶことに(行けー!←違うし)

うちのサーバーに直接指定して壁紙とかに画像を使う悪趣味いやいや不届き者がいたりしたので、外部からの指定で表示しないようにちといじってみたのです。
セキュリティソフトを入れてると巻き添え食うことがあるので、多分それかと。
今ひとつ弊害の方が大きい感じですし、設定外しますかねえ。

[From 三羽也]
[74] MamiMami [迷い子] 2004/10/10(Sun) 00:11
改めましてサイト移転のご連絡に…と、各方面にお知らせメールをしたためつつ(笑)、
ふと気になってこちらを確認いたしましたら、おお!ちゃんと
リンク変更して下さってたのですね!さすが行動早っ!!
どうもお手数おかけしました。(深々と礼)
来週末は「エリザベート」楽しみです!
ハロウィン茶会もぜひぜひやりましょうねっ!!
ささ、クリスティーヌ。馬車はもう来て←もう馬車ネタはいいっての
サイト移転作業、お疲れさまでした!
トップの雰囲気も変わって、見やすさグレードアップでナイスですv

エリザベートのチケット、届いています。
JRのが連休明けないと受け取れないので、火曜日に必ず!
怪しいものも入れて(笑)

[From 三羽也]
[73] 紅弥 [音楽院] 2004/10/07(Thu) 23:47
カキコお久しぶりですv
久々に「その他」のヴァミゲームに挑戦したら
酷になっていくあの試練に対し、だんだん動悸が(爆
あれ、本当きついですね(笑)いや、耐えましたよ!(笑
そして闘神伝ページのさめがめなんですが、
ちゃんと入り口から挑戦してるんですけど、なんだか
外部エラー表示が出てしまうんですが…ッ(涙
また挑戦しに来ますねっっでは!
おおっお久しぶりですー!
あのゲームで無理しちゃいけませんよ!(笑)
話によると検索から被害続出らしくて、時々なんでこんなところで、という辺りから泣き声が聞こえてきますし(笑)
さめがめゲーム、多分セキュリティソフトが影響してるのでしょうね。
この連休にでもちといじってみますので、また遊びに来てくださいましv
しかしハマリすぎ注意。
さめがめは悪魔のゲームです。

(追記)修正してみました。うまくいくかなー。

[From 三羽也]
[72] MamiMami [迷い子] 2004/10/06(Wed) 00:03
と、と、と、ところでっ!
カボチャが…カボチャが…!!ステキ過ぎます!エレガントvv
でぃすいずはろうぃん!ですよーv
月末にエリザベート感想トーク大会兼ねて、ハロウィン茶会でもしましょうか(笑)

[From 三羽也]
[71] MamiMami [迷い子] 2004/10/06(Wed) 00:01
祝!!チケットゲット!!
今回も大変にお世話になりました!>三羽也@シャニュイ子爵@オークションの帝王さま
予算以下での落札、本当にあざやかなお手並みでございました!(惚)
まさに「最後は勝利だ!(決めポーズ)」ですなっ!!
自分で歌っておいて、「最後は勝利だ!」の後にどうしてもマダム・ジリーの「だめよやめなさい!」が続いて、なんだか負けた気分です(笑)
しかし勝利が事実です、ひゃほー♪ 楽しみですねー!!
詳細メールお送りしましたv

[From 三羽也]

INDEX 堕天