今日もお茶会楽しかったです!ありがとうございました!
まったく、茶会を開く程の事でもない『ルーブル壮行茶会』でしたな。(笑)
いつもJRチケットの件お世話になります。(深々と礼)
それにしても、私らの「男爵」のイメージって一体どこから来たのか、
ホンマに謎ですよね???
シルクハットに口髭に山羊のようなあごヒゲ…。
…誰だろうこの人。
こちらこそ楽しいお茶会ありがとうございましたー!!
ルーブル強襲も「いつものパターンで」で通りそうな当たりが我々です(笑)
いつものパターンでJRチケットも任せてください(ぐっ)
本当に誰なんでしょうねこの人(きっと全く同じ人相を浮かべている)>男爵イメージ
名を名乗れ。

[From 三羽也]
[79] MamiMami [迷い子] 2004/11/04(Thu) 23:05
今日は勤務中、携帯でお話し出来て楽しゅうございました。(笑)
今月の、職場の人の結婚式には、トートダンサーの扮装で花嫁のお色直しを
手伝いたいと…(←やめんか>自分)

ところで、日記に書いていらっしゃるロイヤルアルバートのMASQUERADEは
もしや、現在ヤフオクに出ている物でしょうか?
すっごく美しいですね!ロイヤルアルバートにあのようなデザインがあるのを
初めて知りました。私も欲しい〜〜〜…(しかし、先立つ物が…)←号泣
「オールドカントリーローズ」なら持ってるんですけどね。
あれよりももっとクラシカルで渋い感じのバラの絵が超素敵…。
いやもう楽しかったですって言うか仕事邪魔しちゃって申し訳ないです(平伏)
写真楽しみにしていま(←殴)>トートダンサー

そうなんですよ、あれです!
あの薔薇の形と色合いがとんでもないです。こんなのありですか!?な感じで。
MamiMamiさんのカップ&ソーサー写真見て以来、素敵ティーセット欲しいなーと探していたのです。
セットの内容も理想的ですし、決して手がでないという価格でもないですが……
手の平に「節制」と書いていたにも関わらず、またDVD買っちゃったばかりなので!(血涙)
念願のオリジナルノスフェラトゥです。うふふ……

[From 三羽也]

INDEX 堕天